MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いろいろ

あった気はするけど、実は古カスからほとんど出てないりぐろうです

バレルイベントなんか5回も行ってないんじゃないかなwww
やるならもうちょい真剣にやれという・・・w

まぁ今さら感はあるけどガチャの話
つかやっぱり延長なのね

3Betを2,3回クルクルやりました
えぇ、お金がなかったんです←

で当たったのは
capture_00184.jpg

capture_00185.jpg

capture_00186.jpg

capture_00187.jpg

でした
まぁそこそこいい方なんだろうけど

もう石弓いらんのですが(´・ω・`)
今うちには+6銀弓(人間特化)と天使弓(処分に困ってる)と+6ユルライト(現役:汎用OP)がいて
さらに時計まで来てしまった
エンチャしようにもチップ足りないし、ていうかエンチャ運悪すぎてオワコンだし、つか特化作る意味あんの??みたいな感じで

もうどうしたらええの

特殊短剣とかブリンガーありませんし(笑)状態
まともに使えそうなのは曲刀オンリィィィィィ
提督用に改造しよう。そうしよう。
拳銃ないけどな!!

シャロンコスもらったから編入しようと思ったんだけど、
前提条件のベアトクエが終わってなくて、アヒャァwwってなって、
ベアトクエの前提条件であるウンボマサブクエやってなくてデ゙ュフフwwってなった
サボりすぎだwwww

キエルチェ通う前にシャロン編入しよう。うん。

ちなみに絵の販売の連続失敗記録が昨日やっと止まりました。
多分8回は失敗したな。うん。
さらっと成功だす人嫌い
日頃の行いを良くしようと思います・・・・・orz
関連記事

Comment

Add your comment

Latest