MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ぶるー。。。。

GWなのにグラナドを思いっきり楽しめなかったREglowです。

なんか最近PCの調子がおかしくて

ログインするとブルースクリーン

いわゆるエラーなのです。。。。。
青い画面がババン!と出てきて、「ハイ残念!」みたいな感じになるアレ
エラーコードをググるもなんのこっちゃわけわからーん
なのでしぶしぶリカバリ
今回はCドライブだけリカバリをやったので、個人的なファイルはほぼ無事
今まで撮りためたSSも被害を受けずに済みました・・・

どうやらグラボのドライバーが悪さをしてるような感じ
対処方法不明すぎるので放置決定(ぁ



PC不調&予定がちょろちょろ入ってたせいで、ほとんど何もできなかった・・・・
INして時計見て「日付変わるまであと1時間!!」ってなって
バウンティ・ニムロッド・鉱山を超スピードで回してしまった

イベント先週でおわっとる
クセになってやがりますwwww

さてそんなわが家門も
無題
これに乗っかります

ユルライトボウガン

強化しまくりたーい!!

今まで使ってた弓が
+6EL銀弓 攻撃力40% 人間追加40% 貫通18

みたいな感じだったので、これを超えたい!同等でも全然いい!
みたいな感じで
結構頑張りました

+4→+6は
capture_00936.jpg
あっさり成功
ミスなし万歳!

さて

ここからが勝負
capture_00937.jpg
スタートこれ
今思えばこれで止めておけば(ry

capture_00938.jpg

capture_00939.jpg

上書きしてしまったOP達
もったいなさ過ぎて泣ける
けど個人的にはやっぱり汎用攻撃力40%以上は譲れないので・・・・・


え??


後悔してます
もういいんだ・・・うん・・・

最終的には

capture_00959.jpg
これで落ちつかせていてます。
うん。前のほうがよかった。本来ならこれに特化ついてウハウハしてた予定。

まぁせっかくなので
capture_00961.jpg
みんな大好き魔性エルモクさんにご協力いただいて、運用テスト

結果
1回だけはいりました

しかも
HPが8割くらいあるときに


・・・
やっぱり使えないのか??www
持続時間5秒くらいだし

今度また上書きしようと思います(ぁ
エンチャ費たかぁぁぁぁ
次は夢見ない感じでw

んでもって
ごあいさつしてきました
capture_00954.jpg
女の戦争でも勃発するんかっていうくらいの情景

初対面の挨拶で汚いとか言われたんで、編入しても当分専属バラックメイドとして活躍させますw
ボチボチやるべー


オマケ
capture_00946.jpg
博士はなんでもお見通しらしいです・・・w
ちなみにわが家門の生カトリは観賞用です(ぁ
関連記事

Comment

びたろざ  

復活おめ!

だましだましでも無事PC
使えるよーになってよかったですw

とゆーか、やはり!
ユルライト強化やりましたね!!!ww
このセールひどいですよね~
やるしかないじゃん!って感じ。。。

でもね。うらやましーんですがががが!!
私は封印した過去の記憶になってしまった
強化破産物語。サクっと+6になったのがとても
うらやましーの(いやマジで!

OPはそれでも固有付いてて良い感じなのでは?
確かに攻撃40%以下は私も上書きしちゃいそー
ですが、この前のOPは惜しいですね・・・(言うなってw
まぁ昔の事は忘れた方が良いですよw
ナターシャでエキスパチップが結構出たので
お安くマケに置いておきますね(え?

マリークエ始めたんですね!
ダルいですよね~~
私はもうサヴェージガーデンも
受付ホールも走り飽きましたよ・・・とほほ。
もっとダルダルなトル地下あと何回だよ!って
感じですが。。。これも人形カトリの為!(オイw
お互いゆる~く頑張りましょうね~~w

2012/05/07 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

いつ前みたいな症状になるかわからないのですが、今はなんとか耐えてますw
Dumpの裏にこんなレイドが待っていようとは・・・

やるしかないじゃないですか!w
ただでさえゲーム内ではやりづらいMs武器のエンチャ
リアマネ投入という重み?はわかっていながら、やってしまうのは性でしょうかw

+6までの強化で失敗したような経験はあんまり無いので、もしかして運がいいのかしらんw
エンチャ運はホントないですが。。。。
これになんでもいいから特化ついててくれればいいのになぁー・・・なんて今でも少し思ってますw
アビスクエ終わったらおいおい・・・・ねw
今手付たら止まらなさそうだしw

トル地下はソロでやると時間かかりますしねぇ・・・
編入までかなりの時間をかけてしまいそうですが、走り回るクエだけは終わらせておきたい!
そう!人形カトリのために!(ぁ
お互い、生暖かい感じでがんばりましょう!w

2012/05/08 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

No title

震災等で家が吹っ飛ぶよりも、
MyPCが壊れるのが一番怖い黒猫です。

武器強化はやり始めると止まらない。
例えそれが100武器であったとしても…←
素で34等級の武器なんて持ってませんが何か( ^ω^)
石弓は攻撃、速度、命中付いたら諦める質ですw

マリーさん可愛いですよね?(念押し
リーダーにして移動させると、
「おっ嬢さまぁ~♪」とか言い始める駄メイド。
散弾持たせるとどこもゴミばかりではありませんか!
と文句を言いつつしっかりぶっ飛ばす怖メイド。
…え、マリーさんってこういうキャラでしょう?←

2012/05/08 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

割と自分もその性質があるかもしれませんw
現にPCなかったときはどうしたらいいものかと...orz

強化はやはり全力でやりますよね!
34武器は普通持ってないものですw
ホント、今考えるとなんで自分が持ってるのか不思議なくらい(他人事
前使ってたのがあんな感じだったので、欲が出てしまった感じですorz
雑魚は汎用で我慢しろと言っておるのに・・・

え?ちょっとまってください。
ガチでそんなキャラなら
音速で編入します
やばい
やる気出てきた←

2012/05/08 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest