MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いい加減

かえって来いよっていう話ですよねー

えっ

誰も待ってない??


ですよねえええええええええええ


ということで1か月ぶりのりぐろうです


遂に長袖を着だしました素敵

半袖だとなんかスースーするのが何とも


さて、近況ですがそろそろ落ち着きそうな気配が見えておる・・・・気がする
超個人的な話なのでブログ上には載せませんが、
まぁリアルに生きざるを得ない状況
と言っておきますww

平面世界大好きだああああああああ
ハイ


たまに公式もチェックしてますが、新キャラが2キャラ来たんですかね
トーラ以来

運営のニコ生も盛り上がってるようでいいんじゃないの

ということで頑張って帰ってきた暁には、上方修正されたカリュケを使ってみようと思ったりぐろうでしたー
今さらとか言うな!!(泣


おまけ
骸骨バウンティー初ソロクリア
懐かしくなってSSフォルダひっくり返すとこんなものが

骸骨バウンティーを初めてソロでクリアした時のSS
今じゃ考えられない装備・構成・・・w
このころはプリン、というかエンハンすらなかったもんなー

ちなみに魚子ルブは鉄板でかわいいコスだと思う
関連記事

Comment

びたろざ  

帰ってこいやぁぁぁ~~ww

ということで色々ネタ揃えてお待ちしておりますよ!
いっしょに新大陸のどこかのミッションにペアチャレンジ
しましょーよぅぅぅ~~~

帰還されたあかつきには、ササ攻撃で絞めたいと思いますw

2012/10/10 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

いろんなネタ用意しててください!!
多分浦島太郎状態を軽く超えるレベルまで来てます(゚∀゚)アヒャハヒャ

ササ攻撃とかそんな素敵なもので絞められるのならいくらでも!
っていうとちょっと怖くなってきた・・・・w

2012/10/12 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest