MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

がっちゃんこー

きたよ

きたよ

きたよぉぉぉぉぉぉ

無題2
これ!!

超欲しかった!!!

これは当てたいなぁ。。。。。
もし無理だったら今使ってない34拳銃を交換に出す勢いだ・・・・
リオネル使ってるから、一つなくなっても支障はないけど・・・・・・うーん
ゆくゆく提督用に使ってみたい、という気がしてもいる

何とか当たらんかなぁ
やっぱ

物欲センサーかなぁ
今回は総スカンくらいそうですorz

でもまぁ今回のねらい目は
無題
個人的にはこの4つ

武器コス??
そんなもん知らん!!←
中身整ってないのに、コス揃えるとかどんだけー\(^o^)/
武器コスはそのうち安くなるだろうと期待しつつw

炎腕輪はとりあえず時計揃えて、

んでほぼ強化は終わってて、

現在活躍中なのだけれど


かわいい子にはいい武器を持たせよ(違っていうし
欲しくなるじゃない

まぁ明日やってみないとわからんですなぁ


んで今日は久しぶりにINした党員様と風オタイト兼ねての復帰パーリィー
無事に出たようでよかったよかった(´ω`)
王子目当てで復帰されたようで、そのうち謁見させていただきます<(_ _)>ハハー
ていうか最近街でラッセルをよく見かける(´・ω・`)ウラヤマー
@7Ptはよ!!!!

そういえば今日の野良金庫で初めて現物手にしました

ELクラルカナ

スカ革だけどビキ用にちょうどいいかも
+5ルノワ等級2だとやはり限界感じるwww

そのうち強化して35防具にしたいなぁ

うーん
ELルノワとかぽろっと出ないだろうか。。。。。。。

そんなことを願いつつ

頑張るアル(`・ω・´)
関連記事

Comment

VitaRosa  

結果はいかに??

どうでしたか~~~??
私は うん? って感じでしたw

やっぱコスは欲しいですよね!
とにかくイオン目当てではありますが、
提督コスは、迅雷にぜひ着せてみたいのです。
前髪ぱっつんでこの衣装を着るとどうなるのか?
と思いをはせておりますです。ヅラは後で
かぶせるとしてもw
にしても画像だけみるとタカラジェンヌとゆーか
もろにヅカ!っぽく見えておおおお~と
のけぞりもんですがw

そしてわかりますわかります!
カワイイ子には良い武器を持たせたい!
まったくそのとーりですよ!!!
武器もコスもそろえてやりたいですよね♪

それにしてもREglowさんとこの党は
楽しそうですね~
党活動も活発でうらやま~です。
ウチもでも最近はガンバってますよw
そのうちそのうち、派手に小さい事でも
やってみたいです!・・・ん???w

2012/04/25 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

もうね
完全に負けました
さすがは物欲センサーw

今回のコスは両名ともイメージがガラリと変わるので、すごく欲しいですねw
迅雷に着せると真面目おしゃれキャラ・・・・みたいな感じになるのでしょうかww
イオンはなんだか優しい感じですよねー
決して病弱キャラではない(ぁ

ですよね!
やっぱり最終的にはキャラ愛がすべてです!!w

パーリィーとか言ってますが、実は個人的にササしてこっそりやっただけですwww
ゾーン移動表示とか見せておられないので、まだ忙しいのかなぁと

チーム習志野党の党員様も街でよく見かけるようになりました(´∀`)
活発に活動してらっしゃるのかなぁーなんて一人で思ってますw
未だに党首様をお見かけしないのですが、どこの高レベル狩場におられるのですか!!w
気づいてないだけなのかな・・・w

党首業も大変だろうと思いますが、頑張ってくださいな(`・ω・´)

2012/04/25 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest