MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いくいくせー さーど!

シナリオが終わって、これからどうしたものかーと考えて
抱えてるキャラに厚みを持たせようと思った。うん。

てなわけで手始めに
capture_00834.jpg
エリーザことMuel

NEWキャラマンセー!な自分はとりあえず新しいキャラとか、優先的に育成しちゃう
あと声が素敵なキャラに目がないです
あとはーコスが素敵になって、偶然手に入っちゃったりするともそもそ育成始めますw


え??何???
趣味じゃないかって??
否定はしない

早く痛いの痛いのとんでけー☆が聞きたいのですw

capture_00846.jpg
提督編入クエ全然進んでないけどね!!w

友好度システムはどうしても後回しにしちゃうので、あんまり好きじゃないです。。。。。
リサクエとか大丈夫なんだろうか(´・A・`)

以下 いつものかんじ と アプデに関するもの



とりあえず当面はMuelのEX昇級目指して頑張りますw
次は誰にしようか・・・・


話は変わって、
本日のアプデ

実は超待ってたのです

なんでかってーと

これ
無題2


無題

これ

素敵アプデ待ってた!!


え??
建築EX??
建築に回す前に、育てなきゃいけない子いっぱいいるよ!!ww
弱小家門は全体的に活躍できる火力・補助最優先なのorz
まぁなんか強いらしいけど・・・・うちは後回しかな。。。。。w

UPGエンハンRも統合されるのかドキドキしてたけど、無事に統合されてました
これでエミもビキも使えるー!ワーイ
スキルR切り替えめんどかった・・・・w

んでパニッシャー
70超えるのにはやっぱトライアンフとか料理使わないと越えなかったんだけど、
自己バフついて最高等級更新!!
素敵やぁぁぁぁ
ゼロディフェクトにノックバック効果もついたようで・・・・
派閥戦にリオネルが増えそうな予感
キャスティング時間減少は、体感じゃあんまりわかんないけど、とりあえず
ゲーム内表記直して
クールタイムとかわからんwww
とりあえず12にすると切れることなく、かけ直しができる模様


サップ集めは適当に横目で見ながら(ぁ
姉妹サブクエスタートさせました(ぁぁ

ダリア編入で詰んだけどwww

ダリア育成する予定なかったんだけど、どうしようか。。。。。
まだカードのままなんよねぇ・・・・
バラックいくつあっても足らーん(゚Д゚)


オマケ
capture_00835.jpg
(姉妹クエ画像注意)

ナタリーかわいいよナタリー
関連記事

Comment

VitaRosa  

この時期

ちょーど経験値40%になったことだし
良いタイミングでの育成ですね!
ノーマルエリーザは大変使いやすいので
(コンビバフ的にも)最近私も
メインの日課要員として連れまわしてます。

実は音声offにしてるんで、まだどんな声なのか
わかんないのが残念。。。
PC買い替えたら音声も楽しみたいと思いますw

リオネルの等級が上がるのは
私も大変助かるので、更に引っ込ませ
にくくなってしまい、まだまだメイン火力として
激務をこなしてもらうしかないですね~

ところでREglowさんのおかげで、
どうしてもレイヴンのクエの続きが
気になりましてですね(ちょっと恨めしいw)
本日がっつり進めることにしますよw
今日これから行ってきます!w

2012/04/20 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

狙ったわけでもなんでもないのですが、40%になったので育成しやすくなりました(´ω`)

やっぱりそうですよねー
自分もリオネルとのコンビバフ要員狙いで育ててます
礼服足りないけど!!w

音声Offとは・・・大変ですね。。。。@@;
いい声してるキャラも多いので、ぜひぜひ聞いてあげてください><
BGMもいい感じなので、こっちも切っちゃってるようでしたら合わせてどうぞ!!(誰w

リオネル入ってから日課の速度が見違えるように早くなりましたし・・・・
パニッシャーの威力はすさまじいですねw

実は作戦成功です(嘘
レイヴンのあの満足げな表情が、頭にこびれついて離れないんですよねwww
クエ完了レポ待ってます!!
それまでに自分も終わらせなくては・・・・w



2012/04/20 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest