MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


るののののー



capture_01347.jpg
だだーん!!

キター(゚∀゚)ー!
ついに我が家門にもELルノお迎えしましたー!
いやー長かったですねぇw
ラス1の結晶体はちょっと強引ですが、スカルチェをバレ粉を使って+6にしました。。。。
ひどい出費ですよホント
だれも売ってくれないんだもん(´・ω・`)

とまぁそういうことで、
とりあえず現在の我が家のエミの防具は34等級
ゆくゆくは+6くらいにはするだろうと思って投資
そしてここから

真の戦いが・・・・
capture_01348.jpg

幕を開けることなく終了しました!w
ごちそうさまです(゚∀゚)
EC60枚くらいでついてくれて非常に満足
作った甲斐があったってもんですよ・・・・w

防御とかHPとかついてませんが何か
つくかよあんないいOP!チクショー!!!!


ソケットは1個しかあかなかったので
capture_01349.jpg
現在はここに自産の最スパ突っ込んでます
しかし防御等級37とかどうなってんだw

まぁこれでホルキャン係も少しは安定して仕事ができそうですたい
次は法衣かマスケ礼服ほしい!
まぁ別にELルノじゃなくてもいいんだけどw


さてさて育成の方は
capture_01346.jpg
マリー+Wiz子で放置
Wiz子はホルキャン要員2人目として育ててたけど、短杖とか聞いてない・・・
とりあえずテレキネシスで遊ぶことにしますw

マリーはVt2
Exにはちょっと遠いけど、ぼちぼち育てまんねん







ちなみに
後ろのエラーは気にしないように
3日くらい再起動しないとこうなりますw





さて、クレアのトレジャーロードはというと
無題
ライン特典をコンプしてしまいましたw
個人的には最後までずれ込むかなぁなんて思ってましたが、意外とあっさり
これで残るはラップ特典
全部もらえるかなーw
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

ルノワールキタ━(゚∀゚)━!
そして等級3キタ━(゚∀゚)━!
…当の我が家ではWiz青蛇を当てました。ガチャって偉大ね。
でも31等級なのよねぇー…(チラチラッ
でもルノワールは羨ましいっす(´;ω;`)

マリーいいですよねぇ。
我が家ではMs10カンストしてバラックお掃除要員ですorz
可愛いし強いしで愛用してたら速攻で終わってしまった(´;д;`)

背景エラー、出た事ないんですよねぇ。
寝る時必ずメインPCは落としてるからですかね。
おかげさまでサブPCのCPUファンから毛が生えました、まる

2012/06/15 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |  

びたろざ  

勢いに便乗させていただきたい!

このスピード感あふれる記事!
ついつい読むスピードまで上がってしまいましたよ、
つられちゃってww

ホントの戦いをする前に、等級+3!
さらにさらにもう+6ですってぇ???
私的には+6のがしんどいイメージっす><

とにかくめでたすぎる!おめでと~~~~!!
むちゃうらやましいけど、結晶体はご苦労様でした~
頑張った君に乾杯!ちゃり~ん♪とグラス合わせておきますよw

ウチはwiz礼服だけが強化出来てないんで、ほんとどうしよう~って
感じっす。やっぱエミ用だったりしますが、ビンビンとか
ベロニフも使うし・・・なんか考えてみますw

wizでダークネス使ったことないかも(スタンス上げ時以外)と
気付きいま慌ててます。うーん、折角育てたんだし使いたいところ。
そして3日も放置出来るPCがうらやましすぎるんですが!w
ウチ1日ももたないです。勝手に落ちやがりますww

それにしても勢いついでにクレアのロードランニングも
すごいことになってますね。
ウチはお決まりのように、各Line1マスづつ空白っす。
なんか良い風でも吹かないかしら~~~
REglowさんの勢いを少し分けてもらいたいっすw
でもなんか記事読んで元気になりました♪
・・・って元気じゃなかったわけちゃいますけどw

2012/06/15 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:黒猫-BlackCat-さん

ガチャは偉大だ!(某タルガ人
でもガチャで引き当てるのはいつも武器
唯一当てたのは、ELトランプ防具を実装直後のガチャで当てたくらいか・・・
何気に今でも現役ですw
けどブルサペもいいじゃないですかー
1くらいだったらそんなに変わらないよ!きっと!w
昔よりは作りやすくなってるので、挑戦してみて・・・・とはやっぱり言いにくいなw
結晶体がネック過ぎ

編入して使ってみたらかなり楽しいキャラでしたw
カンストしちゃう気持ちもわかるなww
いいショットガン欲しいぞー!

ハイスペPCがウラヤマシイ・・・
スリムタワーじゃやっぱりいろいろ限界なんですよねー
金庫とかでテリオバフかけてもらうとエフェクトが消えますw
グラボが処理しきれてないっぽ・・・
ファンは掃除してあげてー!!w

2012/06/16 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

ELルノを作ったときのテンションで記事を書いたので、多分そうなるんですw
やっぱ伝わるもんですねw

ELルノの方はすんなりいったのですが、実は結晶体にするスカルチェの強化で失敗してますorz
不吉な予感がしたのですが、当たらなくてよかったw

おめありですー!!
結晶体はきつかったけど、できた後はやっぱり便利に使ってますw
今日は宴会じゃー!\(゚∀゚ )オー!

バッファーに安定感があると、やっぱり余裕が出てきますよー
カカッテコイヤァ(゚Д゚)みたいな感じになりますww
wiz礼服ならそこそこ安いし、ELルブを粉なしで+5挑戦もあり・・・か??ww
成功したらエンチャ、的な!
失敗したらごめんね!←
・・・けどまぁ強化品買った方が安いね!!w

ダークネスはホルキャンしかまともに使ったことないですw
他は全部PvP用のスキルですし
ただ鉱山やバウンティーでもホルキャン大活躍ですよ(´ω`)
イグノア、ホルキャンはすごいスキルだと思う

なんてエコなPCなんだ・・・・!(違
まぁ1日1回ログアウトした方がいいですw
スペック上がっても、それをやった方がバグらないですwきっとw

やっぱりかなり早い段階でそろった感じなのかなw
まぁまだ時間はあるので、びたろざさんもきっと揃うはず!
最終はLineもらえなくても、Lapもらえればおkみたいな感じで!!(ォィ

勢いくらいならいつでも貸します(`・ω・´)w

2012/06/16 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

