MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

おねえさまのはなし

capture_01291-1.jpg
ちょっと聞いてよ奥さん

みたいなポーズに見えませんか??w
どうもREglowです

真剣に考えた結果、
ベアト姉様を本格的に火力として育てることにしました



コツコツためてたお金をここに放出
capture_01311.jpg

capture_01313.jpg
これでELルノ遠ざかったあああああ

いいんですもう
雑魚は30等級防具揃えることから始めますよ・・・・
そんなことより火力だ!火力!
やられる前にやるスタンスで!w

汎用OPついたらエンチャ終了ですが何か←
特化とか無理無理(´・ω・`)
うちには石弓のときの教訓がありますゆえ。。。。。

ベアト姉様の声が素敵過ぎてメインに入れたくなった(ぉ

以下ベアト姉様デビュー戦とアプデ

雷魔法きた!!!ってことは
挑戦せずにはいられない
capture_01295-3.jpg
ノヴィアソロ!!!!

無謀だろうがなんだろうがやってみたぜえええええ


結果:あえなく撃沈
一体目の中ボス倒したあたりで諦めた
だって雑魚が痛いんだもんよ。。。。。
汎用OPだと雑魚もワンキルできないっぽい
やはり悪魔特化じゃないとダメなのか・・・・

あんなんできるかああああああああああああああああ
capture_01297.jpg
ドォォォォン


家主のわがままにより、デビュー戦がボロボロのベアト姉様
さすがにかわいそうなので、このままトル地下へ

capture_01301.jpg
燃費??なにそれ??ウマいの??なキャスト達
我が家の魔法部門は、燃費とか気にしたら負けスタンスでスキル打ちまくります
野良でも盾のタゲを剥がす勢いで打ちます
迷惑なのでやめた方がいいですねハイ


エンハンはビキをビンビンに変えたいところだけど、ディバイン使いたくて断念
魔法書陣にもタクアシ欲しかった(´・ω・`)

まだ操作に慣れてないこともあって、スキル打ちが下手くそだったけど見事にオタピ50個で部屋7まで到達!!
しかも両側!
これはテンションあがった!

問題は、火力を魔法キャラに変えてワイトが削りにくくなったこと
だけど気にしたら負け!
スキルぶっぱで勝つ!!!!

古代オーブを1000個近く使った気がするが気にしない

capture_01299-1.jpg
次逝ってみよー

やる気満々なベアト姉様
ちなみに
capture_01303.jpg
メイドさんとの友好度は83まで上がりました
あと3回~4回くらいで終わるかな??

メイドさん迎えたら次狙うは散弾
フルーレの影響で細剣見なくなったw
まぁもともとそんなに使う人がいないという(ぁ

ちなみにフルーレクエは思わぬところ、というか割と普通に躓きました
普通のディグコス作ったことがないのですw
作ろうかなぁと思ったころにSP来たので、投げてしまった。。。。
あの時作っとけば・・・orz


魚用見せてくれなんて言われたけど、どうしようかー
アニアVtにするのめんどくさい(ぁ
けど魚用だし作ってもいいか、なんて思ってる←

100%期間終わったし、育成はちょいとお休みしてミッションにガンガン行きたいぞおおお
手始めにアルガス野良いったけど、なんも出なかったorz
まぁボチボチ狙いますw


オマケ
capture_01310.jpg
気づいたら短槍の名前変わってた

これ背負って歩くのすっごく恥ずかしいんだよねwwww
関連記事

Comment

びたろざ  

ベアト姉さんを選びましたか!w

魔法職本格育成はホント一人に絞らないと
酷い目みますよねぇ・・・
トルマリン2個!しかも+6!う・・・うらやま!
おめおめっす!!
ウチまだ1個しかないやw
でもこれであとはベアトまっしぐらで方向性決まって
色々遊べますよね。うん、やっぱ絞らないとなw
ウチはイオンと決めてますが、なかなか厳しい道のりです><

ノヴィアとかまだ未体験ゾーンなんで
早くやってみたいなー
まずはPC新調が大前提ですがw
入り口でフリーズして落ちそうw

でもいまだに魔法職達のスキルをよく覚えてません<え?
どんだけ放置しているのかと。

マリーももうすぐですね!
すっごい使いやすい子だったんで(掃除とかでw)
編入したら使ってやって下さいw
そしてお人形スタンスクエを!
私はちょっと止まってますw

冷凍カジキがなんか横文字に?
確かめなくてわw

2012/06/07 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: びたろざさん

基本的に腕輪が非常に高価なので、一人目から順々に揃えないと破産しますね。。。
おめありです!
白OPを買ったのですが、セール期間中だったので即便乗して+6、エンチャは持ってる分で何とか頑張りましたw
是非イオンを揃えてやってください!!
うちでは編入もコスも揃いそうにないので・・・・
イケメンな火力イオン報告待ってますよ(´ω`)

ノヴィアは入場した瞬間にMobに叩かれるのがすごく痛い・・・
バフった後なら何とか行けるのだけれども・・・!
まぁ悪魔特化にしてやらんとダメージテーラーにはならなさそうなので、ボチボチ頑張ることにしますw

基本的には愛を持って使い始めると覚えますよ!!
ちなみにベアト姉様のスキルは自分もよくわかってませんw

人形Exスタンスクエもなかなかマゾイようですねw
別館にいる具志堅を倒さなきゃいけないとかw
びたろざさんならきっと達成してくれるって信じてる!!←

ちゃっかり変わってました
イラッとするの下りは変わってませんでしたがww

2012/06/07 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest