MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ようじょ

最近、というかこの一週間割と忙しくてロクに何もできてないREglowです。
バウンティーですら氷魔、オクルタの1回ずつで終わることが多くなってきました・・・
イベントもサボったり、日付変更ギリギリで中級ソロ駆け込んでみたりww

未だに出ないですね、ELルノ
サボってるから当たり前かwww

ということで
capture_01028.jpg

あぁ間違えた


capture_01031.jpg
こっちこっち
先日の時計野良に便乗させてもらい、ルディンちゃん編入クエスト終わらせてきましたー!


・・・え??
わざとSS間違えたわけじゃないよ!!


ということでついでに教本クエも終わらせてきましたー

capture_01049.jpg

capture_01050.jpg

このクエでは
脱いじゃいます(脱ぎません

capture_01051.jpg

大慌てのシャクミスさんw

火の扱い方で右に出るものはいないでしょうが、幼女の扱いは不慣れの様子w

さて、そんなかんじで編入クエ、教本クエ終了

が、

我がブログに何度も顔を出してるので、お気づきかの方もいるかもしれない
既に迎え入れてメインキャラになっております
顔並べて遊ぶゲームで捕まえてきました←

ルディン×2も考えたのですが、我が家の財政状況ではとても面倒看きれないので
マーケットのお姉さんに預けてきました
いえ、決して捨てたわけでは・・・・・!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

心の声が聞こえてしまわぬうちに、日課やろうかな!!w
関連記事

Comment

びたろざ  

びばようじょ!

使うほどに好きになってきた子ですw
ウチにもすでにおりますが、同じくクエがまだ・・・
あとは時計台10階に行くだけなんですががが。
リオネルも同じくあとは時計台に・・・以下同
ごほんごほん。それはともかく!

このSSではまるでタイクピンがリオネルお兄ちゃん!
だったかのよーにつながってるんですが、ネタですか?ww

シャクミスクエも早くやってみたいなー
まだまだやってないミッション多すぎるぜ!頑張んないと!!

しかしすでにバラックにいるキャラを
きちんとクエ終わらせて編入した場合の
カードの扱いには悩みますよねw
ルディンとリオネルを無事自力編入出来たら
・・・どうしよっかなぁ。。。マケに捨て・・・いやいやいやww
考えときます!

でもともかくも自力編入おめおめです!
やっぱり最終的には自分で編入クエやって
手に入れたいものですね~

2012/05/19 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

やっぱそうですよねぇ~
第1印象は微妙だったけども、使ってみたらなにこれ!!みたいなw
強くてかわいいは正義だと思う(キリッ
時計台はソロで乗り込むにはあまりにも無謀すぎますしね(´・ω・`)
ちょうどよく募集してないと、行きづらいところではありますorz

えぇ、お兄ちゃんですw
きっと妹にフルボッコにされあんな姿に・・・w

自分もなんだかめんどくさいクエしか残ってないぜ!!w

夢の3キャラもいいですねぇ・・・w
ちゃんと覚醒させて、スタンスも覚えさせて、装備もばっちり!みたいなw
我が家ではできなさそうですがorz

編入クエがあるキャラは、やはり一通り見ておきたいですよねー
そろそろグランディスクエも進めないとw

2012/05/20 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

ルディン編入クエはまだ記憶に新しいですねぇ。
つい最近に行ってきたので(´・ω・`)

リオネルお兄ちゃんは身売りしましたw
グランディスはやっぱり身売りしましたw
ルディンはそのまま我が家にお出迎えしました(`・ω・´)

ルディンは既にMsで我が家のPvP要員です(;´∀`)
こっち来ないで!と言いつつしっかりダメージ稼ぐようじょ。
うわぁぁぁ、やっぱりこえぇーよぉー(´;ω;`)←

2012/05/21 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

ルディンだけ編入しちゃったのですねwww
気持ちはわかる←

やはりPvPでも強いのですね!
転がしスキルがあるダメージテイラーっていう感じでしたし
そろそろPvPの編成考えないとなぁw

けど踊ってくださいな!なんて言われたらホイホイ踊りに行って、丸焦げにされちゃう自分がきっとそこにいるw

2012/05/21 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest