MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

めいど

capture_01324.jpg
なんかこうネタにしづらい焦らし

せめて止めるなら99でしょおおおおおお
98とかへぇー・・・・ってなってしまいました
REglowです。
これ出たときすっごい微妙な気分

だからちょっとばっかし放置してたんだけども、ベアト姉様を使いたい気分になりトル地下

ということで
capture_01340.jpg
お掃除専用メイドさんお迎えしました(´ω`)

声くぁわいいいいいいいいいい
持ち帰って正解でした←

早速古カスに放り込んでみることに
capture_01344.jpg
保護者は提督とナタリー
早くVtにして古カスをお掃除しまくりたい!!

capture_01341.jpg
やっぱりまだ散弾の扱いは不慣れな様子です
ていうか位置ずれェ・・・
スイーパーのときはちゃんと直っててね!
最近党で新しく

capture_01331.jpg
聖魔水にチャレンジ
なんか変身しそうな勢い
伝説の戦士的な何か

ミッション事態初めてだったこともあって、よくわからず途中で退出という感じに終わってしまいました。。。
進行の仕方がイマイチわからぬ
回転刃の次の部屋に移動するにはどうしたらいいのか・・・・
両側同時じゃないといかんのか・・・・
ちゃんと調べてから行けよってね。言わないでね。(´・ω・`)


あっとそういえば
最近めっきり出てこなくなった我が家のELルノ事情ですが
何気に結晶体を2つ揃えることに成功しました(゚Д゚)イエーイ

ラス1も多分現金で買えるくらいお金持ちになったんで、いい値段のがあれば奮発しまっす!
ちなみに180Mでマイクしたけどササなくて泣いた!
めげずにもう1回マイクするけどね!ww

ECも130枚くらい貯まりまして、そろそろゴールが見えてきました
後は水晶箱を鉱山やらバウンティーやらで回収しまくって、
開けまくって4000個集めるんだ・・・・・!

今月中にはお披露目できるかも(´ω`)
たのしみー!!!
いでよ+9!!

・・・なーんて
関連記事

Comment

びたろざ  

98・・・び、微妙w

でもどちらにしろこの数値であと1回トル地下とか
ちょっとやりきれない感が・・・
にしてもこれでメイドさん編入ですね!おめおめで~す!

編入したらやっぱり使ってみたいですよね。
私はまだ声を聞く事は出来ないのですが、
マリー連れて行ったミッションで、
ウチの党員さんが「マリーの声むちゃカワイイね!」と
言っていたんで・・・早く聞いてみたいよちきしょーーw
ということで、これでカトリン教本クエに参戦っすね!
ビクトル見つけたら叫んで下さ・・・・w

聖魔水!鍵だけ増えてきて困ってるミッションw
聞いた話によるとポーズ取るとか取らないとかって
このミッションでしたっけ??
ドロップが凄まじいとも噂で聞いたよーな。。
まだまだ知らないミッションが目白押しっすw
次回は予習して頑張って下さいww

結晶体2個はできたんですね!スゴイ!
あと1個がなかなか、ってどんな時でも
そういう事多いww

なんかマケでクロマのレシピを
眺めてたら、こっちのが材料集めるの
ラクなんじゃ・・・とか思ってしまったんですが
どうなんだろう・・・ってウチは勿論無理なんですけどねw
結晶体3個ってしんどいよなーと。2個のがマシなんじゃ・・・と
単純に個数で思っただけで。やはり等級も問題!ですよねぇ。。
ともかくも待ってますよ!もうウチはあきらめたので
せめてREglowさんには頑張っていただかなくては!ww

『誰かがエリートルノワール +9強化に 成功しました』
告知を楽しみにしておりますww


2012/06/12 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

おめあり!
声かわいいですよ!PC新調したら是非聞いてみてください(´ω`)
カトリ教本・・・
うちのカトリさんはVtにすらなってないけど、今後是非使ってみたいキャストの一人!
マリーをExにしたら保護者で放置させてみようかなぁ
いろいろと運が悪い自分にビクトルが見つかるかどうか・・・w
もし見つけたらシャウトしますね(`・ω・´)

クロマの結晶体って33等級だからー・・・
+5ELルノか+6ブルサペ、あるいは+7ELルブを燃やす・・・
そんなのできないっす(泣
というか最近思ったのですが、なんでブルサペだけガチャ支給やねんと
ゲーム内の製造で31等級防具くれYO!ってなりました。。。。
これのせいで結晶体作りにくいのかも・・・なんてw
とにかく、ELルノが目前なのでここで1着作っておきたいですね!
ただここにきてwiz服からマスケ服にしようか悩んでいる自分・・・(ぁ

+9なんて夢の世界ですよね・・・w

2012/06/13 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest