MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

がちゃちゃ

なんだかお久しぶりですw
りぐろうですー

なんだかめっきりIN率減ってしまいましたw
去年、おととしもこんな感じだったようなー・・・
まぁ夏にPCの前座ると暑いしなー
しかたないなー←

こんなことしてるからリサクエも相変わらず進みません^q^

そんな感じになっても
無題3
チェックしてしまうのはなんでだろうw

無題2
今回の狙い目は相変わらず防具ですかね・・・・

と思ったけど

ベアト姉様スペシャルセットって何
セット内容すごい!欲しい!
ベアト姉様2人とかやってみたい!!(注:クエこなせば2人になる件。だが気にしない

黒エミセットも素敵
実はアニアセットも何気に欲しかったりした

まぁ無理なんで、そろそろ防具下さい
無題
(゚Д゚)

お、おい
遂に来ちまったぜ

ブルサペ魚!!
ひょおおおおおおおおお

魔法好きなくせに法衣が全く足りない現実
好きなキャラが基本的に法衣装備という現実
これを見事に受け止めてくれたああああああああ

さっそく制作すると
capture_01842.jpg
こうなりました(^ω^)
ソケ2つ目開けたけど空きソケで待機中

エンチャも合計100回くらいしたけど等級という字も見ませんでした
さっさと付きやがれデスこの野郎((((((#^ω^)ピキピキ

その他当たったもの
capture_01843.jpg

capture_01844.jpg
交換チケを箱に入れたらこんなものが

どうやら本格的に
+7以上は関係がない領域のようです
結構出るらしいじゃんと思ってワクワクしてたのにこのざまだよチキショー

あと何気に
本格的な銃剣は初めてだったりします
なんでエンカウンター覚えさせてなかったんですよね(´・ω・`)

ということで早速放り込んで
capture_01845.jpg
スタンス上げ

マスケ、ナタリーのエンカウンター育成にナジブ同行させてついで育成なう
+6の輝きまぶしいアルネ
3フリントクルー

大剣は1本あるんで売ろうか迷ってます
アスカ、グランディスで無双しても面白いだろうけどなーw
また考えよう

エンチャ地獄はじまたあああああああああああ
関連記事

Comment

びたろざ  

うえええ

知らない間にすごいアタリが出てるじゃないですか!!!
ブルサペおめでとうっす!!今ブルサペ軍団を強化中なんですが、
ELルノ+5と同じレベルくらいにしたらいいじゃんか!と
思い込むようにしてますw

銃剣もゆくゆくは人形カトリンやフリント組専用に
したかったりしますが、1本良いのがあると便利ですよね~

そういえばマケに溢れんばかりの黒エミバンシーコスや
数ヶ月前に欲しくて欲しくてたまらずマイクまでして
買い取ったアニアコスがどどん!と陳列されてるのを見て
びっくりしておりますw
ぜひぜひバンシーゲットしてください!!

そして時計大剣売ってくださ・・・www
いやVisが減ってきてる現状では無理なんですケドもw

2012/07/16 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

おめありです!
うちは防具、特に法衣の貧しさは天下一品なので、今回の景品は普通にうれしかったですw
これでベアト+ヴァレのコンビも安定して・・・・・・くるのかな(遠い目
正直ブルサペでも全然強いですw等級1の差くらい気にしちゃ負けですよ!!

初の銃剣、しかも時計とあって、我が家は騒然としておりますw
フリント使いが最近騒がしいのなんの・・・w
ここまで来ると技術カトリ欲しい!!
2人目決まりそうです(´ω`)

パンシーゲットしようと思ったらお金なかったよ!!
エンチャで破産しちゃったよ!うひょおおおおおお!!!orz

ということでマケに時計大剣流しました。買ってください(切実

2012/07/18 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest