MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

わくわく

最近、カテゴリー分けにする意味があるのかわからなくなってきました。
りぐろうです。
いや、書き方がやっぱり悪いんだわ。うん。
・・・( ゚∀゚)キニシナイホウコウデ
まぁ始めたときから思ってたさ・・・・

まずは
デデーン
capture_00253.jpg
オーシュマス子さんのサービスカット(((

このスカートだと走りにくいんだねそうなんだね・・・・w
ちなみに
capture_00251.jpg
撮りたかったのはこういう絵

ジャッククエ(エンジサブクエ)でフェルッチオだの、灼熱の高原だの走り回ってた時に撮ったSS
移動中暇だし、視点をグルグル回してパシャパシャしたくなるSHODO

そんなこんなで
capture_00255.jpg
これでブリスティアの英雄たちは全員キエルチェに来られるようになったかな
今からシナリオガンガン進めていけるよ!!
いつもならここで終わるうちのブログ
今日はちょっと違うんだぜ!!

capture_00256_20121208012808.jpg
デデーン(2回目

ついに
タイムパラドックスでびゅー

というのも
飯食ってふらふらーっとPC前に座ったらササきてて

うわあああああああ(焦
ってなったから、そのまま
うわあああああああ
って送ったら、フレさんから
うわあああああああ
って返ってきた。ナンヤネンコレ

んでいつも通りだべってたら、一狩り行こうぜ!的なノリになって
あれよあれよという間に
フレさんとこの党と暁党コラボった
なにこの楽しいイベントってなって党茶で「Hey!誰かカマン!」って誘った結果

コチラ
capture_00257_20121208021710.jpg
A党:フレさんの党
暁党一人(゚∀゚)
ちょうどみんな手が空いてなかった時間ヒャッハー

ということでアウェー感バリバリの中合同TPスタート
capture_00258_20121208014620.jpg

capture_00267_20121208014545.jpg

capture_00277.jpg
このデスレースの口というか、顔がなんか面白くてwwww
アボーン(゚Д゚)
みたいな何かwww

途中スキル打たれたのか、コロニー爆発かわかんないけど盾以外全員死亡のときとかもう
終わったと思ったわ
盾スゲェ
そんなこんなでTP終了
ぐるぐる回して大変だったろうなぁ。。。。

最後のインフェルノデスレースとか防御等級74とかだったような・・・・
+6の34武器で攻撃通るかどうかだったし(゚∀゚;)
料理って大事だなぁうん

んでTPの後は金庫
この時は暁からも2名来てもらってやっと合同っぽく!

・・・ってなったとこでお開きw
急に押しかけた感じだったのに、ミッションの手配とか全部やってくださってもう
さすが寄生のりぐろう
・・・えぇ、もうちょっとべんきょーしますorz
リサクエもそろそろ進めますスミマセン

けどんも久しぶりにたくさんの人と遊べて楽しかったー
しかも普段あまり話さないような人たちばっかりだし

また機会があればお誘いお願いしますデスはい

とりあえず明日からはシナリオクエがんばるる
関連記事

Comment

びたろざ  

デスレすげーイケメン!!!

オーシュマス子のサービスカットありですw
全員ニーリングでバウハンのボスぼこってみたい夢があります。

昨夜はお疲れでした!とゆーかものすっごい楽しい企画だった!
ああいうのまたやりたいなーなんて♪
そして相変わらず美しいSS撮れててうらやまーです。
ウチで撮ったデスレは白熱灯のようでしたw

うちでもデスレレポは次記事にてアップする予定だけど
なんかctl+F4押す間もなく必死すぎて、うっかりりぐろーさんの名前も
入っちゃってんだけど、そのまま載せちゃいますが、もし不具合あったら教えてちょです。
そっこー変な修正いれるんで!w

ああいうノリでのミッションは、ウチの党の人たちは大好物なんで(多分w)
ぜひまた何かやりましょう!!
ウチは2月目標で頑張るよw
JDには間に合わないけど><
あ、背景JD作戦ですが、記事部分を透過性色にしないと無理っぽいので
素人なりに頑張ってJDアプデには間に合わせたいと思うです!
実はこっそりカノにも力入れる予定なんですわよw
JDの将来の嫁ですからねw

りぐろーさんは次回はトーラ編入記事ですね!待ってます?w

2012/12/08 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

デスレ? なにそれ美味しいの?←
そんなもの行った事ありませんが何か(´・ω・`)

そして何よりオーシュマス子の下着の色を確かめてしまうわけで。

2012/12/08 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |  

ぷー〇ん  

オーシュマス子さんのスカート破けて脱げちゃいそうですねー(*゚∀゚)=3ハァハァ
金庫誘って頂いてありがとでしたー

2012/12/08 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:びたろざさん

全員ニーリングのエルモク狩りとか楽しそうww
与ダメを一定にして、タゲ移り続けてずっと歩き回ってくれると最高だねww

いやーこちらこそ!
本当に急にやったことなのに、何もかもやってもらって本当に申し訳ない。。。
呼んでもらえたらホイホイついていきますよ!!w
デスレ中にPrintScreen押しまくってましたからww
もう来れねぇかもしんない!!みたいな感じでw

あーうちも最初はそのまま載せてたんだけど、さすがになぁと思って
即行で編集しましたw
載せていいか聞いてなかったしww
自分の名前は伏せるような名前でもないんで、オープンにしてもらってもおkです!
けど変な修正も見てみたい気が・・・(ぁ

是非にも第2回を!w
時計とか行きたいかも(ぉ
実装されたJDを、NewPCで見たときの感想は是非ブログに!w

いやートーラはまだもうチョイ先かなぁ・・・・( ´ω`)・・・

2012/12/08 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat- さん

同じく
つい最近までタイムパラドックスっていうコンテンツが実装されてなかった自分←
誘われなかったら一生行ってなかった・・・w

オーシュマス子さんの下着実装に歓喜したのは絶対自分だけじゃない。

2012/12/08 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:ぷーさん

Σ(゚Д゚;)

ここここここれはwww
こんなところまでオツカレサマッス!!アリガトッス!!

オーシュマス子さんは何気にかわいい

金庫参加ありでした!
またどこか行けたら(´ω`)イイネー

2012/12/08 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest