MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


ぬるりと

降り立ってみた
capture_20131026_003257_369.jpg

昔の記事とかいろんな方のブログ拝見してると、うおおおお楽しそうぅううううってなった

けど
何していいか全くわからんよ
手始めにバウンティー氷魔逝って
「ハードモードあります」って出たからすかさず、ハード選択したら固いのなんのって
ついでにラルフは裸という始末
なんぞこれw

コンビバフもなんか微妙に変わってるし、MCCから考えなおさなあかんぽい
wikiみてボチボチ調べるけど
頭がついていかんよー

キャラ情報部分も
capture_20131026_012844_886.jpg
以前と比べると圧倒的に情報量が多い・・・

去年の秋か冬くらいに戻ってきたときはマイナーチェンジ程度だったけど
今回は休眠期間が長いのもあって全然わからん

ぐおおおおおおおお


・・・まぁいいや←
そんなことよりも、まだ暁党に在籍してることになってました
ありがたいw
いい加減追放されてるかと思ってましたw

INして党茶で
「うおおおお全然わっかんねぇえええ」みたいな話してたら
いつの間にか艦これの話してました()
蔓延してるねぇ・・・きてるねぇ・・・
一番最初に話しかけてもらった、艦これやってない党員さんには
「どーせ艦これやってたんでしょ」と言われました。ゴメンンサイ。
イベント楽しみです←

まぁ前みたくぬるぬるプレイでいきまっすん
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

気がついたら鯖が統合されてて
ダイヤモンド鯖がカーネリアン鯖になってたとか云々。
装備もクレセントは貴族クレセント…と思ったらタイラントクレセント出てたとか云々。
もう色々変わりすぎて着いてけませんわ(´・ω・`)

まあそんな僕も最近ちょこっとインしてますw

2013/10/27 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat-さん

いつの間にかレグ鯖もなくなってて本当にびっくりしましたw
武器も種類が増えまくってて、正直どこの水準に合わせていいのやらorz
復帰早々頭パンクしそうです\(^o^)/

けど帰ってくるとやっぱり楽しいGE
微プレイでも楽しいですねーw

2013/10/27 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

