MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

びふぉーあふたー

capture_00994.jpg
ビンセントさん、すんごいスタイルよくね??

ってなことに気づいたREglowです。
ただ今、古カス放置なう

ベロニフとアスカもつけて、ぼちぼちやっとります
前のイベントの報酬でもらったHPRを使ってなかったので、60%アップに便乗して使用
3日間古カスだぜ・・・w

イベントといえば
無題
これ

現物出るかもー的なね
素敵イベント・・・かもしれないw
個人的には一日3種類、全部回したいです。特に中級。つか結晶体でいいからクレ(ぁ
とまぁさっくり逝ってきたわけです。



capture_01001.jpg
「史上最強難易度」なんて書いてあったから、ちょっとばっかしビビッてしまいましたけども
なんてことはない。全然いけるべ!!

HPの量が半端なく多いがな

ミッション中に撮ったSSはあれだけなんだけれども(ゴメンサイ
一番最後のボスであれだし、まぁビビるほどのものでもないと思うんだ

ただ全然削れないので最低3人はほしいところ
悪魔特化とか持っていくと楽かもね!

初日は結局ステーキ15個もらって帰りなさいと言われた
ELルノワ出しなさい

さてさて
以前から来てくださってる方々はお気づきだと思いますが
当ブログ
大改造しました

今までは公式テンプレ使ってたのですが、いろんな方のブログ見てるうちに
「あれ。自分のブログショボクネ??(´・ω・`)」
みたいな感じになり、せっせと裏で作っておりましたw
まだ未完成ではあるのですが、形になったので公開
これで見劣りしないはず!うん!
中身以外はな

作ってから思ったのだけれども
ファンサイトキットの中にあるGEロゴっていじってよかったのだろうかwww
調子に乗って遊んでしまったのだが・・・

うーん

まぁ


だめだったら、消します(ぁ
別にやましいことなんて、ないんだからね!!w

ということで、
ELルノワはよ!!(ウルサイ
関連記事

Comment

びたろざ  

カッコイイヨ~!!

タイトルロゴ!!
すごく似合ってると思いマス♪
私こういうの苦手だから、色々いじれる人
うらやましい~~><

新イベント、詳細すら見てなくて
ソロだとしんどいという噂しか聞きませんw
Exの党員さんも行けそうなら
初級あたりやってみよかしら。。。

ビンセントやベロニフのために
WIZ礼服も気合入れて強化しなおしたいところ。
そろそろELルノレシピも手が届きそうな
価格でマケに置かれるよーになりましたが、
やはり結晶体のこと考えると。。。
なのでREglowさんの調達記録見てからにしますw

経験値60%ありがたい!!
私もここらでラストスパートと行きたいけど
週末あたりマリー以外の新キャスト編入予定なんで
(そういえばクルーズ編入クエもバルキリーで止まってしま・・・)
また育成対象増えそうです。
終わらないよーに出来てんのかしらw

それにしてもビンセント足長い!w

2012/05/10 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

ビンセント(;´Д`)ハァハァ
アドリアナファンクラブだけど、
ビンセントファンクラブでもある(キリッ
最近アドリアナとビンセントの2強が…(鼻血

クルーズのイベントは中級行ってきましたw
正直PF貼ってれば火力編成でも余裕でした(´・ω・`)
上級の敵も物理攻撃しかないと聞くのでPFで余裕ですかねぇ。


本当にブログ大改造ですねw
うちのブログもこれぐらいは弄った方がいいかなぁ。
いつも共有テンプレートのとこから頂くだけです(-_-;)

ファンサイトキットの画像は、
ある程度はいじっても大丈夫だったはずです。
何のゲームのタイトルかがわかればそれでOKかとw
曖昧ですが(^^;ゞ

2012/05/10 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

どちらもうちでは本格的に稼働してないorz
ナタリー、ヴァレは最強だと思ってますが!!w
早く育成終えて、愛キャラだけでいろんなとこ巡りたいです・・・w

上級も物理攻撃がかなり痛くて、35等級防具つけてるリオネルが即死で笑うしかなかったですw
免疫12あるのですがそれでもダメでしたw
やっぱPF最強なのか・・・・

自分も最初はいろんな方の共有テンプレをいただいて、どれにしようかなーなんて思ってたのですが、割とカスタムしやすいように設計してあるテンプレを見つけたので、試しにいじってみましたw
全くの初心者なのでかなりきつかったですが、形になったときは涙もんですwww

そうなのですか!
・・・そうだといいなぁ(´・ω・`)
なんか言われ無いように、とりあえずトップに一言加えてみたのですが・・・
なんとでもなりますよね!(ぁ

2012/05/10 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

ありがとうございます!w
でもGIMPでちょちょいといじっただけです!w
画像の編集は、ブログやる際に少ーーーーしお勉強したのでそれなりに形になりました。

党員さんと是非行ってみては??
初級は確かレベル100以上推奨・・・だったかな??忘れてしまいましたw
龍腕輪なんて出たら超ハッピーですね!w

自分の調達記録待ってたら、もしかしたら作れないかもしれませんよ??ww
結晶体がやはりネック過ぎて、どうにも身動き取れないんですorz
ほかの材料なら全部そろってるのですが!!

終盤はもはやただの育成ゲーですねwww
愛が
愛がものをいう(なぜ2回
早くシナリオやりたーいん

魔法使いとは思えないようなスタイルですよね!おビンビン!w

2012/05/10 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest