MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


いくいくせー せぶんす

党員さんにキャスト育成特典の対象キャストが追加されてるよーという情報を聞き
すかさず駆けつけてみると
無題
うひょーw全員カッコかわえええええええwwww
そしてタイミング良すぎるううううううう
ということで
無題2
全員分いただきました!!
ムーンストーンありがてぇよ・・・・

ていうか提督はノーマルなのに、エリーザは士官ェ・・・・・
一緒にカスティア連れてったげてください(´・ω・`)

そんなことからもお分かりのように、この度提督とエリーザが無事Ms覚醒を迎えました(゚Д゚ノシ)パチパチ

ちょっとばっかし問題になってたセラピークエですが、あの後党茶で
「修正はよおおおおおおお!!!!」
って叫んだら、党首が
「グロ石持ってきてくれたら、交換してくるよ??」
なんて言ってくれたああああああ!!!
強化スタンス教本との交換ででセラピー教本を獲得したらしく、クエがグロ石渡すところで止まってたっぽ

ということで無事にGet
capture_01203.jpg
からの
capture_01216.jpg
こうなったべ!!
これでエリーザ使い放題ですフヒヒ←

んで提督は
capture_01206.jpg
カトラスはじめました
倉庫に眠ってた宝石曲刀が久しぶりに外に出てきましたw
多分ミフユでローガード使ってた時期以来ではなかろうか・・・・w

ヘブンオアヘルの上位スタンスのようですが、やっぱカッコ(゚∀゚)イイ!!
スキルアイコンとかイカしてる
なんか真っ赤だけど!!w
拳銃もう一本欲しくなってきたああああ
あの後若干HPRが余ってたので
capture_01233.jpg
セルバ
実体化させてみた

アームは即行で作りましたハイ
エキスパトークン貯めといてよかった・・・w
あっアーム作るときに必要なチェイングローブは80レベルの方なのでお気を付け下さい!!
間違って40レベルの方をマケで買って「できねぇ・・・・」って頭抱えた人がここにいます←
安かったからいいけどね!!w

そして今では
capture_01240.jpg
ラピダエスパダ覚えて無双なう
無慈悲なセルバさん素敵
まだEx5だけど、鍾乳洞ソロできるとの噂なのでMsはほぼ確定アルネ


さて
100%期間がなんかまだ残ってるっぽいので
capture_01246.jpg
この方も育成してみようと思う

セルバ「キリッ」
・・・・

イベントとかでもらえるリングケースをボチボチあけてるのですが、
ついにこの前グライディングRが2つ揃っちゃって、
さらには昨日ブリッツアサルトRまで出ましたww
これはなにかが呼んでるZE!となった次第でありますデスはい

短剣がねー
足らんのだけれどもー
まぁ・・・・ええわwwww


オマケ
capture_01242.jpg
グラシが超かっこよくなりました

マケに出てたので衝動買い
手足も揃えたくなりました
お財布の紐がゆるゆる過ぎてわろた
関連記事

Comment

びたろざ  

今はやっぱり

育成期間っすね!だって100%延長・・・
提督も素早くMsになったんですね!愛を感じますよ、やはり。
提督・セルバ・リサ・グラシ、と見事に近接4戦隊!
しかもみんなオトコマエ(リサはちょっと違うか)♪

結構私もセルバ押しなんで、バラックで長剣持たせてるのは
彼女だったります。

グラシもコスで結構変わるタイプですよね~
私もこのグリムフェニックスで腹筋腹筋ゴーゴー!なんて
浮かれてたんですが、更に髪がナチュラルヘアになったら
もう別人でしたw ぜひヘアもゲットしてやってくだしあw

2012/06/01 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

育成真っ盛りでございます!
この間に家門レベル50いかないかなぁーなんて夢を見てますがw
全員かっこいいのは間違いないです!
そういう意味ではオトコマエか??w

セルバはVt時代に編入できなくて挫折した思い出があるので、その分思いいれはかなり強いキャスト・・・かもしれませんw
凛とした感じがたまらないですw

グラシはてっきり博士の後を継ぐものだと思ってました
ヘアースタイル的な意味でwww
下した姿も是非見てみたい!!
あんまり出回ってないけどorz

2012/06/01 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

