MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ろっかー

ってすごいね
capture_00118_20121117235918.jpg

はい
フリーデことKay君が見事MSになりました
うあーやっぱダサい・・・・
まぁバラック待機のときはアクイクティスにしますけどねー(´ω`)ネー

でまぁ最初はナタリーと突っ込んでて、ロッキングがある程度上がったらナジブおじさんと一緒に放り込んでやってたんだけど

Exでステ振りしてないのに
ナタリーフリントに与ダメ勝ってた
オセルライト持たせてたのにどういうこと・・・

何気に弾無しで複数攻撃とか熱い
不死特化作ってベスパ狩りいきてぇよ・・・・
完全に保護者枠になりそうですw
まぁブルサペに等級つかないんですけどね(´ω`)ネー
いい加減にしてくれよもうwww
でナジブさんには早々にMsになってもらいまして
capture_00120.jpg
現在はオーシュマスケ様がライブ会場に駆けつけてくれていまーす!

オーシュ兵「ライブ会場の平和は私が守ります(違」

銃持ちこみとか過激やん

前からちょっとづつ育てていたオーシュ兵も、そろそろExにしてフリント覚えさせますw
これで長銃勢は終わりなんじゃないかな??
と思ったらDEXカトリとかロミナとか残ってた
ダリアはエクィで十分ですねハイ

あとどうでもいいけど、この銃の色がコスにあってて外せないw
支給銃みたいな感じしない??しないかーそうかー
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

フリーデが強くてやヴぁい。
そこまで性能よくない武器でも平気で与ダメ1万超えますからねw
ベスパ兵狩りがとっても楽になりました(実際行ってきた)

うちのオーシュマスケッティアは白いんだなこれが。
でも持ってるのは堕天使だけど、黒いけど。気にしたら負け。

2012/11/19 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |  

びたろざ  

ギターだよね?

どうやら同じ楽器でもテリオとは違う?w
ネカフェでは音声ありきでプレイできるので、
「おおーーギター音がする!!」と最初は感動してたんですが、
ジャカジャカジャカジャカ弾きっぱなので、ちょっとうるさい?と
思ってしまったのは内緒w

体力あるし弾消費しないし、ほんとよい保護者です。
魔法書設定が楽器になったのは、ブリスティアの小公女が
魔法書だからかなぁなんて思ったんだけど、彼は楽器のが良いですね。

オーシュマス子はバラック内でも美人枠のベスト3に入りそうなので
気に入ってます。まぁ使う機会がないのだがだが。。。

ところで最近ウチのデバフPCがますますだめになり、
ミッション中のチャットで落ちるとゆー恐ろしい事も
起こるようになりますた><
もし何かの折にチャット途中で返事なくなったら
「こいつ落ちやがったな」と思ってくだs・・・

2012/11/19 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat-さん

まじかー楽だったのかー
今の楽器だと汎用しかついてないからそこまで出ないだろうけど・・・
不死特化つけて乗り込んでみたいなー
まぁエンチャ運の悪さには定評あるんでだいぶ先ですね(^ω^)

堕天使かっこいいしいいじゃないですかーw
しかもまだ現役張れる。
ドラゴニックライフルなんてもう趣味レベルなんじゃないかと思ってしまふ・・・

2012/11/19 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

うあ!しまった!
プレイして最初は音つけてたけど、最近は裏で音楽プレイヤー起動させて違う音楽聞いてた!(オイ
いやぁ自分としたことがww
後で聞こう。うん。

最初はなんで魔法書じゃないんだろうとか思ったんですけどねぇ・・・
まぁ結果オーライっていう感じですね
実際楽器キャストはまだそこまでバッティングしないし

スカ革着られるのが大きいけど、体力が必要な場面でフリントはまずないし、ていうかマスケ連れて行けば拳銃使えるし、グレ出せば散弾使えるし、ていうかリオネルでいいんじゃね??ってなりますしねww
使うとしてもWcPvP??うーん・・・趣味キャストになりそうですねw

なんとww
ポイズンみたいにゴリゴリ削られるタイプのデバフでしたかww
お互いPCスペックには恵まれないですねぇorz
きっとまだ致命傷入ってないからなんとか!
けどノートにも寿命あるのでお気をつけて・・・・w
楽しめる範囲で楽しみましょ(´ω`)

2012/11/19 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest