MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

のじゅくなう

capture_01325.jpg
誰や育成休みとか言うたやつ

古カスにいい物件があると聞いて、HPR使ったREglowです
ただ今テント張って野宿なう
そろそろ別荘建てます←

ベロニフが現在Ex10の40%くらい
もうちょいでMsだおーん
グレイスはEx3
まだまだ頑張る

80%に落ちてもそこそこ上がりますね
今回は教範使ってませんが、それでも気づいたら「えっそんなに?!」程度は上がってますね
スバラスィ

そして
新大陸に渡り苦節4年(内何度か休眠w)。
古カスに籠り、ついにこうなりました!
capture_01326.jpg
ひゃっほおおおおおおおおい

47レベルジャマイカとか寂しいこと言わないでくださいwww
党バフ込で50になったので、やっと中級者くらいにはなるのかな
あぁPSが壁ですねハイ
万年初心者万歳\(^o^)/

党員名簿
capture_01322.jpg
名簿に表示される家門レベルは、党バフ込のものなので50になるんです
ていうかランボーってどういうことよwwww

家門バフ
capture_01323.jpg
(画像ではベロニフはEx9ですが、成長なうなのでそこはお察しw)
速度も10%上がるようになりました

さてこれからは50レベルの端数の部分を作っていかなくては・・・・
防御力が上がるんだっけ??
次は素で50レベル目指すんやでええええ
無題
なにやら始まったようですね

ログインマラソン+スゴロク的な

無題2
SPECIALとつくだけあって商品が豪華

9週回れないだろうけど7週までは行きたい
LINEはECVtまでもらえればおk

初回でサイコロ3つ支給されるようなので、明日までには進めておこうね!(誰
運が良かったのか現在
無題3
めっちゃいい感じで進んでますwww
明日から総スカン食らうんですねワカリマス

料理はお腹一杯なんで水晶箱、ECEx欲しい
クレアちゃん頼むよおおおおお
関連記事

Comment

びたろざ  

そんなんゆーてましたっけ?w

育成休みとかなんとか・・・w
80%かぁ。。。どうすっかなーと現在悩み中。
やっぱりどうしても古カスにはなりますよね、育成放置。
最近ほんっとに他の有料マップ行ってないんですが。
古カスの良いところのひとつに、Lvが離れてる同士でも
どちらも経験値が結構入ることかと思うんですが、
色々育成しやすいんですよねぇ・・・別荘建てるのワカリマスw

そして家門Lv50!おめっ!!!
家門の加護だけは落ちることはないので
これだけは有難いですよね。
そしてプロフ画像見るたびなごむんですがw
やっぱプロフ画像あるといいなー・・・ってなことで
ちょっとネタ思いついたんで、今からウチも
作成してみますwこんなカワイイの無理だけど。。。

とゆーか今日公式一度も見てないやw
クレアの景品もちゃんと見てなかった。。
やばっ、サイコロ回してこなきゃ!!w

2012/06/08 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

ちょろっとだけ言いましたw
でもまぁ気づかれてないんだったらいいや・・・w
古代チケやHPRがイベントなどで結構たまってきてるので、消化がてら行ってますねぇ
古カスの場合はホントそう思う!
レベル帯がちょうどいいというかジャストというか!
保護者の育成もできるというのは魅力的ですね(´ω`)

かわいいですよね!←
おめありですw
党バフなかったらまだ3レベルも残ってる・・・・なんてなってしまいそうですw
プロフ画像は前もいったかもだけど、ただの拾いものですw
プロフ画像ネタ楽しみにしてます!!
ていうか未だにびたろざさんを見かけねぇぇぇぇぇorz

このイベントは参加しちゃうよね!っていう賞品がそろいまくってるので、是非!
びたろざさんなら全部もらっちゃうって信じてる(ぉぃ

2012/06/09 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest