MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



うぇでぃーんぐ

capture_01253.jpg
かかってきな!!

ってーわけで今回不評なファイ子のウェディングドレスコス
うちの紙ファイに着せて
盾やってもらいましたw

びっくりするくらいもろかったw
エルモクの攻撃受けるたびに3分の1くらい持ってかれるww
Pot代ェ・・・・・
もう2度とやらん(かもね

以下素敵ファイ子さんのSS
capture_01254.jpg
ジーッ

今回のドレスコス
一般的な?ウェディングドレス同様の丈の長いやつを想像してました
ズルズル引きずって歩くやつね(言い方
まぁ短くて魚子の防具くらいかねぇーなんて思ってたらごっそり短かった
多分これが大きなマイナスだと思う。うん。

この機会だからついでに
capture_01256.jpg
水着Ver

イグノアハムかけてるからすんごくわかりづらい
スミマセン
ちなみにこのスタンスのこの構え
コス変えても変わらないわけで
スカートが長かろうが短かろうが
・・・あとは察してくださいw

ファイ子さんに必要なのは遠慮だと思う。うん。
いやそこがいいんですけどもwww

あとやっぱ頭
頭よ
capture_01132.jpg
つけた瞬間のなんかちがーうっていう感じ

だけどこのままじゃお嫁にいけないファイ子さん
かわいそうなのでいろいろ試してみたんだが

capture_01260.jpg
これが結構キテると思ってるw

グレイレイヤードシャギー+ウェディング
始めに試したやつなんだけど、しっくりきたので固定ww

capture_01263.jpg
お見合い写真デス←

capture_01266.jpg
狙い撃ちVer

capture_01267.jpg
ルディン「わたしもそんなのきてみたーい」
ファイ子「ふふっ、大きくなったらね」

capture_01273.jpg
レイヴン「是非結婚してください」






capture_01275.jpg
ファイ子「ふぅん


capture_01274.jpg
(゚Д゚;)

愛すべき変態レイヴンはこの後、あぁなってこうなってぽいっとされたとかされてないとか←

着てる人も少ないので、しばらくこれでいこうと思います
完全にバラックで観賞用になりそうですがwww
もう1人作って街ブラキャラに着せてもいいかなぁ
なーんてねー(´ω`)ネー


オマケ
capture_01259.jpg
コカァ
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

魅力的だけど、イマイチなウェディング。
ファイ子じゃなくてWiz子だったら違った気も…(((

やっぱりファイ子と云えば、我が家では牛コス。
んも~~とか言いながら盾しちゃうファイ子に萌えてました。
……え、今ではコイン兵萌えですが何か?←

2012/06/01 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

確かに今回のウェディングコスは本当にがっかり
何か違う感が完全に払しょくできないファイ子さん・・・・・
wiz子のウェディング・・・・(゚Д、゚)ゴクリ

やっぱ牛子さん安定ですねぇー
かわいいし!!胴体だけでも欲しいなぁorz
コイン兵に萌えとか超級者過ぎてわろたw
今度育成してみようw

2012/06/01 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |  

びたろざ  

ファイ子さんヤバ・・・

その構えはちょ・・・・!!

マケに並びまくってるウエディングコスですが、
なんでこんなに不人気なのか・・・やっぱり
ウエディングっぽく感じられない?シンプルすぎ?
色々要因はあるかと思いますが、ウエディングDE盾を
見せていただけたんでヨシですw

それにしてもレイヴンすっかりこんなキャラに・・・
まぁこの扱いが妥当デスネw
ウエディングに鈍器持ってるファイ子がまたええなぁ♪
こんどウチのヘタレファイ太にプロポーズさせにいきます!
ボコって泣かせていいよwそういうのに萌え・・・・ゴホゴホ・・・

2012/06/01 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

あの構えです。
お察しの通りの結果になりますw

盾してる時の画像が少なくて非常に申し訳ないorz
PrintScreenの連打よりPotの連打で忙しかったです。。。。
紙もいいとこでしたwww
今回のコスは、ウェディングだけどなんか違う、みたいな感じなんですよねー
個人的には、もうちょっと女の子女の子してるファイ子さんが見たかったかもw
まぁ魚子さんに期待してみますwww

あのクエをやった人なら、きっとこのSSを撮りたくなる気持ちがわかってもらえると思いますwww
プロポーズに来てもらったら、すかさずうちのレイヴンがファイ子を助けに来ますよ!!
もちろん噛ませ役です!!(ぁ

2012/06/01 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

