MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いくいくせー えいっす!

ウィーッス(゚Д゚)

セルバさんが無事にMsになりますたワーイ

capture_01278.jpg
セルバソロで育成しても良かったのですが、ちょっと寄り道

ベアトリーチェがVt9で止まってたので、ついでにExにしちゃおうかと

capture_01280.jpg
もちろんExになったらテンペストもきっちり覚える勤勉なオネーサマ
現在Ex3

雷腕輪は倉庫にごろついてた100武器を+6に強化して、適当にエンチャしたやつを装備
そのうち揃えるね!!w

だけど魔法で火力になる子は現在ルディンのみ(´・ω・`)
割と真剣に魔法の火力キャラは欲しいところ
比較的安価で装備が整うベアト姉様はありかもしれぬ
まぁこれはおいおい考える

セルバはとりあえず昇級で止めました
覚醒させても良かったんだけど、当分使う予定もなさそうだし
長剣に良OPついたらまた考える(´ω`)w

んで次に選ばれたベアト姉さんのお話し相手は
capture_01281.jpg
カルヤ
現在Vt3

前からちょこちょこ育ててはいましたが、この度本格的に投入
とりあえずEx昇級まで
覚醒はスタンス覚えて氷腕輪入手したら考える!(´ω`)w

ベアト姉さんがMsになったら次は誰育てよう・・・
いやカルヤExが先かな・・・

そろそろラピエルキャスト辺りやってみようか
カートとか
変態でもいいがー・・・・うーん
白い悪魔育ててみるか・・・・(ぇ

現在の家門レベルの状況
capture_01282-2.jpg
素で50レベルはまだまだだけど、党バフ込ならもうチョイで家門レベル50
やっとここまで来た・・・w

家門レベルが素で50になっちゃったら、マジどうしようww
何にも考えてないけど、そうこうしてるうちに新エリアくるっしょ!!
ね!運営さん!!(ガン見
関連記事

Comment

びたろざ  

スタイル抜群!

セルバとベアトってすっごい
スタイル良いっすね、こうして見ると!
細いわ足長いわでステキすぎる。。。
そして開拓王のシンボルはベアトが似合いすぎて
恐ろしいと自分ちのベアトに付けてる時にも思いました。
あらためてこうしてみると、やっぱ似合いすぎるわーーw

そういえばウチも魔法の火力キャラが少ない・・・つかいないかも!
がーーーーーん!恐ろしい事に気付いてしまった。。。
誰か1人に力入れないとダメですね。
つか1人くらいしかVis的にも力入れられませんw
ウチはイオンを頑張りたいんですけど、どうなることやら。。。

そいえばカルヤも新スタンス来るんでしたね。
すっかり忘れてたーやばっ!ちょっと育成止めておこう。

そういえば家門Lv50以上になると目に見えてわかるくらいに
家門バフ(加護)が色々レベルアップになるとか。
こういうのよくわかんないままやってるんで
もうちょっと色々勉強しとかないかんなーと思う今日この頃w

家門Lv50まであと少し!頑張って下さいねーーーー!!
この100%期間のうちに!!
でもあと1週間延長ならんかなーと思ったりw

2012/06/04 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

雰囲気が似てるようでまるで違う二人
だけど立ち姿はどちらもかっこいいですよねー
開拓王のシンボルは豪華な作りで、好きなバックコスの一つです(´ω`)
ベアト姉さんにつけると、箔がつくというか、オーラが出るというかそんな感じしますねw
確かに似合ってる

イオン超強いですよ!
たまに見かけるのですが、基本的に火力がヤバいw
自分も使ってみたいのですが、なんとも(´・ω・`)
氷結腕輪はあと一つでしたっけ??
ぜひぜひ揃えていぢってやって下さい!ww

そうですよ!カルヤとコックにも来ますよ!w
まぁカトリかわいいもんな・・・w

むむ!
そうなのですか@@
是非この目で確かめてみたい・・・!
勉強なんておいおいやってきゃーいいんですよ\(゚∀゚)ノw

アプデメンテ延長希望
保証100%的な意味でwwww

2012/06/05 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest