MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

にちじょー さーど

capture_00878.jpg
レイモンドブリャァァァァァァァァ m9(^Д^)

いや、別にレイヴンが嫌いなわけじゃないよ!!
だけどサブクエ進めてたらこんなの思いついて
途中から離れなくなったんだもんよ!!!

いや、別に中の人いい声してるし、レイヴンもいい役じゃない!!
スタンスはさておき!!(ぁ

えと

ゴメンナサイ

こんなことすぐ思いつく。。。。
これだから低脳kzはorz


ハイ



てなわけで
最近SS撮り忘れが多くなったREglowです。
ブログ管理人としてはオワコンなんではなかろうか(´;ω;`)

ここ数日は、
レイブンサブクエやったりー
capture_00874.jpg

姉妹サブクエやったりー
capture_00882.jpg

党で「とりにてぃーえれめんたるふぉーす?」に行ったり

鍾乳洞放置失敗で育成がままならなかったり(ぁ

こんな感じでしょうかw


トリニティーの攻略は某有名サイトに乗ってたから割愛w
あれ以上のもんはかけないw

まぁ体感でいうと
盾の方が大変忙しいミッションなので、火力陣は全力で頑張ろうミッション
今回は5人(6人の予定が一人Dump.....)で逝ったけど、火力足んない
もうちょい人数欲しかったかなぁと
あとホルキャンを効率よく回せるか勝負
雷属性のボス(確かテスラコイル)が打つ範囲スキルは注意
炎属性のボスは範囲スキルバンバン打ってくるので、ホルキャン勢頑張ろう

みたいなw
マジバリ、ホルキャンあれば後は火力をどれだけ集められるか、でしょうか
エミ最強や。。。。
盾2人にして効率よく引っ張れないものか・・・・
我が家門は盾とか無理ですけど!!w

以下gdgd



とりあえずレイブンサブクエは完了し、無事姉妹サブクエも完了
次は何をしようかー


さて
そんな我が家門の最近のお悩み
①ホルキャン係かってでるも、ホルキャンかけて死亡。ひどいと掛け損なって死ぬ。
②ラッセル編入しようと頑張ってたら、途中でセット販売きて、モチベダウン

なんでやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(いろんな意味で

等級足んないとホルキャンかかりにくくなっちゃうし、最終的にはエンハンス系バフやってからじゃないとダメということに最近気づいた・・・・w
インバナかけてホルキャンしようと思っても、アイテム使用不可が怖くて。。。。
途中でダークネス切れちゃうんじゃないかと心配(´・ω・`)
SP2100あるのにこのざまだヒャッハー(゚Д゚)ーーーー!


これはまだ頑張れる


無題
なんでこんなことしてしまうん??(´・ω・`)

せめてイベント終わるまで待ってくれよぉぉぉぉウワーン

この5日間で編入するかどうか決めろってことですか。そうなんですかぁぁぁぁぁ!!!

正直どうしようかずーっと迷ってるんだよなぁ。。。。
編入するんだったらこの際に編入して、育成した方がいいだろうし
逆に編入しないんだったら、他のキャラにするという・・・・・うーん

ただ気になるのは
コレ
無題2
若いころバージョンって何!!!!

これまさか期間限定の課金キャラ告知なんですか??!!!
ねぇ!!
どうなんやぁぁぁぁぁぁぁ

あるとすればジニア終わったころにセット販売でしょうか・・・・
次のメンテ:ガチャ
次の次のメンテ:セット販売(ジニア終了)

・・・・
アドリアナのときも、エリーザのときも週末に販売だったよねぇ・・・・
ただ、課金版のラッセルとか聞いたことないしw

うーん
わかんねぇぇぇぇぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

・・・日課しようw
関連記事

Comment

VitaRosa  

うー確かに。

一生懸命イベントこなして頑張ってたのに
後出し販売されると萎えますよねぇ・・・

しかし私の場合、今これ以上モチベが下がっちゃうと
本気で引退しそうなんで、今回に関しては
気持ち切り替えて「いや、楽になったし!」と
思う事でテンションあげましたw
今はひたすら王子のために放置中w

それにしてもこういったミッションの記事を
読んでいると、やっぱり自分の多人数ミッション経験の
少なさに少々焦りを感じてしまいます(汗
同じミッションでもソロでやるのとはまったく立ち回り方が
違うし、エミの使い方もこういうミッションで
慣れてかないと今後ほんとにヤバいなぁ・・・と
つくづく感じますねぇ。

だからせめてこういう記事で読めて
雰囲気だけでもつかめるのは本当にありがたいです!
いつかご一緒出来る機会があるときに、
せめて微妙に思われないくらいには
成長しときたいと思うます!W

それにしても課金王子は来るのかどーなのか
気になるところではありますです。。。

2012/04/24 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

出た当初は「うぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃ!!!!」となって、結局は笑ってしまいましたww
完全に自分の負けです(何に
声ものぶぴこなので聞いてみたいのですが・・・・うーん
結構文句とか言ってるのに、編入してしまうのがGE←
ポイントためます!!!www

育成ファイトです(´ω`)
とはいっても先日EXだったので、もうMsになってそうですねww

自分も今まで重要な役割は他の方に任せてましたし、あんまり慣れてないのが現状ですorz
ソロだと死なないように立ち回るのが鉄則になりますが、多人数だと自分が死んでも、他の人がミッションをやりやすいように立ち回れれば、ある意味OKな部分もあるので・・・・
難しいところですね(´・ω・`)
とにかく補助職だけはもうちょっと硬くしたい。。。。。

VitaRosaさんの野良戦慄デビュー待ってますw
きっと超強いんだよ・・・・!!w
期待してます!!(ぁ

若いバージョンってなんなのでしょうね・・・・・
課金王子きたら編入するかもw(ぉ

2012/04/24 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest