MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

3-4突破!

いやもう誰かが祈ってくれたものだと思うしかない。
3-4 3
あの記事を書いた後、というわけにはいかなかったけど

メンテ前に挑戦した時は本当に鬼畜で、
ボス前中破1隻は運がいい方みたいな雰囲気だったのに

3-4 ボス前ドロップ
道中で飛龍ちゃん2隻目まで釣れて歓喜
78金剛沈めた甲斐があったというもの(泣
まぁ今回はやっと入りたいルートに入れてほんとに助かった
3-4 2
金剛ちゃんで見づらいだろうけど、上を通って行くコース。

手前の渦潮は弾薬減らす方だけど、燃料減らされるよりはマシ。
ボス前も空母3隻にフラ戦1っていうまぁそこそこ鬼畜メンツだけど、
航空戦なら基本負けないし(慢心
今回は本当に負けなくてよかったw

弾薬減らされたおかげで命中下がったけど、ボスもフラ戦以外は沈められて良かった

えっ夜戦??
轟沈怖いんで回避しました(必死

それにしても今回のメンテ、
弾薬、燃料減少に伴うマイナス補正緩和されたんじゃなかろうか。
びっくりするぐらい楽だったし。
うちの艦隊ほぼ無傷でボス戦行けましたよ・・・・
前のあれはなんやったんやorz

あぁそうそう
3-4 ボスドロップ
ボスA勝利でRJちゃんつれました。多分エサになります←
軽母は隼鷹に千歳いるからもう・・・・うん・・・・

これでイベント待機に入れるよー
艦これで初めてのイベント参戦ですお

そういえば戦艦の改2実装ってあったけど誰なんだろう・・・・
順当に行くと扶桑姉妹とか伊勢姉妹になりそうだけど・・・
なんか金剛4姉妹との噂もあるし

とりあえず
金剛70目指す

SSなんか見づらいなぁ・・・PCの調子悪いのかなぁorz
関連記事

Comment

Add your comment

Latest