MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ほんのり

いるでっ

存在感はあんまりないから文字色こんなんに
おやっ
まだ見てくれる??
じゃぁ張り切って書いちゃうぞー(棒

以前の記事とか見返してると
クエやったーとか野良いったーとか
フレさんに誘ってもらったーとか党でここいったーとか
育成とか育成とか
もうちょいまともな記事かけよというツッコミはさておき
少し懐かしい気分にもなったり

思えばGEのプレイ歴だけで5-6年くらいあるんですよ
ネトゲで遊んでた、なーんてくくりにしちゃうと10年近くなる
まぁその半分以上をGEに費やしてたわけだけども
そりゃ思い出も出来るわけで

ついったーで自分のTLを拝見してくださった方は大体お分かりとは思うんですけど
今年の春まで学生やってたんす
そう
今年初春まで就活やってたんですよw

去年から言ってた私情っていうのは大体これです
昨夏くらいまでは結構余裕ぶっこいてたんですが
冬になるとそうも言ってられんくなって
やっとの思いで今年の1月に決まりました

んで学生生活最後だーってなったらいろんなことがあって
気づいたら春休みなんてとうになくて
いつの間にか働いてて
あれよあれよのうちに
あったかくなって、暑くなって
寒くなってました
何があったのかほとんどわかんないや

だからGEはおろか、ゲームも秋口まではほとんどやってなかったんです
ところがどっこい(某学者風
これが
capture_00035.jpg

こうなって
無題

これが
capture_00001.jpg

こうなってた
無題2

コインブラで提督業はじめました(違
リアフレからの洗脳があったんですいや本気で←
まぁ冗談かどうかはさておき

ちょっと前みたく、
PCの前にデンと構えてネトゲ三昧!
みたいなことが少しづつやりづらくなってるのは確かなんです
ぬるいソシャゲならできるなーとか思って
まぁほんとのところは
抽選のはずの新規着任枠に当たっちゃったから
だったりするんですが
ID登録したその日の晩にはプレイしてましたよ
抽選とかなかったんちゃうか
なんで今は巷で有名な艦隊これくしょんやってます

ただ、GEの垢は消したわけでもないし、引退??うーん・・・だし
そもそもこのブログどーすんのという問題も残ってるんですけど
何も考えてないです
ゲーブロっていう形でやってもいいけど・・・
結局はおっさんが好き勝手やってるだけだし
GEのブログと銘打ってるのにそれもどうかと、みたいなところもあるし
趣味とか書き連ねるだけならツイッターで事足りてるし
今後についてはホントにどうしようか迷ってます

まぁ何となく感じてたんですけど
何かに残したいって思い始めたあたりから、大体の道は決まってたのかもしれないです
けど少しの間、抗ってみることにします

訪問履歴なんか見てると、まともな更新もないのに来てくださった方が大勢いらっしゃったようで
ほんとにありがとうございます
何もなくてスミマセンww
広告でまくりでスミマセンww
なんで
今晩はお礼に
皆さんのブログのカウンターを一つ増やします←
これくらいしかできねぇよ
まぁ後はおいおい




あるかもね
では
関連記事

Comment

赤城  

こんばんは提督

コインブラ・・・知らない子ですね・・・。あ、ボーキサイトが足りていないので至急補給お願いします^~^

2013/10/19 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: 赤城さん

あっお世話になってます。あとよその鎮守府のボーキ食べるのやめてください。最近減りが早いです(白目

2013/10/20 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |  

ジュリウス  

次は

極東支部だな。待ってるぞ(白目)

2013/10/22 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:ジュリウスさん

製品版でもリンクバースト待ってます←

2013/10/23 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest