MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いくいくせー ふぃふっす

capture_01004.jpg
絶賛放置なう

場所はちょいと変えましたがまだまだ育成中です。

今回はちょっと手抜き?をしてしまったせいで、途中まで
ていうか
ついさっきまで本持たせてもらえてなかったビンセント君
「勉強は苦手なんだ」

ベロニフのときは、一旦骸骨にこもってET覚えさせてから古カスデビューさせたんですが、今回はまぁビンセントなら大丈夫でしょ(何が?w)ってな感じでしょっぱなから古カス

おかげさまで
ETカンストさせた頃にはEX7
最後だけカード使っちまいましたがw
けど何気にもうチョイでMs

アビスも初日に20まであげていたので、今からラストスパート
Msなるころには、全てのスタンスきっちりカンスト
というよりはHPR切れた頃にはカンストしてくれるだろうと思いますw

ていうか育成のスピード少し遅い??(´・ω・`)
Ex→Msまで3日もかかったらやっぱり遅い方かしら(´ω`;)
まぁ我が家にはぴったりのスピードではありますw

あと何気に
ETにすると回避も付くのですねw
避けるビンセントがイケメン

後1日分残ってるので頑張ってもらいます!
おもにアスカにw


さて連日のクルーズイベント
ELルノワ狙って上級行ってますが、やはりなかなかお目にかかれませんorz
ヨルムンベルトより防具がほしいこの頃

あっそうそう


誰か液化ガスをマケに流してあげてくださいw


関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

何故だろうか、画像を見てエラク?って勘違いしてしまた。
もう頭の消費期限が駄目かもしれない…。

最近エキスパートスタンスといっても、
古代骸骨で置かなくなりました(´・ω・`)
そのままカスティアにぶち込んでさくっと。
置いてれば勝手に25ぐらいにはなりますもんね~。

近接キャラならEX→Ms3日は経験値カード除くなら遅いのかも?
(※単騎で古代カスティアに置くと仮定して)
でも遠距離キャラなら3日ぐらいだと思ってます♪

是非上級ミッソンにビンセントを!
可愛いですよ?カッコイイですよ?萌えますよ?(チラッチラッ
お前の魂は何色ダァ?って聞きながらスキルぶっぱです!

ヨルムンベルトの前に、
黒飴25個だけはやめてっ!って云いたいですw
まだプリンアンプルの方が使い道が…orz

あ、液化ガスマケに流しました(Dia鯖☆彡)

2012/05/12 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

けど雰囲気は何となく近いので、間違えるのは仕方ない(ぉ
SSの撮り方がへたくそなんですゴメンナサイw

そうなのですねー
これからは骸骨スキップして、放置してみよう・・・
よほどすぐに使いたいスタンス出ない限り、骸骨放置は意味ないのかもorz
今気づいたぁぁぁぁぁ←

使ったカードはトレカなので、まだセーフ・・・かな??w
アスカは保護者でつけてるので、これ以上上がらなくてもいいんですが、気づいたらMs7間近・・・
3日前はMs2だったのにw
やっぱ古カスすんごい(゚Д゚)
遠距離はやはり3日ほどかかるのですね!
あっ教範とか使ってこのスピードだけど、秘密にしてください!!←

黒飴は本当にいらないですね・・・
赤飴ならネタでいくら持っててもいいのですが^^;
せめてミステで!!

ありですー!!
・・・ってダイアァァァァァorz

2012/05/12 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |  

びたろざ  

67!!

ビンセントの頭上のこの数字が
なんか彼のアビススキルのひとつのよーに
思えてなりませんが!w
数字唱えてどうにかなるスキルってビンセントっぽい
なんて思ってしま・・・スミマセンw

いや、もう私も今年はほぼ古カス引きこもリストです。
とうとう100↓Lvですらもスパルタ投入してしまい。。。
でもなんとかなるもんですよねぇ・・・
古カスの素晴らしさに頭を悩ませている今日この頃ですw
放置やめられなくて。そっか4区あたりならMs7くらいまで
いけるのか。だいたいMs5で古カス卒業させてるんで、
これからはもうちょい置いてみよう。。。
いまマリーを4区にソロ放置させてますが、
すっごい上がりますです!!
古カスって銃キャラでもソロ放置余裕だから
ほんとありがたし!
Ex→Msは集中しないと1週間くらい
かかるときもあるし。多分w
ドンマイドンマイ~~~~w

なかなか活躍させてあげられない
ウチのビンセント君ですが、いずれ出番は作る予定ですw
まずは王子をなんとかせないかんので・・・w
あれ?ところでREglowさん、ポイント何に換えて
ましたっけ??王子じゃないでしょーー??www

液化ガス。出ないですよねぇ、レグ鯖なかなか。
私も以前すごい探したけど、なくてなくて。
でも錬金だったか何かで出たよーな記憶。ウロ覚えすみません(汗
持ってたら出しましたよ、REglowさん逆指名でw

2012/05/12 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

たまたま撮れた1枚なのですが、なるほど
そういうことだったのですね!!(ぇ
いや、もしかしたらMemento Moriでのコードネームかッ・・・(厨二乙

古カスは本当に便利ですよねぇ・・・
ササがもうチョイ動きまわってくれれば尚Goodなんですが!!
たまに自分もレベル100以下のキャラを放置させてますw
まぁちゃんと看てあげないと、転がってますがw

Ms7までいけちゃうけど、5で置いておいた方が後々楽なのでは??
バウンティーも回しやすいです(´ω`)
うちの主力陣もそろそろMs6を突破しそうで、次誰にしようか頭を痛めておりますorz

育成の速度はやはり気にしたら負けですね!
放置なんだし、放っておきます!!逃避です!!(ぁ

うちのビンセント君はバウンティーかトル地下デビューさせる予定ではありますw
そのうち記事にw

そういえば交換報告してなかった!!w
なんだかんだ言って王子、編入しましたw
あとはELルノワ用に心臓と、余ったポイントで薬交換だったかな
ちゃんと編入しましたよーーーーー!!!
まだカードですけど

指名いただきました~♪
じゃなくて(ぁ
最近めっきり減りましたねぇ(´・ω・`)
自分も液化ガスはもうほとんど持ってないですw後1個ですw
マジック耳作ったときに、大分使った記憶・・・・
とりあえず、指名返しということで(ぉぃ

2012/05/12 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest