MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

きえるーちぇ

新大陸へ戻ってきましたー

上陸時間:2時間
理由:何からやっていいのかわからんくなってログアウト

変わってないようで結構変わってるし、ところどころハテナマーク飛び交うし
けどできる日課とかミッションとかはあんまり変わってないよっていう感じかな

capture_00073_20121112000119.jpg

久しぶりにINしても変わらぬ扱いをしてくれる or 歓迎してくれる党首・党員様に感謝
こんな浮浪者みたいな党員でホントスミマセン

まぁ当方がロリコンなのかどうかはさておき、
キエルチェ来たっていうからちょっくら冒険してみた

capture_00081.jpg

ちゃんと会ってきたよー


キエルチェの真ん中にある船がすげかった。なんかよくわからんけどすげぇ。
あと街のBGM。緊張感が伝わってくるいい音楽だと思う。GEってマジすんげぇ。
語彙力のないチャラ男がしゃべってる感じになってますけど、改めてすんげぇなと思いましたハイ

結局、何からやったものかと思って家門スキルいぢったり、バウンティ行ったり、宮殿行ったり
動かしたいキャラをとにかく動かしてみるっていう感じで復帰後初行動は終了

そういえば家門スキル
カチカチいぢって
名前変えて
保存しちゃって
そしたら変更できなくなっちゃって
もう涙

ウヒョー攻撃も貫通も上がるーwwwって遊んでたらこのザマですよw
何とかなりませんかこれ

うぬぬ・・・
けど変わらず火力も体力も、揚句防具も足らないのは変わらぬ事実でしたね(´≤`)

まぁそこそこ頑張ってみることにします
やる気がないわけじゃないよ!!w

オマケ
capture_00088_20121112001719.jpg
イベントリにあったコスを倉庫に放り込もうと思ったら、【上限いっぱいです】ってでて、

(゚Д゚)ハァ???ナンデヤネンヴォケェ!!!

ってな感じでレオナルドのおっさんに文句言おうとしたらこんなんになってたwww

以前の大型アプデのときにもらった倉庫拡張証がどうやら切れてた様子
けどかといって倉庫のものが消えるわけではないのねー
これはこれで安心した。。。。
ちなみにものを出すことはできるよ!!預けるのはもちろん無理。

んでこの後、倉庫整理せずに、倉庫に眠ってた1500の拡張を使ったのは言うまでもない。
関連記事

Comment

びたろざ  

yahoo~~

おきゃえり~~!!
どうどうどうよ?ブリスティア!
ってなことでやることもうわけわからんかと
思いますが、休まずぶっ続けてる私でもすでに
何やってるかわかりませんからご安心をw

昨夜後半はずっと放置状態だったので
(キエルチェの街のど真ん中でw)
りぐろーさんがINしたの見逃しちゃったぜ><
ぜひ一緒に遊ぼうね!できれば私がネカフェんときにw

あ、家門スキルは街のマスターガーディアンズで
無料で初期化できるよん。なので色々いじりたいときは
ガーディアンズ近くで触っちゃー初期化→触っちゃー初期化
みたいにしてもよいかとw

やることわかんなくなったときは、まずは家門レベル上げのようですよ
最近のGEではw
てなことで一緒に遊べるの楽しみにしてるですです!!

2012/11/12 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

いやぁ・・・すんげぇよブリスティア
まだよくわからんけど、そんなことよりシナリオクエスト欄がまた埋まったことがもう
うれしさ半分、めんどくささ半分(ぁ
けどホント何から手をつけたらいいのやらワカンネ
とにかくブリスティア関係者のサブクエ終わらさないといけないっぽいorz

むしろ遊んでやってくださいw
別にミッションがいけなくてもgdgdしゃべってるだけでも結構ですしw
もちろんびたろざさんの鬼強いキャストも見てみたいですが!が!(チラッ
また折見てササ入れますね(゚ω゚|壁

まじか!それマジか!
早速やってみますwありがとう!!w
頑張ってびたろざさんに追いついてみ・・・る・・・(遠い目

2012/11/12 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

キエェェルチェェェ。
バレル編入したら、あとの事をやる気力が削がれた私でs(ry
だってマルチェティとかキューブ作らないといけないなんてだr(ry

家門スキル、色々用途考えて色々作ったケド(3ページ埋めた)
でも使ってるのは攻撃特化のみっていうパターン。
防御特化とか汎用とかで分けたけど意味がNEEEEE!

そんな感じで私個人としては「家門の加護」カムバック!

2012/11/13 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat-さん

キューブ作らなきゃいけないのか・・・
鬼畜クエのヨカーン(゚∀゚)
まぁ当面は終わらせてないサブクエがあるので、そっちやりますw

家門の加護ってホント優秀でしたよねw
今思えばかなりバランスとれてたバフだった・・・というか
「今のシステムに慣れない」っていうのが主な理由なんですけどねハイ
まぁ特化ページ作って時計塔とか、その他ミッションで使い分けることがある・・・かもw

2012/11/14 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest