MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



おとしだま??

【カレンダー】(´ω` )・・・・


Σ(゚Д゚lll)

こんな感じになりました。
みなさまあけましておめd(ry
もう寒中見舞いですかソウデスカ

いやー激動の年末年始を乗り切り、その余波でボーっと過ごしていたらいつの間にか2週間以上経過してたって話

(゚Д゚ )アラヤダワァ

GE垢一回も動かしてなくね?!ってなったので公式見たら
無題
うおおおおおおおお
回したことのないガチャがやっているではないですか!!
勢いで突っ込んだけど、
これ外れたらどうすんのという不安

ええい!やってまえ!って感じで回したら

トーラ、黒エミ、ラッセルセット とか
ブリンガーセットとか
カトリのドレスコスとか来て大満足でした(゚∀゚)ホクホク

ついでだついで!
ってなわけでそのままIN

チケット類全部交換やあああああああ
どうせ全部+5の1Sとかの微OPなんでしょと

capture_00389.jpg
なんでお前

うおおおおおおお超絶いいのきたあああああああああああってガッツポーズしたら特殊短剣

まぁトーラさん来たんで良しとしましょうか・・・




ということで
capture_00400.jpg
ダブルカジキで育成開始

そのうちこいつでどっか行きたいなー

というかまーたエンチャ費ェ・・


ちなみに。



リサクエ終わってないんだよなぁwwww
これもうブリッツアサルト教本ゲットしたらしばらくやらない感じになりそうだよ・・・・w
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

