MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

なんというか

あの記事を書いた後ぼちぼち考えてましたけど
まぁ結局どうしたらいいのかわからなくなったんで
このまま続けてみることにします

そのうちGEにかえるかもしれんしね
その時はまた、ということで
まぁ今書くとすればこれ
無題
デスヨネー

特注家具職人は使わないんで家具系は全部コインで買ってますけど
長門模型付桐ダンス買うのにコイン貯めるの苦労したー

艦これ自体は8月末に始めたんで、そろそろ3か月目といったところですが
無題2
今ここ(3-4)で結構躓いてます

なんなら強引に突破しようとして
レベル78金剛轟沈させました
あの時の辛さ半端ない
補欠の金剛を連れてきて育成してるけど
無題3
全然遠い
特にレベル50から遠いんだよぉぉぉ

ちなみにこれが今のうちの決戦(笑)艦隊です
3-4特攻した時は飛龍がスーパー北上様でした。出てなかったんですハイ
まぁ金剛轟沈は飛龍育成もできるんで結果的に良かったかもしれない(涙

4-1を先にやってもいいんだろうけど対潜装備が整ってないし
なにより空母超好き
加賀可愛い

個人的には陸奥も金剛も暁型全員も好きです。
最近地味に初雪がきてます

放置は基本ガチ艦隊なんで、多分演習でぶち当たった方は白目むく
少なくとも自分は当たりたくない←
けどレベル1那珂ちゃん放置は絶対許さない。ファンやめるレベルで。

まぁそんなことはさておきながら
3-4がほんとに突破できなくて、今までになかったんじゃないかっていうくらいのレベルで躓いてます

正直詰んでます

ボス前のフラ戦エリ戦コンビに勝てる気しないよ
逃げ切りも不可っぽいんでホンマたまらん

突破できた人は尊敬に値するわー・・・・





この記事書いた後にさらっと突破できたらいいな()
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

Lv78金剛轟沈は痛すぎる…!
意外とLv70超えさせるのって時間掛かるんですよねぇ
無意識にやってると気がついたら~なんてのはよくあるんですが

僕は3-2で止まってますねーw
4-4は攻略済みなんですけど、駆逐艦は全然育ててなかったorz
島風、雪風、夕立改二、時雨改二、ベールヌイで突撃してこようと思いますw

2013/10/27 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat-さん

轟沈した瞬間ではなくて、5分くらいたってから唸りだしてました
家族から真剣に心配されましたよマジデ
正直今までほぼ無意識だったんでかなり痛手でしたね・・・

4からは潜水出てくるんでちょっと敬遠してたのもあったんですが・・・
イベ終わりから本気出します
そのメンツならきっと3-2行けますw
自分が行ったときは暁型に深雪・叢雲で全員40以下でしたよw
島風なんて3-4で初でしたし、雪風とか都市伝説()

2013/10/27 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest