MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



Main Casts

我が家のメインキャスト陣
基本的に野良もこのメンツの中から選んでいきます(´ω`)

capture_01350.jpg
リオネル:Lances

言わずと知れた遠距離高火力キャスト
日課には欠かせない存在になっており、頼りすぎなところも
「とりあえずつれてきゃ何とかなるチーム」の一人
体力が低いためかよく転ぶのが難点すぎる
特に、魔性秘密の塔でジェネラルガードのタゲを取るとよく転ぶ

使用武器:オセルライトライフル ハガルライトマグナム


capture_01351.jpg
ラルフ:Theias

考古学の研究者らしい
現在は石弓で最高火力を誇るらしい
が、家主はカリュケも好き
自己バフの長さがいい味出してる
「とりあえずつれてきゃ何とかなるチーム」の2人目
通称「ところがどっこいさん」(ぇ

使用武器:ユルライトボウガン


capture_01352.jpg
エミリア:Saya

防具がもろいわが家門にとっては、いなきゃ困る最強バッファー
マジバリ・イグノア素敵
ホルキャンには感涙
我が家門では、盾ファイを抜いて最強の硬さを誇る(ぁ
「とりあえずつれてきゃ何とかなるチーム」の3人目

使用武器:プライドロッド・シルバーロザリオ
capture_01357.jpg
ルディン:Chica

ようじょ
ようじょ
ようじょ
家主の変態趣味によって家門一の魔法火力に
お気に入りキャストの一人

使用武器:パイライトバングル×2


capture_01355.jpg
ベアトリーチェ:Velixe

魔法火力2人目
雷腕輪が安いからという不純な動機で育てられる
が、使い勝手と声の良さで家主のハートをがっちりキャッチ
現在は主に金庫要員として活動中
悪魔特化が欲しかったのに、結局つかずじまいだってさ

「向こうの世界でもよろしくね」と言われて殺されたい←

使用武器:エスペレドゥラトルマリン×2


capture_01354.jpg
ビキ:Ken

主にはルディンとのコンビバフ要員
というか現在はそれでしか出番がない(ぉぃ
トランスロボ来たら出番増えるかも!!
ただ、フリージアコス着たビキは超かわいいと思う
どこかあざとい気がしないでもないが、かわいいから許す

使用武器:シルバーロザリオ


capture_01358.jpg
ナタリー:Febius

放置育成のプロ
フリントで保護者やらせたら相当イケイケだと思う
あと声かわいい
ただメインとして使うにはやっぱり火力不足
PvPでそのうち出番来るかもね!来ないかもね!(ぇ

使用武器:オセルライトライフル OR ドラゴニックライフル
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

