MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

くるー!


ちょっと前ですが・・・・・

モノクルげっとしたクルー!
capture_00922.jpg
クールー!
決して某妖精さんではない(ぁ

capture_00924.jpg
ラルフ「Hey!兄ちゃん!俺のモノクルどぅYO!」

capture_00926.jpg
・・・

ラルフさんは何気にモノクル無しでもかっこいいのですが、貫通上げるために付けようと思いますw
おいおい提督眼鏡も欲しいですが、提督がまだカードなので先送り・・・(ぁ

そして現在は
capture_00929.jpg
Jokerこと、ビンセントさんをいくいくせー

ビンセントは、見た瞬間にJokerっていう名前が浮かんでおりましたw
すっごくぽいよねー(チラッ
厨二乙ですかそうですか

ETキャラのレベル上げは何が楽かってロザリオ付けられるのが一番でかい
ダメージくらっても全然減らないHP素敵

JokerのExまでの育成終わったら、スタンス上げに尽力しようかと思います
アビスクエもおわらさんといかんし^^;
この間にエリーザ、ベロニフのエンハン上げて、鉱山くらい行けるようにしたいですなぁ
ベロニフのケミプロ、ビンセントのコントラクトはかなり使ってみたい
セラピーは入手できるかわからない(ぁ
毎日鉱山開拓してるんだから、ちょっとくらい友好度上がってもいいじゃない!!w

ていうかビンセント
60レベルでVtスタンス覚えられるとかすごすぎw
カースってMobにもかかったっけ??
だとしたら日課がもっと早くなりそうな予感

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

No title

ラルフおじさんのどやモノクルキタ━(゚∀゚)━!

アドリアナの眼鏡は必須です!
あれなしではアドリアナは語れない!(;´Д`)ハァハァ
…ふぅ。アドリアナファンクラブでは会員を募集中です←

我が嫁ビンセント(゚∀゚)キタコレ!!
ビンセントは日課に最適ですよ。もうこれ程いいのは居ない(断言
いくらスキルぶっ放してもタゲが移らないのが素敵。
その癖に念動抵抗力低い相手だと出すダメージがえげつない…。
コントラクト+ディバインLv12+メディテの組み合わせで、
減った瞬間から速攻でHPとSPが回復する様は見てて楽しいですよ!

カース系はMobにはかからなかったと思います(´・ω・`)
かかったらダークネスも使い道があるのになぁ。ホルキャンだけなのね(´;ω;`)

2012/05/01 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |  

VitaRosa  

おおお!

ラルフのモノクルげっとおめおめです!!!
やっぱりつけられるもんは、つけとけ!みたいなねw
提督のメガネは私も必須かと思いまする~
しかもワタクシ迅雷と提督それぞれに
用意してあげましたしw

しっかし"Joker"ってぴったしすぎて
それもらっちゃっていいっすか??くらいに思って
しまいます。ウチのビンセント改名しよっかな。
そしたらペアでJokerですよ!!!w

ベロニフは鉱山でたまに活躍してくれてます。
今度はぜひともlビンセント連れていきたいなぁ。
まずはバウハン行こうとは思ってるんですけども。

カスティア友好度早く上がるよーに
祈ってますよw
私はこれでいちいちもらえるアイアンオアを
ビリーに貢いで、ビリークエをちょびっとだけ
進めておりました、そーいえば・・・w

2012/05/01 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

おじいちゃんにはモノクルが非常に似合います(´ω`)

眼鏡提督はあこがれのおねーさんですねぇ。。。。
カードはガチャでゲットしたけど、まだ育ててない・・・
ET終わったら育ててみます!
アドリアナファンクラブとかすげー素敵
平会員くらいで入れてください(ぉ

あの動画を見てやはり触発されたのですよーw
やっててもボイスだけですごく楽しそうだしw
タクアシないのが残念だけど、やってみます!
いずれご報告にw

やっぱりホルキャンだけですかーorz
まぁそんなことしたらみんなwiz使うよねっていう(´・∀・`)アァ・・・

2012/05/01 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

おお!やはり眼鏡はちゃんと揃えておられるのですねw
我が家に迅雷はいないので、提督用だけなのですが、いずれ育ててあげたいので、ちゃんと揃えてあげたいものです(´ω`)

ペアJokerとか胸熱
全然もってっちゃってください!!
むしろうれしい(ぁ

やはりデビュー戦はバウンティで決まりですよねw
慣れもあるしw
うちもETキャラの育成が終わったら、順次デビューさせる予定ですw

受けても雪原地域まで行くクエだと、無視しちゃってるんで、なおさらたまらないんですよねw
ビリーのアイアンオア収集はそのうち・・・・
そのうちねww

(数多すぎて集められんわ!!)

2012/05/01 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest