MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ばんばん

いくぜ!
ってなわけでりぐろうです。

とその前に
うちのサイトが登録させてもらってる「Webring」という
ブログめぐりができる素敵ネットワークがあるのですが、
この度リンクに載せていただきました!ワーイ

んで今このサイトは実は本登録が済んでない状態らしいなのですが
もしかしたら復旧するかも!ということで、ちょちょいとお試し中です
グラナド関係のブログがポンポン出てくるので是非ぜひ
右下の「GE Web Ring」よりどぞぞー

うちもバナー作ろうかなぁ(嘘

ということで、ホンチャンはっじめるよー
まぁ、いつも通りなんですけどねぇww

とりあえずコス着せたいがために
capture_00198.jpg
・・・


おまえじゃねぇw

capture_00194.jpg
これやってー

capture_00210.jpg
編入してー(2人目

capture_00240.jpg
っいぇーい!

早速実体化して
capture_00241.jpg
ぶらぶらしてみましてん
あれだよね。

すんげぇムチムチしてるよね
腰回りが軽くやばい。変態的な意味で。

で で で
capture_00244.jpg
きせてみたー( ゚∀゚)
なんだろう。違和感ではなく、こう・・・・
あったかそうだよね
雪原地域で誰かがきててもおかしくない。うん。多分。
個人的にはそこそこ気に入ってます。

頭はお察しの通り
無題
こうなってました(^ω^)ハヨナオシテ

しっかしベアトクエなんかホント
capture_00216_20121206005726.jpg
これだもんね

楽ってもんじゃねぇ
裏道でしかないっすごちそうさまですwwww

capture_00218.jpg
えぇ、行ってきました。
FESOが

おかげさまでボマサブクエの料理の材料集めからシャロン編入まで2時間くらいで終わったwww
これからちょいちょい育成はいるよ!!
100%だしね(`・ω・´)
関連記事

Comment

恵里姐  

編入ラッシュおめでとうございます!
シャロンコスはスパッツぽいのが・・・も少し脚出してくれるデザインなら完璧だったのにな~と思っています。
カッコイイだけにおしい。

あ、ナビバの★部分をIDに変更だけお願い致しますっ。
めんどくさくてすみません~。

2012/12/06 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:恵里姐さん

あわわw
こんな僻地にありがとうございますw

確かに!
こう・・・あぁ!もったいない!!っていう感じはあるかも
アデのホワイトコスモスみたいな感じで足出てくると尚GOODだったかも(゚∀゚)
それかもう生足でも(殴

2012/12/06 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |  

びた  

ほんとにラッシュだ・・・

いっきに進めましたね~
ところでfesoのネフコルはどんな感じでした?
私はTP行きはしたけど、超火力の人達に混じって
こっそりボコっただけなので、どんだけ強いのかわからずじまい。。
ネタついでにちょっとスピネルでソロってみたいなーと思ったりw

私もシャロンコスがお値打ち価格になったところをすばやくゲットしました!
不具合があったとかさっぱりわからないレベルですが、
たぶんやっぱり使わないんだろうなぁ。。。杖キャストむずかしすぐる><

またササ入れますねー!返事なかったら放置だーと思ってるんで
お気になさらず~。少しの間うち党首不在なのでちょい寂しいから
ミッション行こうよーお誘いあわせの上~とちょっかい出しに行くかもしれませぬw

2012/12/07 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

やれるときにやっとかないと積み残す人なんで・・・w
FesoのTPというか、Fesoでクエアイテム買っちゃったんでもう何もしてないwww
ベンリナジダイダナー
スピネルとかあんの?!Σ(゚Д゚;)
シラナカッタヨ・・・・

シャロンコスは、頭をまだつけたことないので早く改善してほしい・・・
割と切実に・・・

ササありでした!!
おかげでかなり楽しめましたwwいや本気でww
また何かあればぜひ!w

2012/12/08 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest