MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

めも?きろく?じゃないなにか

りーぐろーのさいきんはー

capture_00001.jpg
まーた変えた

どうも
りぐろうです

暑い

暑い

あちゅいよまじゅで(゚Д゚lll)
しゃべり方がキモくなるぐらい暑いですね!!
こんな時はギガンテで海水浴とか、雪原でスキーとかしたいね!!

家門エンブレムをいぢくるのにはまってしまって、現在こんなん
この前のおねーちゃんは、どこかで復活させようかと思ってるけど場所が・・・・ない!!w
ブログのプロフ画像も、もっと涼しくなれるようなものに変えたいって思ってるんだよ!!
ということで鋭意作成中
完成予定は来年の夏です(オイ

最近は混沌のドミネ越えに躍起になってたのですが、先日某氏に先を越されてしまいましたw
(ちなみにその方のその記事はココ

ええい!!それでもやるんだよ!!へっぽこ防具でも特攻してクリアしてやるデス!!
目標はやっぱり
時間かかってもいいからソルクリ無し
遺跡のときもそうですけど、貧乏性により変な目標が立ってしまうようですw

インバナ>ホルキャン>PFかけて離脱

これが最初スムーズにできればなぁなんて思ってますが、ちょっと無理かもしんない
ダメだったらPFのみで特攻したいけど・・・・
あの範囲スキルが痛くてたまんない!!
PFじゃ防げないようなので、魔法スキルなのかしら・・・・
とにかく、あれをどうにかしないことにはうちのメインアタッカー
リオネルが焦げる
つらいわーw
あと何気に経験値がモリモリ入るんで、リオネルとラルフがカンスト間近だったりする


そうそう
capture_00003.jpg
黒薔薇羽(ブラックローズウィング)装備のベアト姉様がかっこよすぎてヤバい
カスタムウィング券来たらこの羽だけ作ろうと思う←

あと誰か
うちのブルサペに等級つけてください
200回くらいエンチャしてるけど等級とかいう文字すら見ません

破産したです( ^ω^)

ということで、ネタが微妙だけど近況報告
次こそはドミネ越え報告を・・・・!!
関連記事

Comment

びたろざ  

おお!

党エンブレムもお願いすればよかったゼ!w
こんどのはまたガラッと変わって開拓者のイメージですね!
おねーちゃんも気に入ってたんで、どこかで復活させてくださいw

なんか討伐したとはいえ、攻略もなんもあったもんじゃない
あんな記事にリンクしていただき申し訳な・・・・w
りぐろーさんが攻略した際には、あの記事に追加リンクしときます!
詳細はココ見てね風にw
スキルくらうと感電もれなくついてきて、ほんとにもう
防御しようがございませんね。いっそのこと焦げるの前提にリオネル盾に
したほうが楽だったウチですww
でもソルクリなしは・・・・・・私はもう頼りきってるんで無理すぎる~
エミバフ使いつつの攻略記事がアップされるのを
心待ちにしております!そしたらも1度ドミアタックしてもいいw

そうそう!黒薔薇しょったベアト様むちゃかっこいいっす!!!
羽根表示オフにしてるけど、バラックでは見れるんで
ベアト出すときはこれにしようと私も思ってます。
カスタム以外の黒薔薇もあまってるんで、ベアト専用w
いやいやイオンも似合うんですよ!
あれ?そういえば表示オンオフ機能って、自分がオンにしてると他の人のも
(オフしてる)見えるんでしたっけ??

エンチャ・・・とりあえず1000枚チップためるの目標で
ちょっと頑張ってみようかなとw
等級付いた!記事も楽しみにしてます!

2012/07/19 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

なんかできないかなーっていぢってたらいい感じのができましたw
党エンブレムは自分が作っちゃだめでしょーw
おねーちゃんどこで出そうか・・・w

やっぱり感電対策がネック過ぎる。。。
PFとイグノアが同時にかけられればいいんだけど。。。
盾もっていって、リオネル、エリーザもアリかなぁと思ったけど、これじゃぁアインシュバーで詰み
やっぱり感電した後のフォローをどうするか、なんですよねぇ
火力のバフをシューからミリーに変えた方がいいのかしら。。。。
とりあえず、まだクリアできそうにないですorz

イオンの黒薔薇羽根装着SSはよおおおおお←
ほんとすごくかっこよくて、見たときにビビりましたw
これからもっと使おうと思った。うん。
バックコスのオンオフ機能は、多分PCの不可軽減みたいな感じで使うはずなんで、個人的な設定になると思いますデス
だから自分のがオフでも、相手がオンだったら相手からは自分のバックコスは見える、っていう感じになるんじゃないかなぁー

うちのブルサペ、というか法衣はなんか呪われてるのかOPもソケも、そして強化も調子が悪い。。。。
もういやだあああああああああああ

2012/07/20 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

久しぶりにコメントっすーw
最近全然コメントできなかった(;´Д`)
家門エンブレムはなめこで安定してますw
ちょくちょく色々作っても変えてないパターンで。

先日イベント関連で混沌行って来ましたw
ドミネイターは感電が痛いですよねぇ。あれウザいですw
エリーザじゃなかったらどうしようかと思いましたよ。

リオルフのカンスト、ガンバです!
我が家ではいつカンストしたのかわかりませんw
使いやすかったり強かったりするとすぐカンストしますorz

ブラックローズウィングはカッコいいですよねー。
羽邪魔だな~って思ったりもするんですけど、
ブラックローズウィングだけは許せるw
セラフィムもまぁ許せるんだけど、開拓王はダメ><

エンチャ地獄頑張ってくださいw
もう無意識でエンチャしないと等級なんて…。
でも無意識にクリックしてると等級3ついた瞬間にもう1回クリックなんて事も…ww

2012/07/21 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat-さん

コメ投下してもらえるだけありがたいっす!!
けどちょっとさみしかったっす!!(チラリ
なめこかわいいもんなー
エンブレム変えまくるのは、どこかでやめたいけどまだ収まらない・・・かなw

感電うざいですよねー
防御力0になるっていうのがほんとどうしようもなくorz
そのうちソロ越え報告したいので、頑張ってみようとは思うのですが・・・
まだかなぁ。。。。

日課程度ならカンスト(笑)状態だったのですが、混沌逝きだすと経験値が増えるw
そろそろ家門初のカンストキャラきそうですwマジでw


羽根はグラだけ変えてえええって思うことがしばしば・・・
セラ羽なんて性能いいのに、似合うキャラがそこまでいないというw(あくまで個人的感想
開拓王・・・というか羽全体に言えることですけど、キャラのサイズが小さくなると羽も小さくなるんですね
ルディンに開拓王つけたとき、羽が小さくなったのもあって、超かわいい!!ってなったのを思い出した

それ1回やったことあるから・・・マジで(泣

2012/07/23 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest