MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

とっこー

ボス級のMobが沸くイベントにソロ特攻してきたアル

capture_01505.jpg
シウルの存在感

一番最後に沸いたこいつ
めっちゃカタいの
知ってはいたけど、ここまで硬いかと思ってしまふw
10分殴ってもHPバー動かないもんねww
まぁその前に1分殴り続けることすら難しいけど・・・

capture_01507.jpg
メテル

決定的瞬間を捉えたつもり
自キャラが死ぬ的な意味で←

こいつには幾度となく邪魔されたww

capture_01503-2.jpg
テンピル

もはや自キャラの位置がわからん
ちなみに一番削れた
それでも6分の1くらいか??w

capture_01503.jpg
拡大

アビスフレアを打つヘレナと激しくかぶる


今回狩れたのはゲレロとタイクビンのみ
ドロップ品はほぼすべて店売りしましたww


ゲレロ
capture_01501.jpg
名前入りで殺すといわれました

自分の撮るのを忘れてた件


例によって今回もガチャ始まったようですが
今回はほぼ無視

欲しいのはあるけど、それ以外のラインナップが。。。。
リオネルそろって大砲セットやったら泣きたくなるしw

基本的に今回もコス狙いで

ていうか
キュアホワイトキュアブロッサム誰も着てないのなんで??

絵がすごい好きだったから楽しみにしてたんだけど・・・

とりあえずビンビンかベロニフの頭買うことにしますw
お金ないけど!!w


オマケ
capture_01499.jpg
まぁ初めてですわ

間違って初級に特攻した時にいた羊に話しかけたらこうなった
みんなミステだったのに、自分だけプリン+エンハンかけてガッチガチやったのは秘密

間違えたんだもん!!仕方ない!!←

ちゃんとMob沸く前に退出しましたw
関連記事

Comment

びたろざ  

これも無理だた・・・

その前に。何かひっかかってコメントがなかなか
送信できず「不正な投稿と判断うんぬん」って表示が出て
ひぃ~~~!!と焦りましたが。何やらあの言葉がいかんかったのかな?
ゲレロのセリフそのままコピったらアウトだったようですwてへぽろ。

またしてもウチPCの愚痴から始まりますが(もはやデフォですかねw)
ボス湧きイベ中級チューリンゲンで3度も落ちたワタクシですw
どうしてもカトリン教本クエのためにアフロビクトル倒したくて
中級に始めて挑戦!入った瞬間「・・・・重っ!」
短時間しかイン出来ない時間帯だったんで30分でケリつけたい!と
思いつつも、あれ全部のボスがランダムに湧くわけじゃないんですねぇ・・・

ちょーどそのゲレロが叫んでるのを見つつ、
こちら固まって森の中棒立ちコースですよw
さすがに3度落ちた時点で諦めつきましたw

2012/06/23 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

あぁーやっぱフィルターみたいなのあるのかな??
初めて知りましたw

愚痴っちゃえYo!(゚∀゚)!←
一気に沸く感じだったので、自分もびっくりしましたw
灼熱もプレイヤーの多さもさることながら、Mobがまぁ基本的にごついのばっかりなんで、重い重いw
自分もアフロ倒したかったけど、横されて結局倒せずじまいorz

このイベはきっとまたあります!!大丈夫っす!!
・・・・・なかったらごめん!!wwwww

2012/06/25 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest