MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

にゅーきゃら

はんせーぶん

ぼくは、とーらにきょーみがないとかいってたけど、うごいてるところをみると、すごくかっこよかったです。
なので、がんばってへんにゅうしたいとおもいます。

ひどいこといって、ごめんなさい

りぐろう


ということで、実装されましたね!トーラ!
capture_01829-2.jpg
金庫野良にて盗撮ゴメンネ!w

連れて歩いてる方もだんだん多くなってきました

グラだけ見たときはそこまでだったけど、スタンスと声の良さがね!
たまんないね!!
「覚悟のないやつはでてくるな!」とかね!!
あーちきしょー欲しくなってきたあああああああ

頑張って編入します!!
今からリサクエ始めるけどな!!
さて編入報告はいつになるやらw
んで今さらですが
capture_01814.jpg
黒エミはじめました

うんきわい。
きわすぎるうううううw
この魅力には誰もかないませんね!!w

んでんで
capture_01816.jpg
アクティベーターもはじめました

まだ使ってないけど面白そうなスタンスがそろってるのね
トラップとか面白いw
特殊腕輪買ってあげないとなー

あとは
混沌ソロリベンジしたけど、また失敗してしまったw
ちょっとミスっただけで全滅してしまうから、ホント怖いね(゚ω゚;|壁
近日中には!!
というか
来週中にはなんとかクリアしたいものです

そこから先はー・・・
うーん未定w

トランスロボはよはよ
さーてリサクエどうやってクリアしよっかなー(涙




オマケ
まぁそろそろ落ち着いてきたので、今回の補償についてちょこっと

カトリ教本クエ
最初は、「マゾそうなクエだなー」って思って放置してたけど・・・・
その矢先にあんな補償がきたもんだから正直手放しで喜びました

だって10MでExスタンス買えるんだもん。
且つクエこなせばもう1個手に入るわけで
自分にとってこんなおいしい話はないのですから

ただ、

魚・ヘレナの下位スタンスの攻撃力が落ちたので、アクティベーターどうぞ


やっぱり筋が通ってないよね

ヘレナだから使う、魚だから使う、もちろんカトリだから使うという人もいるわけで
それぞれに魅力があって、プレイヤーはその魅力に惹かれて使っているはずなんです

与ダメの大きさに魅力を感じている人、
自分みたいに魚子フヒョオオオオとか思っている人、
カトリを抱きしめたくなる人

惹かれているものはそれぞれ。だからプレイヤーは自由にキャストを選択してる。
それがGEの魅力の一つだからね!

だけど今回の補償
ちょっと乱暴に言うと
「ヘレナ・魚使ってる人は、みんな知能カトリ使えばいいんだよ。それでいいでしょ??」
ってなる

いやそれは違うでしょw

あと普通に考えて、自分みたいなボーっとしてる家門が一番得をするというのはダメだと思うんだよね
「教本交換に応じます」って書いてあったけど、そういう問題じゃないよね^^ニコニコっていうね

クレームが多かったか知らないけど、今回の補償のやり方はちょっと汚いし、乱暴だよね
と思うます

かといって自分が何かやったわけじゃないけど!!
こういうところはグズなんだよねぇ

どんなキャラでも、使ってる人がいるっていうことを知ってほしいなーって思った夏のある日でした。


ハンギング無双時代にお金貯めてミフユに覚えさせたら違う時代がきて泣きを見た
そんなあの日を思い出した
仕方なく乗り換えたさグスン

晒してどうやねんとか言わないでねw
結局長くなっちゃった。。。。
関連記事

Comment

びたろざ  

それはぜひにも!

トーラかっこいいっすよ!w
バラックでは落ち着きないけど、らしくてイイ!
メインとはいかないまでもセカンド→次点くらいで
使っていきたいなーと思ってるキャラですです♪

でもまずはリサクエからっすね~w
日課にしてればいつか終わるんで頑張って!w
88チップはジャンケン神に200枚くらい賭けてみて
量産して下さい!ぜひにもw

黒エミ、ウチもここ最近やっとこ完成目指して
育ててる最中ですが・・・実戦で使うほど
上手くないからやっぱ育成オンリーになりそな予感。
れぐろうさんとこは良い杖あるし、なんか
何時の間にやらメイン張ってそーでコワイw
しかしヴィオレイタコス、ブラックバンシー(現在ウチはこれw)コス、
そしてこのデフォコス!どれもこれも黒エミにしか
似合わないラインナップですよね~

アクティ教本、私も大喜びでvis買いです。
でも教本クエスト完了してたらもうちょっと評価は違ってだろなきっとw
やっぱりどうしても自分本位ですですw

運営も言い方悪いとゆーか、魚スタンスが本来の形に戻ったから
特殊腕輪使ってる人は知能カトリでよろしく!ってのは
さすがに「はぁ?」と思いましたが。
そこ限定なん?キャスト指定なんだ。確かに武器が
特殊腕輪だから同じ武器使うキャストって事なのは
わかるけどなんか暴力的だなーと思ったりしたとです。

これだけキャラいるとやっぱり思いいれ&愛情かける
自分特定の思い人(キャラ)って多少なりともいるわけで
そのキャラが槍玉に上げられた挙句、ちょっと
やってられん気持ちになるような変更・提案は
やめてもらいたいもんですね。

まぁ私は特殊腕輪はこれから強化!ってとこだったんで
今回の事があっても頑張って強化していきますけどもっw

あ。余談ですが、GE80の質問ってゆーの初めて読みました!
面白かった~~~~!でも私は無理かなw
空欄多くなりそでw

2012/07/07 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

マリーもそうですけど、独特な動きをするNPCが実装されてますよねー
今後も増えてくるのかなー
スキルモーションもかっこいいし、自分も是非使ってみたい!!

88チップの前にまずは砂糖大根とか持っていくやつやってますw
今のうちから貯めておこう・・・・

いい杖とは言っても等級杖ですし、ダメージテイラーとしては役立たずな予感
黒エミを本格的に投入しようと思ったら、やっぱりもう1本杖が欲しいですw
でも使える子にはしたい・・・・・な!!
コスもいいですよねー!
黒エミのコス、合成でなんかでないかなー

そう思ってる人は多かったんだなーとたくさんの方のブログ読んだり、党茶で話してる間に感じましたね
鯖掲示板でも叫んでる方もいましたし・・・・
今後バランス調整とかでいろんな補正が来るんだろうけど、それなりに納得できるものであってほしいなーなんてざっくりした感じで見守ってますw
GEがもっと面白くなればいいなー

まぁ結局好きなキャラを、好きなように育成するのが一番楽しいですよね!!ww

GE80の質問読んで下さったのですか!
ありですーw頑張って書いた甲斐がありましたw
まぁ質問結構細かかったですし、書いたところでただの晒しに(ry

2012/07/12 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest