MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ぷりてぃーななんたら

記事のタイトルがだんだん思いつかなくなってきましたw
REglowです

今回のアプデでカスタムエンブレムが登録できるようになったらしいので
capture_01150.jpg
登録してみたw

街中とかでプロフ見てもらえると、こんなかわいい子がお出迎えです

さてw
今回もなんか来とりましたねw
ガチャのお話
個人的には
無題2
左上
左上
左上(もういい
ネロクロマの圧倒的存在感
エリーザさんのコスも当たればいいかなー程度
え?34武器??見えてない見えてない( ^ω^)
どうせもうあたらないし

無題
これもちょっと気になったりはしたけど、まぁ当たらんよね
ということでスタート

capture_01132.jpg
何があった

コスが当たってしまいましたw
花嫁は2つも当ってどうしようかと思案中
マケ覗いたけどそこまで高くは売れなさそうです・・・

capture_01133.jpg
(帽子無Ver)
これもアリ

提督コスのときもそうだったけど、帽子のあるなしで相当イメージ変わりますねぇ
こっちの方が女の子女の子してる気がする

capture_01136.jpg
こういう感じで組ませると、エリーザが宝塚っぽいw
最近紫っぽい色多いなぁ
流行りなの??w

capture_01135.jpg
(花嫁 頭無しVer)
ファイ子の花嫁はなんか違ったかなぁ
かわいいんだけど、うーんって感じ
頭外した方がかわいいかも
髪型変えたらもっとかわいくなるだろうか・・・・

いや
きっと

capture_01135-2.jpg
これのせい
鈍器持ってる花嫁とか怖すぎ
SS撮るときくらい外せよって感じ
今度このコス着せて盾させます

あっそうそう
capture_01137.jpg
夢のある一品
当てましたw

お金になればいいなぁw

ELルノワの方ですが、結局
結晶体作成に

ルノワ10着以上、
スカルチェ+ELルブ5着以上

燃やしたけど32等級になかなかならんので結晶体を買うことにしましたw
合わせて20着以上は軽く燃やしてるんだが・・・・
早く作りたいよー

普通ならELルブを強化して防具に使いたいところなのに・・・・
どうなってんだいorz


オマケ
capture_01138.jpg
そろそろ始まりそうですよ??w
タイミングがよろしいようでw
関連記事

Comment

びたろざ  

!!

色んな事に「!!」ですが、
家門アイコンうちのも作ってくださ・・・w

今回私もすっごいエリーザコス欲しかったんですよ~
帽子ナシのすごい好みです。いいなー
マケのぞいたんですけど、価格が赤文字で
しかもコスじゃほとんどみかけないお値段で
ずらっと並んでてかなりびっくり!
今までこんなことなかったよーな気がする。。。
いったいなにが・・・w
とゆーことで今回は買えなさそーです。
でも街でみかけたらガン見しそーw
それがREglowさんだったら抱きつきそーですよw

盾をウエディングコスで!とゆーのが
ギャップあってすごい好きなんですが???w
ぜひお願いします。そして記事にしてください!

そういえば結晶体の等級って
OP含まれてないんですねぇ・・・
最近知ったとこですw
そら作るの大変だわ!とまたびっくりw
でも頑張って!!!(他人事とはいえ気になりますw)

で、いよいよ提督ゲットに向けて!ですね!
思い出すわ、ソロで頑張った日々をw
ヴァイロンのクエストミッション面白かったんで
ぜひ堪能して下さい!
そして提督の育成が始まるのか・・・(ん?

私は今更ビキのテスティス教本クエに
取り掛からねばならなくなりました(泣

2012/05/26 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

うちの家門アイコンは拾いものですがw
びたろざさんとこのアイコン、何か思いついたら作ってみますw
絶対しょぼしょぼだけど!!w
自分のもオリジナルで作った方がいいのだろうか・・・・

まさか自分も当ると思ってなくてびっくりしましたw
今回のも提督と同じ、あるいはそれ以上の値段がついてますねぇ
ちらっとお見かけした時は立ち止まっておきますね!!
あっけどうちのエリーザさんは渡しませんよ←

うちの盾へぼへぼだからなぁww
まぁ盾とかいらないミッションにあえて連れて行ってみようかしら
バウンティとかww

ELルノの話題を出して、1か月ほど
何をもたもたしているのかとそろそろ怒られそうですがww
強化がなかなか成功しません(´・ω・`)
けど燃やす装備に有料アイテムなんて使えないし・・・・ウワーン

提督はもちろん育成枠に入ってますw
今は黒エミ編入のためグラシ育ててますが、おいおい提督もデビューさせる予定です(´ω`)

実は自分もテスティスクエやってなかったり(ぁ

2012/05/26 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest