MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いのせん!! と のらーミッソン!(σ`゚Д゚)σYeah!

capture_00099.jpg
ですよねー。。。。。

マケでナイスな法衣を発見しつつもお金が足りなかったREglowです
次だ。。。。次狙うんだ。。。。。。

といいますのもこんなもの買いました。
capture_00102.jpg
いのせん!
入荷しましたー(*´ω`*)
150Mで

タケェ・・・・・・

・・・・・フヒヒ
ヴァレリアたんかわえぇぇぇぇぇぇぇ/////

ジュル^q^

ではなく

スタンスあげんのきっついやんこれ
古代神殿でも全然あがらーん

てな感じで党首様にうかがったところ

「スタンス上げなら天上だわな。うん。」といわれ

天井なう
capture_00127.jpg
うひーモリモリあがるぅぅぅぅぅ/////
capture_00128.jpg


Ms組を連れて行ったのでちぬことなく安定的な放置狩り
補償の100%バフもきいてますなぁー

イマイチ使い方がわかってないですが、きっと鉱山ソロとか行くときに役立ってくれるはずです!
サティスファイがSQ全体じゃないのがホント残念ですがががががが

そんなこんなで最近は野良に参加させていただくことが多くなりました。
きっと迷惑がかからない!!・・・・だろうと思ったもんでwww

鉱山、遺跡ツアー
capture_00105.jpg
グオォォォォォォォ(`Д´)(たたかれているアイツの気持ち)
遺跡の大砲持ってるアイツの被ダメが半端なかった。。。。。

アルセン金庫
capture_00124.jpg
初参加でちょいちょい死にました。。。。。。
カリュケの火力には自信あったけど、敵の固さに唖然

ていうかSSしょぼいなオイ

操作に必死でハッ!(゚Д゚)SS!ってなったのが最後の部屋でしたw
且つ四天王たたき中に押すこともできず。。。。。。
もっと精進せねば(>A<)

遺跡中に料理バフを落としてくれる方がいらっしゃいまして
ゴチソウサマー
とか言いながら食ってたら
capture_00107.jpg
もう食えないっす(´゚Д゚)ゲプ

けどかなり火力上がったので、

倉庫にある料理バフを1個づつ付けたら、うちのやわやわルディンちゃんでも宮殿ソロ行けんじゃねーか?!
とか思い立ったから


やってみた。
capture_00122.jpg
結構上がるwwww

おかげでプリンpot使わずクリア。
しかも15分以内にクリアできたので、次行くときもバフ継続
素晴らしいアルネ!!

ルディンはHP少ないのが難点だなぁorz
何はともあれ、当分はこれで行けそうですww

法衣の35等級防具欲しい。。。。。


オマケ
capture_00098.jpg
Oh........


幼女にも優しい机が欲しいです。

最近ルディンネタ多いなwwww

関連記事

Comment

何某さん  

No title

ラッパーって葬式行ったら「オウ遺影wwwwwww」とかいっちゃうんでしょうか?
たとえばこんなRAPなんでしょうか?


南無妙法蓮華経!

お前が旅立ったのは 今日!


皆でささげるぜお経!そして叩いてるNOW!木魚!

あげるぜイカれた戒名!

灼熱に焼かれて、火加減はどう?


埋めるぜ埋葬!捧げろマイソウル!

遺影を撮yeah! カマンッ!


いるわけねぇよ霊!
いるならここで踊れぃ!


説ポーウwwwww(ポーウww)

Say遺影wwww(遺影www)

2012/02/12 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

フレイムハンマーあたりで、死体は真っ黒焦げだぬ^q^

しっかし、ルディンの死に安さはどうにかしないと・・・・・・

2012/02/17 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest