MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いくいくせー ふぉぉぉぉぉぉす

さてはて

わが家門のJokerこと


capture_00929.jpg
おビンビン(ぇ

たまーにちらっと様子見たりして古カス4区で放置してますが

全然上がらん!!

ていうか

待ってられるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今使いたいの!今!ねぇ!
日課がちょっとマンネリ化してるからやばいのよ!ねぇ!←

ということで

ありったけの経験値カードをささげてExになっていただきました
おめおめw
アビスクエ進めようと思って、マケで材料調達するも、悪魔の囁きだけ買えずorz
金策して買うべ!拾うのめんどいし!(ぁ



ということで無事にET組がEx覚醒を迎え、スタンス上げに入ったわが家門。
誰から始めようか・・・・

と思ったけど

capture_00964.jpg
どう考えてもこの子しかいなかった

エリーザ:セラピークエで詰み。ていうか提督クエが終わってない。
ビンセント:アビスクエが終わってない。悪魔'sウィスパー←たんねぇ

スタンスそろってるのLunaさんしかいませんでしたとさw
ということでHPRの余った時間はスタンス上げに使うことに

古代骸骨なーーーう
capture_00966.jpg
ちょっと沸きが早くなったんでないか??と思ってしまうほどにモリモリ狩ってくれてます

こっちのレベあげもなかなかキツイですが、がんばっぺー!


オマケ
capture_00964-2.jpg
放置をボーっと見てたら、気づいたコレ

あれ?Ex覚醒させたよね??ってステ見たら
capture_00965.jpg
はい

記憶違い乙
ていうか
ココでVt覚醒止まりって書いてるしw

ナンテコッタイ

弾丸補充するときについでに覚醒させなくては。。。。
関連記事

Comment

びたろざ  

ぜひにも

アビスクエやって下さい!!
カート様がっっ・・・・ステキですw
(地味にカート様ファンでもあるので。ロストルドスクエでは
選択肢はカート様一択なVitaRosa家でしたw)
ビンセントもなんだか可愛い良い子なんですよ~
悪魔の囁き・・・私どうやって調達したかな。
なんか忘れましたw

意外と覚醒忘れがちですよね。
とゆーか覚醒時のポイント振り分けも
後で考えてからにしよう、と放置してると
忘れがち・・・

ところで4区って放置しやすいですか??
私どうにも苦手なマップで上手い場所見つけられない
とゆーか、ウチ家門では上がりが遅くなりがちな
マップなんですよ・・・(多分配置がヘタ)。
なのでMs5あたりまで3区放置ばかりなんですが・・・
出来ればちゃんと4区で放置させてやりたいんですけど
これがなかなか。でもやっぱり4区が一番混んでる
印象です。まぁ古カス長時間放置すると必ず
落ちてるんですケドね(もう放置以前の問題だw

育成頑張って下さいね!
意外と放置が一番疲れるよーな気が
する今日この頃・・・(汗

2012/05/07 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

アビスはホントに使ってみたいスタンスなので、それこそ悪魔と契約する感じで頑張ります!(ぇ
エデュよりはやはりカート
わが家門もカートを編入しましたです(´ω`)
椅子にドカッと座ってますが・・・w

覚醒ポイントの割り振りはVt時点で1択にしてしまうので、Exからは迷わずに振ってしまいますねぇ
そのおかげで後から間違えたことに気づいて、振りなおしたこともありましたが・・・・w

4区はワープした先の広場??みたいなとこよりも、階段を下りたあたりの方が沸きがいい気がします
あくまで体感ですがw
ただ、3区の方がちょこちょこしたところが多いので、放置はしやすいかも
レベルが高いのもあって4区はいつも埋まってますね・・・
放置場所探すの大変(´・ω・`)
今度、VitaRosaさんのブログで紹介されてた家門探索マップを使ってみようと思いますw

放置はなんだかんだ悩んでしまうので、実は大変なのかもしれませんねww

2012/05/08 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

No title

我が家のビンセントの名前は「聡(さとし)」
ビンセントの担当声優さんの名前から(手抜き
アビスは強いですよ~。魂の色を聞きに回っちゃうぐらい。
といっても、アビス書あってこそ強い!と云えるのですがw

悪魔の囁きは古物商人ナターシャで交換できますよ。
古ぼけた貨幣10個で悪魔の囁き1個です!楽チンですw
問題があるとすればスケルトンヴァイカントの指輪ぐらい?
あとはベロニフのダイアリーを生贄にしなきゃいけない事w

ビンセントはEXにならないとソロ放置もできませんからね。
そういう意味で一番辛い時期はVtかもしれませぬ。
ベロニフもビンセントと同じ事が云えるキャラですけどもw
どちらもEXになれば魔法書スタンスがあるので、
ソロ放置しようと思えばできるので楽ちんですね♪

…そんな私はラルフを単騎放置です(;´д`)
80開拓石弓+6にアンドット付いちゃったから…古代骨行ってこいオラァでw

2012/05/08 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

手抜きというよりも、その方が安定してるのでは??
自分なんか直感ですよw第1印象ですべてを決めます(ぁ
その強さを早く実感したいものです!
サンドバックという名のエルモク待ってろぉぉぉぉぉぉ!!!(逆

それマジですか!ガチなんですか!ってさっき行ったらホントにあった!
けど今回は貨幣集めてない!やばい!ww
指輪はマケですでに調達してますし、ダイアリーも倉庫に放ったらかしです!(ぁ

ソロ放置・・・
アビス書手に入れることができれば、やってみたいですねぇ
今は時計魔法書でベロニフ育ててますが・・・
時計魔法書の存在意義が見当たらないこの頃

開拓にも特化付くのですね!知らなかった!w
骸骨がラルフさんの手によってバラバラになるのですか・・・・
けど考古学専門のあの方はちゃんと狩ってるのかなぁ。。。。
途中で研究してそうw

2012/05/08 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest