MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



あっ

(゚Д゚)ドーン

あっはい
なんか忙しくてINすらしてなかったりぐろうですハイ

いやーそうこうしてる間に
夏終わりそうやね

暑いの嫌いだし、どっちかっていうと寒い方が好きだし
冬はよこいやああああ

まぁ冬眠安定やがな←


それはさておき
最近まで少し忙しくて、GEにINできてなくって・・・・

はっきり言えば
ネタがないから更新できなかったんだよね!!
ヒデェ。。。。。

そろそろ落ち着いてきそうなので、INできるかなーなんて思いながら・・・・・

PS3やってる自分がいる
むしゃくしゃして買った結果がこれだよ!!チクショウメェェェェェ!!!


まぁこれからちょっと微妙な時期にもなるんで(個人的な用事)
前以上にのんびりIN、のんびり更新になると思うます
広告出したくなかったんだがなー
出ちゃったなーorz

まぁGE事態の引退はしないつもりなんで、ブログも残しときますw

多分いつも通りだと寒くなるころに帰ってくるんじゃないかな!!
人恋しさというかね!!
PC熱で暖を取るというかね!!←

ということで、いつも通りようワカラン記事にて近況報告ダーッ
関連記事

Comment

びたろざ  

夏眠中と聞いて!

そうだろうと思った!w
でもお元気そうで何より。
広告出さない程度にブログの方もよろしこですw

りぐろーさんが完全復活するまでには
私もハイスペックPCを用意しておく!予定w
その時にはりぐろーさんを混沌へ拉致したいと思います!

2012/09/12 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

まじ申し訳ねぇ!!!w

いつぞやの、どこかで話した内容が伏線になるとは思ってませんでしたww
えぇ、急にすみません。こういう人間なんですorz

ブログもなんとか存続させる予定なので、また見に来てくれるとうれしいなって!(チラリ

是非連れてってください!!
もちろん自分は寄生です(キリッ

2012/09/18 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

