MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

にちじょー しっくすす

先日育成していたウィズ子さん
capture_00036-2.jpg
100%期間中にMsに覚醒させました

テレキネで遊ぶ予定が、長杖売ってない現実
なのでウィズ兼黒エミ用のダクネ、マッドネス用にということで短杖買ってあげました
高かったですよーwお金なーいwww

と思ったらガチャで長杖きてますねー
当たるといいなー(´ω`)
って思って見てたら
無題
( ゚Д゚)
ナンヤコレェ。。。。

マリーちゃんの水着かわいい
ベアト姉様まじどうしたwww
ていうか水着のときって髪くくらん??普通
ブルジョワなんでしょうか。そうなんでしょうか。
いやようわからんけどもw

とりあえず
長杖よりこっちが欲しいな!!
当たったところで着せにくいけどね!!www

以下醜い今日の分の混沌報告
とりあえず今日の

混沌ソロツアー
-ドミネと仲良くなろうVer-


を私的にまとめ

今日の編成は
リオネル・エミ・ウィズ子

作戦は
ドミネをインバナで乗り切る
これでスキルも感電も無視できるふひょおおおおお

って思って逝ったけど操作難しいね(´・ω・`)
しょっぱなのエルヌー兄弟で何回死んだかw
最終的にグリフの途中で時間が切れました
厳しいわー
火力不足が主な敗因ね。うん。

やっぱバッファー2人にすると火力がないのが一番つらい
特化いるかなぁー
そんなんつくれねぇよマジで

ちなみにこれを思い付いたきっかけは、とある方の上級イベントの紹介ページ
インバナ盾はこうやってやるんだZE!みたいなとこで思いついた
(ページはここ
ていうか勝手に宣伝していいのかねwダメだったらなんかメッセ下さいw

ということで今日も失敗
なんだかなぁー
ソロで超えられるような、けど越えられないようなドミネ
2人以上で行くのが一番安定なのかなw
次はうちのどうしようもない盾とか連れて行ってみようかwwww
すぐ焦げちゃうんだろうなw


オマケ
capture_00027.jpg
知能カトリ育成中にサシャー出して遊んでた時のヒトコマ
スキル名が面白いねw
関連記事

Comment

何某さん  

nanain

マリー課金して手に入るならやってもいい^q^

2012/07/25 (Wed) 03:40 | EDIT | REPLY |  

びたろざ  

ここはひとつ!

私もそろそろ本腰入れておべんきょしたいんで、
やはり研究ツアーやりましょーーー!
私の場合はエミの杖使いの上達。これにつきるゼ!
あとそれぞれのスキルをちゃんと理解して使い分ける!
まぁそれをいきなり混沌で練習すんなよって話でねw
うん。バウハンでもガンバってるよ、最近はw
(実はこっそり盾の練習もしちゃったりw)

そういえば短杖・・・トランプしかねぇ!!!!w
マジやばいっす。とゆーか欲しいもんばっかで
いくらVisあっても足りない。最近はマケで売れるものもないし・・・とほ。

それにしても今回のガチャやばくないですか??w
マケにちょっと張り付いてみたんだけど、ほんっとに予想通りに
姉さんのコスがてんこ盛りに!!いつかのグレイス水着を思い出す。。。
水着は人気あるとは思うんだけど、基本的に日常に着せにくい・・・よね?w
スカの露出コスは全然まったく平気なのになぁ。まぁ意味合いが違うけどw

かとりんずの召喚スキルはいまだに一度も使ったことが・・・ナイw

2012/07/25 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: nanain

シナリオ中盤以降になるから時間はかかるだろうねぇ。
けど、今やってるキャンペーンとか利用すれば余裕なんじゃない??w

2012/08/01 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

びたろざさんのブログを見ながら、勉強しなきゃいけないのは自分なんじゃ??と思ってますw
なんで連れてってください!!

短杖・・・・
正直wizでダクネ使わないならいらな(ry
そんなことよりうちの装備強化してぇ!!

水着で街ブラはよくわからんけど恥ずかしいですw
見られてる感がすごくある。けどきっと自意識過剰。
とおもったけど、実は自分がガン見してるからじゃ??と思ってたりしますw
スカは露出担当なんでおkです!ちなみに魚男も多分おk

かとりんずの召喚スキル面白いですよーw
是非1度お試しをw触媒が微妙に痛いけどね!w

2012/08/01 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest