MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

おたわむれ

capture_00888.jpg
チラッ

鈍器で何をしでかすかわからない、そんなファイ子が好きなREglowです(ぇ
プロフ画像撮りにギガンテ行って、ついでに色々遊んで撮った中の一枚
ネタがなくなったら、小出しに出していこうかと(ぁ

育成の方ですが、無事にEXになった子が2人
capture_00927.jpg
左:Luna 右:Muel

スタンスは覚えさせたものの、レベルはまだ上げてない状態
何かの機会で一気にあげる予定

次はー・・・・







君に決めた!!
capture_00928.jpg
オレガヤッテヤルヨ!
我が家門初のネタキャラになりそうな予感

以下 石弓使い達の戯れ~遠くへ行きたいVer~




見事に売れ残ったEL銀弓
折角2つもあるので、行っちゃおうゼ!!

capture_00907.jpg
やったるで!w

capture_00910.jpg

ってなわけで火力を石弓のみにしてソロっとバウンティー
エミは火力枠じゃないよ!!等級杖とか火力になりませぬww

時間的にはー
氷魔:10分弱
オクルタ:12分くらい

時間かかりすぎやぁぁぁん
リオネルのキモい火力によって、時間が相当短縮されていたことに気づきましたww

けどたまには時間をかけて遊んでみたいもの
capture_00912.jpg
同時にシャドウダウン・シャイニングダウン使って、ネクロに胸毛生やしてみたり

capture_00913.jpg
意味もなくボルトシークエンスとか使ってみたり(しかも同時

capture_00914.jpg
2人同時に消したり

capture_00917.jpg
飛ばしてみたりw

揚句、やることがなくなって
capture_00918.jpg
素手
ペチペチ


最後のやつだけ石弓全く関係ないwwwwwww
ちなみに氷魔のSSがないのは、撮り忘れたわけじゃなく、それなりに真剣にやってしまったためですw
おかげであんまりおもしろいことができませんでしたorz

この後、鉱山・ジャケン防衛と日課をほぼすべて石弓だけで乗り切りましたw


そんな感じで石弓使い達の旅行はいったん終了
・・・・・次あるのか????www

おまけ
capture_00920.jpg
着地に失敗したりしないんだろうか。。。。ww
関連記事

Comment

VitaRosa  

新たな楽しみ方発見!

その前に。
ギガンテの空と海はあんなに青かったのか!!
ウチでは海はグレー、空はにじんでさっぱりですよw
マス子の2顔?も可愛いですよね~(ウチはもうひとつのtypeっす)。
こっそりファイ子の見事な隠れっぷりもナイス!

ベロニフの背が結構高いんだなーと思いつつ、
ビンセントは私けっこう好きなんで、
ぜひぜひ育てていただきたい子でもありますw
まぁETキャラはしんどいですけどねぇ・・・
(ウチはあとはビキだけです。近日公開予定w)

さて。本当にやったんですね!石弓ペアDE日課w
うん。新しい。ぜひとも我が家門でもやってみたいっす。
確かに日頃リオネルでやってると、少しでも
時間かかっちゃうと、遅いなぁと感じてしまう。
リオネル慣れって怖いですわ、ほんと。

しかし最後のSSがナイスショットすぎてww
よく撮れましたね~決定的瞬間!
新しい楽しみ方をありがとですw
今日私も何かやってみよう!

2012/04/29 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

ギガンテは行くだけでウキウキしてしまうようなとこなので、是非真の姿(?)を見ていただきたい!!
偶然の賜物ですが、気に入って頂いて嬉しいです( ´∀`)

最近のキャラは背が高いですね
グランディスとか特にw
スタンス上げがキツいですが、ビンセントが終わったら、一気に上げようと思います(`・ω・´)
大きくなったビキ、楽しみにしてますね!!w

やはりやってみたかったことですし、普段組まない2人なので、この際!!と思ってやってみました。
本当にリオネル入っただけで世界が変わりますね・・・
自分でも、ここまで頼っているとは思ってなかったので、驚きを隠せないですw

時間がかかってしまっても、好きなキャラで攻略できるとやはり楽しいですねー
その中で面白いSSが撮れたら、尚楽しいだろうと思ってやってみましたw
VitaRosaさんみたいに上手くできませんが!!w

2012/04/29 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest