MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

かおすたわー

混沌のことですねハイ
いやなんか最近ネタがないの

いやちょこちょこっとしたものなら
capture_01538.jpg
久しぶりのWCPVP参加
けど日付がもう何かを物語ってるよねwww

6月26日とかいつの話というwww
趣味キャラ万歳で行きましたが何か( ^ω^)
ちなみに最近(?)はラルフを提督に変えました
使い方全くわからんけどな!!w
PvPの前にクリックで敵を選択できるようにならんといかんですねハイ

こんな自分がPvPのうんちくやら愚痴やら晒したところで誰も得しないので

混沌ソロで乗り込んできました
どこかのヴァルキリークイーン様に「ドミネの倒し方教えろや(゚Д゚)」と言われたので
「ヘイ(´・ω・`)」ってな感じでwwww

まぁ冗談ですがww
ソロのときのメモをタラタラ垂れ流しときますね
capture_01676.jpg
クリックで拡大

とりあえずフルバフ時のステ
普通にこれでも痛かったけどな!!w
まさかELルノ着てるエミですら痛いとは思いもよらんかった・・・
capture_01677-2.jpg
ここでソルクリ使うとは
被ダメがヒドイ。。。。

なのでうんうんうなった結果が
(SSからわかった人もいるかも)

PF張る
エルヌー兄弟(??)が基本的に物理攻撃なんで、もしかしてと思って試したらできた

いやぁ
ゲーコスソロの記憶が蘇る
難易度的にはゲーコスソロの方が余裕で高いけどね!!w

capture_01681.jpg
グリフも大体一緒の感じで

物理にはPFっていうのは覚えておいて損はないのかも
ジャケンミッションでも大活躍ですし

capture_01684.jpg
お次はマッチョマン
じゃなくてアインシュバー

マジバリねマジバリ
それでも痛いけど!!w
まぁあんな感じで配置しておけば全範囲攻撃以外は避けられるしなんとかなるなる
感電入っても物理攻撃してくるMobいないから楽だあああ

あとホルキャン大事ねホルキャン
マックスチャージとかひどいスキルだで・・・・

そういえば余談ですが
capture_01615.jpg
本家もソロでぶん殴ってきました
ルディンが強すぎるよ・・・・w

はいそれでは

問題の

capture_01687.jpg
ドミネ!!

あぁ間違えた

capture_01686.jpg
まぁあんな感じで倒れちゃったんで

ロクなSSは無いんだけどね!!w

スキルが痛いのねやっぱ
んで防御力が低いリオネルにタゲが行くとそりゃもう焦げるわけで

ただPF張ると通常攻撃の被ダメが軽減できるので、これは使うしかない!!

あとはなんだろう
PFとホルキャンあればそこそこ行けそうだし、インバナ→PFができれば最高だと思うの
これクリアしたら箱出てくるし、是非とも超えたいところ

これ超えられたら後は何となく討伐方法わかるしなー
時間との戦いになりそうだけど・・・・
まぁできるかは微妙なんだけど(゚ω゚;|壁

ということで今回はドミネでつまづきましたーww

特化無しでもある程度はいけるのねー(´ω`)
次は是非ともドミネ越え報告をば


んで明日のアプデではトーラ来るみたいですねー
前回同様スタンス系は再来週になりそうな予感はするけどw
まぁトーラに関してはそこまで欲しいキャラでもないんで、ボチボチやりますw



オマケ
今回は私信で申し訳

とあるお姉さまに家門エンブレムを作ってくれと頼まれまして
まぁ画像の加工くらいしかできない自分が作っても・・・とは思ったんだけど
それなりのものができたのでペタペタしておきますw

vitarosa.jpg
小(ゲーム内で使えるサイズ)

vitarosa-2.jpg
大(まぁなんとなく??)

改めてみるとやっぱ「うーん」という感じがする
もうちょっとうまくできないかなぁなんて思いつつも、恐らくこれで限界orz
まともなものが作れなくてごめんね!!w





人の作ると自分のも作りたくなるよねっていう
ces.jpg
関連記事

Comment

びたろざ  

jd;さおいえhr;fんさほえいfhrj;あせr!

いたずらコメじゃありませんから!w
興奮のあまりのコメ題ってことで♪

しかしネタがないから混沌ソロ!って
どこかのヴァルキリークィーンとおんなじ事ゆーてますねww
そして記事読んで気付いた・・・。
私エミの杖バフ「ホルキャン」しか使ってなか・・・・(驚愕)!
そうやん!PFとかマジバリとかインバナとか
他にもいろいろあったのに!わかんなくてもテキトーに
使ってりゃ良かったのに!自分でこんなにアホとは・・・思とったよw

ドミネ越えは私も今後の目標とさせていただきます。
鉱山のバシリスク、遺跡のハデオン。そしてカスティアラストは
ドミネイターか!!ここで越えねば女がすたる!かどーかはわかりませんw

しかしウチのエミ、攻撃等級60台っすw
プライドロッド、+4でやる気のないOPだから
ちょっとありえない感じですw
しかし強化する気がおきないロッド系・・・w

そして私信までしていただき感謝!多謝!
正直ヴァルキリークィーンがムチ持って
「お~っほほほほ!」とか笑ってる絵あたりかと
想像してましたwてへぺろ♪w
なんかすごいステキ雑貨のロゴっぽくないっすか??
びっくりなんですけどもっ!
ヤバイ。これはヤバイ。そもそも家門名の見た目文字の
可愛さに中身がもともと付いていけてなかったんですが
こりゃまいったなーw
キュートさの中にもビジュアル系を愛する気持ちが
程よくブレンドされてて(え?)まさしく
私にぴったりの・・・ボコっ!ゲフンゲフン

本当にありがとです~~~!!!
おっきぃサイズのももちろんいただきます!
ウチのブログに常駐させとくんで♪

今度何か欲しいアイテムなどありましたら
マイクして下さいw
持ってたら希望額の半額以下でササ入れますよ!ww

そしてREglowさんのエンブレムが
これまたカワイイ件。。。
ちなみに前から気になってたんですが「RE」って
ひらがなでゆーと何て読むんですか?w
「れ」?「り」?それともまさかの「あーるいー」?
気になって夜も眠れませんw

最後にもいちど!ありがとでした~~~♪
注文してよかったwwwがっつりいただいて帰りますw

2012/07/04 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re:びたろざさん

ガチでビビッてしまったじゃないかwww
けどありがとうございますw

せっかくネタをいただいたので、熱いうちに行ってまいりましたー
結果はあんなんでしたがw
というか、正直エミバフ使わずに特攻できるびたろざさんが普通にすごいと思ふ
Pot連打してもスキルで飛ばされると、そのまま通常くらってアボンだったし。。。

エミを使い始めたときは、訳が分からなくて結構迷ってましたけど、今ではそれなりに使えるようになりましたw
今ではすっかりメイン補助キャストで落ち着いてますw
いろいろ使ってみると超お役立ちキャストに変身しますよ!!
是非是非お試しを

自分もドミネは超えたいところ
ある程度慣れは必要だろうけど、あの感じならきっと!!
と思ってボチボチやろうと思います!
そりゃもう男の意地で!!(?

杖の等級はフルバフで60代後半までいければ、普通は困りませんしいいのでは??w
自分のは運が良くて、「黒エミ用になんかできないかなー」ってエンチャしたら等級OPついたんですw
その瞬間ホルキャン用になったのは言うまでもないですねw
杖の強化は余力があれば、っていう感じなのでしょうね
ホルキャン係とか引き受けない限り必要ないですからw
火力上げてスキルぶっぱの方が楽しいし!!(ぁ

エンブレム・・・
あんな感じのでよかったんでしょうかw
正直何もしてな(ry

そうなんですよ!
どこかで見たことあるなって思ってたんですよ!!w
けど具体的な候補は出てこなかったんで、まぁいいかとw
喜んでいただけたのなら幸いです(´ω`)

ブログ常駐だなんて!!
スカ男君リストラか?!とか思ってたら既にいなくなっちゃってた件
うあああああ!!なんか恥ずかしいけどありり!!w

半額以下だと逆にお財布に厳しいじゃないですかww
けど何かあればその時はお願いしますw

自分のエンブレムもただの合成なんですけどねw

あぁーなんか自分の名前読みにくいみたいですねぇ・・・
正式には「りぐろう」なんでREの部分は「り(ー?)」なのかな
党員さんから呼ばれるときも人によって呼び方が違うというw
前から感じてはいたんだけど、なかなか言い出せなくて気づいたらものすごい時間が流れてたという・・・
ブログのプロフの名前変えてこっそりアピールしておくか・・・w
これでびたろざさんも今晩ぐっすりですね!!w

満足していただけてホッとしてますw
こちらこそあんな駄作で申し訳!!
もらっていただけて感謝です!!

2012/07/05 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest