MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ゆるらいとん

やはり物欲センサーに見事に引っかかったREglowですw

全然当たらん(´・ω・`)
いやむしろこれが普通なのですがw
今まで運が良すぎたのです。。。。
予想通りの羽根や飴たち
せめてコスくらいいいじゃない(泣

だけどやっぱり欲しい
無題2
ユルライトボウガン

結局34拳銃を交換に出してしまいました
capture_00898.jpg
わかりづらいマイク

34石弓って・・・・・
せめて物の名前書けというw

600Mくらいまでは値下がるだろうと思いつつ、けどやっぱり欲しくて交換シャウト
見事成立しましたですハイ

んで
さっきマケみたら400Mまで下がってました死にたい
見積もってた額は800M程度だったのですが・・・・
なんともいえないorz。。。。。

いいんだよ!エンチャ頑張るもんウワーン
今回は固有と汎用狙いでエンチャしまくります
暗殺使いてぇぇぇぇぇ
ECエキスパ全然足らんでwww


現在はとりあえずそれなりのOPがついたので放置
とりあえず+4にしましたw
ソケも余ってた加工剤使って2つ空いたので即最スパ突っ込んで貫通12
石弓は貫通商売だからやっぱり入れてやらんとですね。。。。

んでもって今日はこれで終わらず
野良紋様にて
capture_00899.jpg
ぽろっと出たよ!うわぁぁぁぁぁい!!!!!

初めて拾いましたw
ちょうどエミを硬くしたかったので、石弓の強化しつつ、これ作るのも目標にして頑張りますw
貧乏家門万歳w

以下 石弓使いたちの戯れ



capture_00901.jpg
今まで使ってたEL銀弓を即マケに出品し、売れないか待ってます
誰か買って

それにしても今回の石弓はなかなか華やかです
今まで少し地味な色が多かったように思えるので、こういった
よそ者的なポジション
結構好きですw
暗殺者が持つには失格でしょうがww

カリュケが持ってみる
capture_00903.jpg
うーん
こうなるとアネモネコス??だったか
カリュケの白いコスチュームが欲しくなりますねぇ
ビサンティアはデザイン的にすっきりしてるので、今までずっと着せてましたけど・・・・
ここにきてふつふつと燃え上がるものが
ちょっと前にドレスルームで着せてみたところ、あの白いコスにブラックベールは最強でした

ガチで揃えてみようと思う


戦闘時構え

カリュケ:シャドウスティング
capture_00904.jpg

ラルフ:シャイニングスティング
capture_00905.jpg
切り出したSSの幅が違うのは愛嬌でw
愛の深さの違いとも言えなくもない(ぁ

まぁそれは冗談としてw
同じくらい好きですからね(´ω`)

ラルフが持ってる方がすっきりしてる感じはしますねぇ
対してカリュケのビサンティア+ユルライトだと線が多すぎて、ちょっとうっとうしい感じに
まあかわいいからいいけどねw

石弓が完成するとやはり使い分けて行く感じにはなりそうです

混沌とかのエンドコンテンツにはカリュケ
日課などの軽めなものにはラルフ

みたいな
そのためにはやはりエリーザの準備も進めないといけないですねぇ。。。。
リオネル出動はどっちにしろ確定ですし

ていうか友好度あがらーんw
めんどくさすぎてやってないのが原因ではありますがw

まぁボチボチやりましょうかねw


おまけ
capture_00906.jpg
カ「あの、、、ちょっと貸してもらえませんか??」
ラ「ところがどっこい!」
みたいなことがきっとバラックで起こってるはずですw
マケに出してる石弓が売れ残ったら、記念にこの2人でバウンティ行ってみようwww

capture_00902.jpg
ラルフさんの「驚く」のポーズがよくできてるよホントw
関連記事

Comment

VitaRosa  

石弓ブラザーズ!

何はともあれ、念願だった石弓ゲット
おめおめでっす!!!
あれですよ。ゲットした後はマケ見ちゃダメですよw
そしてREglowさんに感化され、私も・・・破産しました!w

前から石弓ランクアップを目指していましたが、
時計武器狙うも、未だに強化品は
お高くて手が出ません~
てなことでユルライトさん、私はマケ買いで
ゲットしてきましたw

ここんとこずっとラルフばかり使ってたんで
REglowさんの楽しい記事読んでると
久々にカリュケも出したくなりました。
ウチのカリュケはブラックウェステリア(だっけ?w)
にサンタ耳あてスタイルなんですが、
結構ガッシリして見えますw
ビサンティアは華奢に見えますよね~

ウチも石弓コンビでバウンティとか
出してみようかなぁ・・・
ちょっとマジでやってみようw

そしてそしてELルノ!!!
おめですっ!!!
うひょーーー夢のまた夢な防具なんっすケド!!!
しかもエミに着せられるのは良いですね~~
(Wiz防具と聞いて一番に思うのはエミw)
はぁ・・・うちはいつになったらELルノとかの
欠片が手に入るのでしょーかw

にしても水晶4000・・・セルバアームと一緒w
そう考えるとセルバアームって作るの大変
だったなぁ・・・w

製造もはまると楽しいですよね!
まぁ大変なんですけども・・・(汗

2012/04/26 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

今日は300M切ってました爆発したい(見るなと言われてただろうに

マケ買いの方が結果論だけど正解ですw
自分も時計欲しかったのですが、他の子たちの武器を集めたり、強化してるうちに破産し、「あーあ」みたいな状況が続いてたのですがwww
今回は自分も念願かなって!!という感じです(´∀`)

ブラックウェステリア・・・だったと思う!ww
あれもなかなかかわいくて好きです!買えなかったけど!!!w
結局コスチェンジ無しで一番使い続けていたキャラですね。。。。
ラルフ来るまではうちの主力でしたし
この際いいもんほしいぞー!

石弓バウンティーはなかなか楽しいと思いますw
マケに出してる石弓がそろそろ返ってくるので、やろうと思いますwww

ELルノ出たときは「うおおおおおおおおおおお」ってなりましたw
まぁまだ作れないんですけど!!!w
レシピも昔に比べてかなり安いので、作ってみてもいいかもしれませんね

水晶4000個はその気になればトークン使ってボックス量産しますwwww
アームもそろそろ作ってやらんと(ぁ
材料揃えるだけで破産する!!!w

2012/04/27 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

No title

今回のガチャで得た物はアドリアナの眼鏡でした(笑

武器を新調して、使ってた武器をマケに流しておくと
どうしても気になって売ってる武器を見て、後で後悔…orz
もうよくあるパターン過ぎて最近慣れてきました←

ダイヤ鯖では武器の値段は高い癖に、
ECチップとかの値段は安いもんだから…(;´∀`)
日課でVtチップ稼いでマケに流してもってなってます=3
現状は950kぐらいだったかなぁ…他鯖の値段は知らんですがw

儲けたーい(´;ω;`)

2012/04/27 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat- さん

眼鏡だって・・・・!!
いいじゃないですかー(´ω`)
そういえばうちのラルフさんにモノクル買ってあげなくては。。。。

さ、さすがっす!!ww
やはりメンタル面の弱さは克服できないようです・・・・w
どうしても気になっちゃうんですよね(´∀`;)

950kだったらうちの鯖より全然高いですよー
レグ鯖だと800k~850k、ひどい時だと800k切りますし(つA;`)
けどきっとその分装備の値段は高そうですね。。。キツーイ!

自分ももうけたーい!!!!!!

2012/04/27 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest