MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

まーしゃる あどりあな

グラシの動きが止まったようです
capture_01167.jpg
オラオラァ!かかってこいやぁ!!!な人が無口になった感じ

グラシがExに覚醒し、マーシャルクエもさっくり
ホルキャン偉大すぎ

んで
ついに
黒エミげっとー
capture_01198.jpg
エミ「私の方が高いわね( `・ω・´)」

育成は先になりそうですがw
capture_01200.jpg
黒エミ編入のためだけに実体化させた探偵はこの扱い
自動復活便利ー(ぁ

からの
capture_01202.jpg
イエーイ(゚Д゚)
提督をマッハで編入しました
記事にするのには遅くなっちゃったけど、実は前記事を書いた後に即行で編入しますた

capture_01179.jpg
混沌ソロとか余裕だし
嘘ですスミマセン
ワープ抜け最強や・・・・w

鉱山はソロで行けるのですが、やはり遺跡は人数いないとキツイですねぇ・・・・
ソロ特攻してもアリトでアボン
防具もろいから途中で沸くソルジャーさんに飛ばされますw
ということで久しぶりに野良募集し、党員さん2名にも手伝ってもらって9人で逝ってきますた
参加してくれた方、ありがとうございますw
へぼい部屋主で申し訳

さてこの度編入した提督ですが
火力になるまではグラシとカスティア一味で放置
Vtからはグラシ外して本気育成します

んで提督クエ終わったから
さぁ!セラピーとか思ったけど
無題
阻まれた

修正はよおおおおおおおおおおおお!!!!!!

オマケ
capture_01183.jpg
「バルキリークイーンは私」

「えぇ!!」
的な
関連記事

Comment

びたろざ  

おお!

イッキに進めましたね!!
とりあえずおめおめおめーーー3連発です!
育成はともかく編入さえ済ませとけばええんですよ、きっとw
探偵のこの黒エミクエでの自動復活はもう定番ですねw

提督のベアナックルも拝めたし、
あとは早くvtになっていただき本気出して
もらうだけですね!

うん。遺跡はみんなでいくもんですよね。
二度とソロりたくない場所のひとつですw
(なんかこんなんばっかりのよーな・・・)
とゆーか、野良募集!夢の野良募集!
今日ログインしたらReglowさんのマイク
ログ探してこよっとw←ストーカーみたい

混沌ソロは私も余裕でし・・・・ボコッ
WP抜け知らなかったら無理でしたが。。。
それにしてもエミの最終形態がバルキリークィーン
とかマジだったらかなり盛り上がりそう!
何か最後の最後に実はエミにすごい秘密が!
ロレンジョ何か絶対隠してると思うの(妄想)。
てなことでなんかすごいモチベ上がってきました、いろんな事でw

こんな時間に違う場所から(深く聞かないで下さ・・・)
こっそりお邪魔しましたーw
(午後は眠くてどうしようもなく・・・)

2012/05/29 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

編入しないことには育成もできませんからね!!←
おめありですw

本気出してMsにしちゃいますよー(`・ω・´)
将校の使命バフのキャラが充実してきましたw
残るはダリアとロミナ!
そのうち育てますw

やっぱりね、うちには無理なんですよw
火力も防御もダメダメなもんだからどうにもなんないorz
なんで助けてもらいましたw
マイクログはかなり昔の方にいったかもー
消えてるかもね!!むしろ消えててね!!w

ワープ抜けは便利ですねー
たまに鉱山の日課にも使ってますw
エミのクエも中途半端ですよねぇ・・・
博士はいったいどこに・・・・
モチベ上がったのなら何より!!
毎度こんなゴミ記事ですみません!!w

お疲れ様ですwww(深くは言うまいw

2012/05/29 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

グラシェ…。
我が家ではVet1で止まってます( ^ω^)
黒エミ編入ミッソンは昔辛かったー。
黒エミの防御等級64とか…攻撃通らねぇよヽ(`Д´#)ノ
当時の家宝(笑)のゴールドドラゴン+5に頑張って貰ったのはいい思い出。

遺跡ソロは行けない事もない、もちろんブースト込みでw
でも構成は決まってそうで経験値稼ぎにはならないかなー。
多分我が家ではグランディス、賢エミ、リオネルとなりそうです…。
グランディス以外Ms10カンストしてるから意味がががが。

提督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さぁ、REglowさんも「アドリアナファンクラブ」に(((
我が家の提督はコスを着込んで気分は迅雷です、気分は……。

2012/05/30 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

手近にあった格闘だったんで育ててみましたw
次はソソか白虎あたりで・・・・
昔辛かったミッションってたくさんありますよねー
クリアできねえええ!!!って放置してたクエは、今じゃ割とあっさりクリアできたり・・・
一応強くはなってるみたいですねぇw

遺跡ソロとか強すぎるorz
フルバフ特攻してもできない気がしてならない我が家。。。
やるとしたら我が家もそんな構成だろうか・・・・
もしくはグランディス外して紙盾持っていくか・・・・
兵隊さんが痛すぎる。。。。

素敵ファンクラブktkr
是非弟子にしてください!!(ぉ
コスはもう出回ってないから着せてあげることもできない・・・
いやそれより眼鏡をだな・・・・・

2012/05/30 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest