MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

かんすい!

ロルクさんをスパルタでVtにしましたw

これでシナリオ完遂のための障害はほぼなくなった・・・・はず!!


ということでいっちょ本腰入れてザーッと

capture_00826.jpg
全部やったよーーーーーーーー!!!!!!

思えばブログ始めたころは、氷魔辺りのクエもちょろっと残ってたんですよ・・・・w
クエ超サボってたもんでwww

それから時間をかけ、ついにここまで来れました・・・w



脱力感


すげぇぞおいwwwww
なんというか

やりきったー!って感じはすごくしますねw
すっきりしたw

以下 多少ネタバレあるかもしれん



ゲーコス狩り辺りからすっかり頭がおかしくなったのか、SS超撮ったw


静寂の宴会場
capture_00788.jpg
撮った中でこれが一番好きかも
下の方を少しトリミングしたけどw
パノラマ写真みたいで素敵

capture_00789.jpg
今回はお気に入りペットのバペットも参加
餌はアゲナイヨー(ぁ

capture_00804.jpg
地球儀

中すっごいきれいなのに、Mob沸くせいでろくなSS撮れやしない
ちょっと黙ってろと

capture_00791.jpg

あれほど言ったではないか
こんなん突破できるかよwww
一移動、一ソルクリ ハッハーw


絶叫の回廊
capture_00793.jpg

capture_00795.jpg
庭のときもそうだけど、Mobが色々とやばいくせに景色がいいからなんか悔しくなるんだよねぇwww

capture_00806.jpg
チーン

ずうずうしいエルミノル・・・・だっけ??
名前どうなのwww

ソルクリクリックと同時に矢印クリック安定やん

モントロとの対決もなかなか熱かったなぁ
確かに楽だったんだけど、それよりも気持ちがねー

高ぶってたよwうんw

最後だもんwネー(´ω`)

capture_00825.jpg
これが一体どういう意味を持つのか・・・・
シモンがいないところを見ると、派閥争いは続く、もしくは激化しそうな感じ
当たり前かww

中立派のペガディーラでやってるのには、なんか意味があるんでしょうか・・・???
んでやっぱり、気になるのはリンドン
得体がしれんよ・・・・コイツ

んで次のシナリオまだなんですかね!!!!←

てなわけでシナリオはすべて終了
なんかまだ序章っぽいよねぇ・・・・・
5年かけて序章とか本章終わるのに何年費やすんですかwww
自分が生きてる間に終わらせてくださいね!!w

今はグランディスクエまで進めて、イオンの酔い止めで止まってますw
酔いが止まらなくてうまく話してくれません
どうでもいいから話せ

グランディスは裏ルート()から入手し、既に実体化させてMsまで育ってるのですが、やっぱり気になるあの子のこと

当分はサップ集めに走りそうですw
マケでさっくり買ってしまおうかwww

お金(´・∀・`)ァ・・・・・
関連記事

Comment

VitaRosa  

おめでとです!

シナリオクエが空欄になり、私は脱力しまくって
モチベまで下がる始末でしたw
それにしてもイッキに進めましたね!
ロルク育てなくちゃーと言ってたのが
昨日の事のようなんですが、気のせいですかね?w

悪どいスロウがかかるあの部屋の階段のSS
見ると苦い記憶がよみがえりますよ(涙
ファイしかたどり着けなかった矢印w

早く新しい舞台のシナリオが進むよう祈りつつ。
リンドンとくればカート様!まだまだ未解決で
中途半端なクエもあるんでそこもよろしく!と
思いますw

イオンをマケ買いしてしまった私は
3500収集がまるでやる気ナシ状態で
止まってますw
いつか「500でいいよ!」って運営さんが
言ってくれるの待ちなんでw

それにしてもSSキレイに撮れてますね~
むちゃくちゃうらやましいです!!
低スペPCのウチでは夢の世界な画質で・・・
早くGE専用のPCに買い換えたい私ですw

2012/04/17 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

いやー気になって仕方なくなって、その日のうちに終わらせてしまいましたw
ロルクは骸骨に放り込んだら、一日でVtになってくれたのでw
昔はVtになるだけで苦労したのに。。。w

赤飴とダークネスが最強でしたw
誰か一人でも矢印までたどり着ければ、移動できますしね(´ω`)
インバナ使ったらもっと楽だったのだろうか・・・・

半端なクエは多いですよねー
ベスパニョーラ海戦??だったか、その全貌もまだですし・・・・
そのうち女王自ら出てくるのでしょうかww

ヘレナが典型ですよねw
EJ3つからプラチナムランプ3つに変更されましたしww
3500のマゾクエの前に、とりあえず酔い止めから始めなくては・・・w

自分のパソコンはゲーパソでもなんでもなくて、実は普通に売ってるデスクPCだったりしますw
これにグラフィックボード付けるだけでもかなりきれいになりますよー
PC買い替えも頑張ってください!!ww

2012/04/18 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest