MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



つの と しゅーず

とりあえず未消化クエだったヴァイロンの錬金術師の方のクエを消化しようかと思い立ったREglow。
capture_00044-2.jpg
ベロニフさんの御機嫌取り
ついでにヴァイロンのエンチャントしてくれる方のクエもこなそうという魂胆です。
目指すはボルドワの角!!!
capture_00046-2.jpg
そう。きっとこれです。これ50本。
すぐ集まんだろうとか思ってたら




全然でねぇよ(゚Д゚)ポカーン


1時間ほど頑張ったけど出ないので次のエリア、血霧の森へ移動。
ココにもボルドワさんいたし、クエ達成範囲。
けど出ない。

角でないやん。そこついてるやん!!!!!
ブチッとやったらあるやんソコ!!!!!
なんか油断したら狩り中死んじゃうし!!!ウワーン

で、気づいたらこんな感じ
capture_00077-2.jpg
羽の方が集まってたとさw
ジェニアさんのクエ、もうちょいで達成です。B&Wに一歩近づいた(´Д`)

そうそう。
日課こなしてたらこんなものが
capture_00059-2.jpg
我が家に匠シリーズお出迎え(*´ω`*)

せっかくなので作ってみました
capture_00064.jpg
ルディンちゃん、初めてのお買いもの。

で、最終的にこんなおss・・・ゲフンゲフン・・・・・
びゅーてぃふるでだんでぃーなオジサマに製造依頼。
capture_00067.jpg
で、できました。あ、ありがとうございました。

ついでにマケにこんなモノ発見。
capture_00069.jpg
高級レシピが余ってたので、ついでに製造。ヴァレ用のベルト欲しかった!

こーんなおば様からクオリファイドレザー購入。
capture_00071.jpg
千手観音(゚Д゚)!!
うまくできてるものですwww

今度はリボの強化商人、イッジ様に作ってもらおう。
capture_00072.jpg
今度は優しそうな人ですw

材料突っ込んで
capture_00073.jpg
えぃ!!!!!!!!!!

できました
capture_00074.jpg
ワーイ!これでベルト3つできました(σ`・Д・´)σYES!!!!

これをヴァレに装備させて万事完了。
capture_00075.jpg
capture_00076.jpg
うむ。よいよい。

あとはロザリオに等級OPと防具問題のみですなww
最近エンチャの倍率が悪くなったのか、マケでもめったに等級OPを見なくなりました^^;
おかげで?素のELルブが安くなったり、等級OPついたEL92が地味な高騰を見せております。
武器の強化ばかり考えていられなくなってきたわが家門にとっては、ちょっちばかりつらい状況ですorz
だけど今日も負けじと頑張るのだよ(`・ω・´)


おまけ:ギガンテ秘密の部屋にて

おい。おっさん。
capture_00051.jpg
関連記事

Comment

何某さん  

No title

fmo[俺に金策はまかせろ」

2012/02/09 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

> fmo[俺に金策はまかせろ」

さすがやでww

2012/02/09 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

