MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ふりーで

capture_00101.jpg
フリーデはじめました。

なんかタイミングよかったねー
いや、セット内容は前の方が良かったとかそんなん気にしたら負けでしょ。
知らないものは知らないで放っておくのが一番。うん。
けど

capture_00103.jpg
これはない。
いや多分楽器使いの方にとっては既出なんだろうけど

これ
capture_00104.jpg


これ
capture_00105_20121114232014.jpg


どう考えても
アクイクティスの方がかっこいい
なのに・・・なのに!
宝石コスの方が性能がいいという。

えっああ
マケで買いました
見つけちゃったもんでテヘ
買った瞬間は手持ちVis<Fesoとなったのは内緒

フリーデ性能いいらしいけど、それとなくかっこいいから使わなくてもよし(オイ
男の娘とか気にしねぇ。
けどショタでもホモでもないよ!

あとは久しぶりに時計逝ったくらい
ミッションキャンペーンのおかげでECわんさかたまらん!!


フリーデ育成頑張るおー( ゚∀゚)/オー!

オマケ

そういえば
無題
なんかおっぱじまりましたね
党首とその仲間たち+浮浪者(自分)で逝ってきたけど、そこそこの装備あればソロで行けそうですね。
魚とか魔法系ならじゃんじゃん狩れるんじゃないかな
ステ撮り忘れたけど!w

明日はソロで逝ってみようかなぁ
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

武器コスの性能で使いたい武器コスが使えないのは悔しい。
いっその事全部同じ性能だったらよかったのに(´・ω・`)

バレルのミッションはだるいので党員と行ってますw
ソロで行ってもいいけど、ビミョーに硬いのがムカつくw

2012/11/17 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |  

びたろざ  

こうなったら

武器コス非表示しか!(私はイヤだけどw
フリーデは収集系日課にすごく使ってますです。
最近セット売りはキャストカードはともかく、セット内容のせいで
買ってしまうこと多々・・・・まいいんですけどw

バレルのはPCデバフのせいでソロしかできないんですが、
ちゃちゃちゃっと終わらせるほうがいいしSQのがいいですよね。
もらえるもんはもらっときたいし。

最近ネカフェづいてる私ですが、今もネカフェからゆるゆる
ネットサーフィンしてます(そろそろインしますがw)。
りぐろーさんのブログのTOPロゴが、23インチくらいの
ワイド画面で見るとすげーーーー迫力満点でした♪

2012/11/17 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat-さん

そうなんですよねぇ
既出だけど実装当初は「武器コスキター」ってなってたのに、いつのまにか穴あいたりするとかね・・・
単純にコスとしての機能だけでも割とよかった(´・ω・`)

今日ソロで逝ってきました!
確かに変に固かったw
もうソロじゃめんどいから行きたくないわーw

2012/11/17 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

それだけは嫌だあああああ
ていうかそれだとコス買った意味がががが
セットで買うとキャストも育てやすくなりますしねー
フリーデに関しては楽器とか持ってない系だったんで助かった系

そうそう。もらえるものは風邪とくしゃみ以外もらいたい←

うおーwありがとうございますw
自分のPCモニタはそんなに大きくないので、その迫力を体感することはできないのですがw
ネカフェにおられるときでも、ご自宅でも暇ならササ飛ばしてくださいね!
その時にいなくても後で返しますから(゚∀゚)

2012/11/17 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest