MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

にちじょー ふぉぉぉぉぉぉすっ

capture_00969.jpg
Hi!
英会話講座、始めるわよ!
ナタリー「・・・」

ついにベロニフさんに本を持たせました。
REglowです。
ETは無事にカンストし、エレメンティスもケミプロが使える15まで上げることに成功しました
あとは地道に上げるのみ・・・・

そして
capture_00991.jpg
アビスクエも無事終了することができました!
党茶で「悪魔の囁きだけたらーん!」って叫んだら、ある党員さま様さま様(ryが無償で譲ってくださいました神かマジ

本当に
この場で盛大にお礼申し上げます<(_ _)>ペコリ
あの心遣いがなければ、絶対もっと時間がかかってたアビスクエ
ベロニフ終わったら猛スピードで育てます!!!



さてさて
音速で編入する予定になってしまった
capture_00977.jpg
マリー

たったか走って
capture_00997.jpg
ここまで上げました
昨日との温度差ねw

capture_00974.jpg
今回はマス子さんに頑張ってもらいました
別館以外
久しぶりの登場ですw

トル地下もなかなかにめんどくさい。
EC目当てで何度かソロってるので、まぁできなくはないんだけども・・・・
すんごいしんどいの
2人でやるのが一番安定します。報酬的にも。

そういえば、ラッセル大好き党員さんとトル地下行ってきました。
自分はマリークエ終わってなかったけどw
党首と3人で行く予定が、事故で2人にorz
党首、ごめん。あの時離席しなければ良かった。

ご一緒していただいた方のMCCは王子ラッセル・hydeイオン・執事スカ
何とも素敵なMCC
イケメンぞろいで鼻血出る
範囲スキルが多い分、トル地下で活躍しまくり
初めて連れて行ったラルフさんがそこまで役立ってなかった件
今回は自分が寄生でした(`・ω・´)ドヤッ

あっそうそう
capture_00967.jpg
また出ましたw野良紋様にて
今回は法衣!すんごいうれしい!

これでレシピ自体はwiz礼服と法衣の2つ
ゆくゆくはマスケ礼服も作りたいと思うのですが、まずはエミ用の防具から
ホルキャン係を余裕でできるようにするのだっ!

結晶体集めようと豆の木に2回登ってみたものの、出たのは14等級とか
ゴミすぎる
最スパ2つ出たので良しとしますw
おかげでリオネルの武器がほぼ完成

アビスクエも終わったことだし、わが家門初のELルノワ!
作ってみせます!!
関連記事

Comment

びたろざ  

良かったですね!!

アビスクエ無事完了とのこと。
これでビンビンたくさん使えますね!!w

いや~~まったくもって
トル地下は疲れまくりますよねぇ・・・
大勢でさくっと終わらせるのがいんだろうなぁ。
まぁ報酬はこの際度外視ならw

そしてまたっすか?ELルノ!!!
しかも法衣とはうらやま・・・・・っす!!
結晶体がいつもネックだけど、頑張って
絶対作って下さいね!!

ウチもそろそろ本気で防具なんとかせないかんとですw
それにしてもイケメンパラダイスinトル地下って
想像だけで鼻血もんですわ。。。w
いいなーーいいなーー
仕方ないので、ウチもイケメンソロパラで
やってみるかw

2012/05/09 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:VitaRosaさん

ええ!これでビンビンし放題です!(何

報酬は度外視してもいいかもしれませんねぇ・・・
クエとなるとやはり辛い・・・
大勢で行く方が楽しさもありますし(´ω`)

また出ちゃいましたw
ルレは期待しないのが本当にコツだと思いますw
無心になった瞬間にぽろっと出ますよw
本当に結晶体がなかなかキツイです^^;
今度は現物でないかなぁーなんて思いながら作ってみることにしますw

ブルサペくらいなら大丈夫なのでは??
うちのMaxは+6ELルブ等級3ですよw

イケメンMCCは是非お試しを!
目の保養+なかなか使えるPTという理想的なMCCですw
がんばってくだしあ!

2012/05/09 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

そんな頃、我が家のビンセントはMsカンストしてました(*´∀`)

トル地下はリア友と2人で行ってきましたw
途中で眠気に負けて寝落ちなんか、かましてましたw

ELルノワのレシピが出るミッションに、
そもそも行かないのでELルノワ?何それ美味しいの?
それが我が家の状態…。m9(^Д^)プギャーです、マジでw

ラルフ、ビンセント、リオネルのイケメソMCCも是非!←

2012/05/10 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

うほwおめですw
カンストかぁ・・・うちはナタリーとヴァレがカンスト間近です(´ω`)
やはりレベルは愛の差が出ますね!!w

トル地下はしんどいです・・・
「今日はやったるでぇぇぇぇ!!」な日じゃないと無理ですw割とガチで
寝落ちしたい気分はわかります(´・ω・`)

いやー我が家もちょっと前までそんな感じでしたw
ブログ始めた頃は防具なんて33等級がMAXでしたしw
今思えば、ブログ始めてからメキメキ強く(?)なってる気がしますw
これも何かの縁!

ヤバァ(゚Д゚)イケメン!
そして火力出そうなMCCだw
ビンセントがMsになったらやってみますね!
超楽しそうw

2012/05/10 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest