MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いえーい(?w

ベロニフの頭買うーなんて言ってましたが、高すぎるぅぅぅぅん
ということで、愛しの天使ヴァレリアタンと、ぶっ飛んだイケメンビンビン君にコスを買ってあげました

ホワイトブロッサムコスは特に楽しみにしていてですねw
コンテストで発表された絵が好きすぎて一発保存した思い出ww
あの絵を思いついた人素敵

さて

話題のヴァレコス
capture_01524.jpg

capture_01526.jpg
期待しすぎたのもあってか、着せると微妙な感じがしないでもない

頭については結構賛否両論あるようで
自分としてはそこまで気にしてないんだけど、後ろのひらひらというか
燕尾服についてるあんな感じのが、もうチョイ長くても良かったかなぁって

まぁかわいいから許す

capture_01527.jpg
・・・
お次はビンビンのスケイルコートコス

capture_01516.jpg

capture_01518.jpg
あんた細すぎやろw

このコス、体のラインがビシッと出るので、スタイルの良さがさらに強調されるww
足長いわ、細いわ

ほんまに開拓者かいなwと思うほど

まぁビンセントは日が当たってる所より

capture_01522.jpg
こういうところの方がお似合いですねw

capture_01530.jpg
ジー


capture_01533.jpg
ルディン「いえーい」
ヴァレリア「いえーい」


capture_01534.jpg
ヴァレリア「いえーい」


capture_01535.jpg
ビンセント「いええええええええええいい

capture_01536.jpg
ビンセント「血沸き肉躍るってやつサ!」

capture_01537.jpg
レイヴン「俺達、いい友達になれそうだ」
ビンセント「・・・??」






途中からビンビンに自分を投影してた件←



オマケ
capture_01435.jpg
門番的なね
関連記事

Comment

nanain  

ヴィンセントがこころなしか 新女神転生の人修羅に雰囲気が似ている気がした

2012/06/27 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:nanainさん

知らんかったからググってみたけど、雰囲気は若干似てるなぁ

けど声はFateのキャスターな件ww

2012/06/27 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |  

nanain  

最っっっ高にCOOOOOLだよあんたぁ!

2012/06/27 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |  

びたろざ  

みにすか!

そっかこれミニだったんだ。すごい新鮮!
いちおヴァレコスはコンプ目指してるんで(最近そうすることにしたw)
ゲットしたいなぁ・・・しかし高いんだなぁ・・・紫価格まで待てるのか・・・

それにしても便箋と←絶対こう変換される。何故かはわからんですw
最初ヘアコスは・・・微妙。とか思ってたけど、
このコスにあわせてみると(襟立ってるの知らなかった!)
よく合うわー。なんかまたがらっと雰囲気変わるね♪
わかりました。胴コスも買いますから!w

そしてREglowさんがとうとう4コマSS劇場を
届けてくれるようになり、絶対シリーズ化するよね?と
期待ワクワク満載で心待ちにしてま~す♪

そうそう。アバ君、振り向いたら遠い所で
上手い具合に階段乗っかってる時あるある!w
ネタ的にもすごい使えるペットですよね!

2012/06/27 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |  

餅田  

ビンビン細いですねぇ
そして暗いところがよく似合う!

2012/06/28 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

紫になるか結構微妙な感じがしないでもない(´・ω・`)
延長中にも出るかどうか・・・・
ヴァレコス3種は出来がいいですよねー
キャスともかわいいし、コスを揃えたくなるのも納得!

最初はそんな風に変換されましたねぇ
けどカタカナにし続けた結果、一発変換できるようになりましたw
ビンビンコスは安めに出てるので、普通に買えるよおおおおお

シリーズ化なんて!!ww
あんな駄作で絶対満足してもらえないww
けどなんかスペースできたなぁとか思ったら入れますけどw
次回に期待・・・なのかな??w

いろいろ笑わせてくれるアバ
箱が出ないようになっても愛用し続けそうですw

2012/06/28 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:餅田さん

毎度こんな辺境までありがとうございますw
コメ投下にも感謝!!

魔法職とはいえ、すっごいスリムですよねー
ビンビンに似合うのはやっぱり暗いところ!
裏組織みたいな感じがイイ!
厨二乙やぁぁぁぁぁんw

2012/06/28 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest