MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


いくいくせー しっくすす

capture_01013.jpg
ばばーん!

Msいったべ!
これで魂の色聞き放題ですワーイ

ということで記念すべきデビュー戦は
capture_01015.jpg
クルーズ上級イベント(野良)
リオネル・ラルフ・ビンセントという火力メンツ!!
スキルぶっぱ楽しいヒョォォォォォォーーーーー!!!!

イベントも党で行ったり、野良でいったり、、、ふらふらしてますw
党内ではきっと「あいつは党活動する気あるの??ないの??」とか言われてますサーセン

capture_01016.jpg
ビンセント「さき、行かせてもらったゼ」
ベロニフ「うわあああああああ」
グランディス「・・・」

みたいなね
さて、何気に育成の順番を変えてしまったため、後回しになったベロニフさんw

現在Ms3のグランディスと一緒にレベリングなう@古カス
育成したいと思う近接キャラ探したけど、そういえば近接キャラがバラックに不足してまいりましたww
Vt勢で何人かいるので、HPR手に入れたらソロ放置かなぁ
王子、アデとかの曲刀キャラ育てたいかも

提督もいいなぁ
・・・
拳銃残しとけばよかった

この際良OP拳銃視野に入れて育成やっちゃうかー?!
まーた結晶体買えないw

とりあえずベロニフさんの笑い声目指して頑張るる←
関連記事

Comment

びたろざ  

アイコンが!!

なんか今見たら、REglowさんのブログタイトル横のアイコンが
FC2とかじゃないんですけど!これどうやるんですか?
・・・って聞いたところで自分じゃ出来ませんw
ほんとにこういうの全くダメダメな私です~~

それにしてもREglowさんとこのベロニフとビンビンは
仲良しですねぇ~~w
ベロニフのがお姉さんって感じがするけど。
ビンセントは弟でよろしく!w

一度ブログネタにでも上級ソロやってみよーかなと
思っております。自分をネタに笑ってやろうぜの関西人根性です!w
笑いの為にすごい無駄な事をやってみたい!
ビンセントも頑張ってるんだし(どんな関係が)、
上級行ってみます、一度だけw

育成するにもまずは武器から・・・というのが
一番悩みどころですよね~~
ついつい勢いで育成すると、武器が整わないまま放置・・・と
ゆーことが日常茶飯な我が家ですよ。。。
拳銃強化日記待ってます!(え?

2012/05/14 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

こんな細かいところに気づいてくれてありがとうございますw
なんかアイコンの変更ができるようなので、試しにやってみました(´ω`)
ファビコン・・・というらしいですw
びたろざさんが使われている、テンプレの主様のサイトにやり方諸々書いてありましたー!w
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-227.html 確かここらへん)

自分もわかってるかのようにやってますが、全然そんなことないですw
ただ文字を入れ替えてるだけですしww
脱お馬さん!!(何

この2人並べるとそんな感じですねw
やんちゃな弟と夢見がちなおねーさん、みたいなw

な、なんだってー!!!
こうしてはいられない!!
ならば自分は1MCCでいきます!!(`・ω・´)!!
初級を(ぁ
報告待ってますw

武器は本当に悩ましいですねぇ。。。
揃えだすときりがないし、かといって妥協しすぎると使えない・・・
自分は武器そろわないと育てないタチなので、カードが倉庫圧迫してます/(^o^)\ナンテコッタイ

拳銃はー・・・・・
・・・・・・ふぅ・・・(遠い目

2012/05/14 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

