MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

きょーほんくえっ

capture_01640.jpg
Σ(゚Д゚;)

どうもREglowです。
地道にカトリ教本クエ進めております(´ω`)

党員様のビクトル討伐に参加させてもらって1匹目完了
まだまだ地道に頑張るる

なんか補償でアクティの店売り来るらしいけど、こうなるとこのクエで何を取るか迷うところ
筋力とか面白そう
ただ遠くへ飛ばしたい
パコーンってねw
まぁうちには知能しかいないし、何かまた考えないとなぁー
んでんで

トランスロボの前提条件である「テスティス入手クエ完遂」
ようじょペロペロな自分はコンビバフ要員のビキ君も大事にしたい

ていうか
オートバロン召喚できるとか胸熱
絶対触媒パナイだろうけどネタで使う気満々

capture_01658.jpg

カッパーピース集めが普通にだるかったけどね!!
採石場でプリンPot使ったのはいい思い出←
レベル1キャラってやっぱ弱いね!!w

最終的にはミステ使ってモリモリ狩ってたけど、、、、
さすがに家門レベル48で採石場に行くと開拓党の方の目線がイタイ!!
チョーキモチイイ
北門出たあたりの狩場は完全に独壇場でした。すみませんw

バルク系はVt未満のキャスト動員して普通に集められたし
育成サボってたのが幸いした

これで後はアプデ待ちいいいいいいい

オマケ
capture_01671.jpg
最近イベントでは大砲も盾もいない我が家では役立たず
なのでもっぱら防衛要員

楽だけどたまに動きたくなる性
橋超えたとこくらいまではエミ放置で普通に走れるので、火力キャストだけ連れてブラリ
たまに橋の真ん中からリオネルでコロニー攻撃するのが楽しみですw

とある方に中級誘われたので、今度行ってみます!!
野良の時間合えば!!w
ELルノよりブルサペ狙いで!


オマケからのオマケ
capture_01662.jpg
ビキ「じいちゃん!アバ召喚できたよ!!アララットのお友達がまた増えたよ!!」


だそーです

capture_01664.jpg
関連記事

Comment

びたろざ  

ちょっとちょっと!

REglowさん、クエスト色々進めちゃってるじゃんかーーw
やばい置いてけぼりくらった感じなんっすけどw

ビキクエもクリアさせたんですね!
テスティス秘伝書どうすれば?って感じで処理に困ってたんですが、
ビキ3つ子の夢もあるので、しばらく取っておきますかw
今ちょーどレグ鯖は新規推奨になってるから、
採石場なんぞ混み混みだったのでは??
お疲れ様ですw

ビキの苫屋にいくとあまりにもその雰囲気に
似つかわしくないトルシエがいるので
いつも吹いてしまいますw
タリーの上に乗れないか?と
挑戦したのは良い思い出。

ビキならアバも召喚できそうなんで
ぜひ実装願いたいところですね!w

それにしても知能所持でスタンスまだの場合も
結構びみょーな感じですよね~
Vis買いしたら、クエスト残るし、どうせなら
他のカトリの教本を・・・にしても他のカトリ
いないからどうすれば?みたいな。
とにかくREglowさんとこに2人目のお人形カトリが
編入されるのを期待しときますw

2012/06/30 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

置いてけぼりとか言うてますけど、びたろざさんの方が進んでるのでは??w
テスティスクエは自分の方がクリア遅かったし!!w

うちはどうしようかと思案中
ビキ2人にしてエンハン、召喚と分けてもいいなぁー
うちもなんか考えてみよう!!w

開拓党の方とは4人ほどすれ違いましたが、その誰もが止まって見ていくんですよねww
中の人はきっと「あいつ何してるんだろう(怒」ってなってたと思いますww

ビキのアバ召喚にペットアバ・・熱い!!w

2人目カトリは今考えてます!!
誰にしようかなーw

2012/07/01 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest