MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

きづけば

クリスマスとか終わってた(゚ω゚ )

どーもりぐろうです
インペリアルホイールとかあったらしいですね。知らんけど。

JD実装とかあったらしいですね。知らんけど。

年明けとかあるらしいですね。知らんけど。

年末年始は諸事情により家におりませんマジか
なんで、GEできるできないとかの問題じゃねぇ
まずPCがねぇ
ネットもねぇ

みたいな


なんで初めてケータイから更新をしてみるテスト(-Α-)


早く帰りたぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

年明けは1月6日以降に帰ってきますので、それまではお預けorz



ということで
年明けはよはよ(゚Д゚ )ハヨハヨ


では皆様よいお年を(´ω`)ノシ



















PS:あけおめ!!←
関連記事

Comment

びた  

あれ?

もういないのかw
来年こそは!ガシガシ一緒にミッション行こうず!
もちろん、ササ攻撃が待ってるので覚悟しててねw

今年はお世話になりました。
来年もぜひぜひよろしぅ~

2012/12/29 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |  

ナナイン  

カラオケ行こう イベント終わった11月にな!

2013/01/11 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

びたさん

野暮用で年内は早い目にお暇いただきましたww

今年はいろんなところ行けたらいいですね(゚ω゚|壁
ササ攻撃来たら口撃で応戦します←
ということで、今年も是非ぜひよろしくおねがいしまーす<(_ _)>

2013/01/16 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:ナナインさん

公開お誘いアザッシュ!

って11月かいw

2013/01/16 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |  

ナナイン  

え?イベント終わりっていってたやんw

それとPSO2やろうぜ

2013/01/17 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest