MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いくいくせー

うぃ

REglowです。
ちょっと更新遅くなったかなw

それはさておき(ぁ

なんかまだ60%アップとかになってるんで、せっかくだし育成しちゃう

今育ててるのはこいつら
capture_00135.jpg
Alia(ファイター)

capture_00139.jpg
Saya(エミリア)

Aliaは完全に盾要員ですねw
capture_00134.jpg
汎用性の高さが売りなのにこのざま^q^
EXスタンスはクルセのみだわわわわわwwww

けどエクィならミフユ出すし、ハンギングならアスカで月華使うし、細剣ならカート(ヤンキー)だすし。。。。
ってなわけで体力振りで火力もないからこれでいいのかなと

個人的にはペルタスト欲しかったけど、微妙らしいし・・・・・
あと蠍座高い\(^o^)/


Sayaはエンハンス要員(補助魔法)ですねー
ヴァレだけだとコンビバフが限られるのもあるし、何よりバフの使い勝手がいいし、育てちゃおうかと

まだ育ててなかったの?!

とか言わないで
わかってるから。うん。←



あっそうそう
そういえば
capture_00138.jpg
付いたぜおまいらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ありがとう( ^ω^)ノ(誰

つかSP36%アップとかいらなさすぎるwwww
HPアップ欲しかったけど、せっかくなのでこのまま放置
ちなみにヴァレに装備させると、SPの上限が1400近かったっすww
体力振りなのに魔法職より上^q^
もう1個あけて48%アップにしてやろうか(@Д@)

おかげでヴァレの防御も安定してきました
等級2って大きいなーw


持ちキャラ紹介も随時更新しなきゃなんだけど、Exがそもそもあんまりいなかったり、
育成してるからレベルがすーぐ変わっちゃうしで、
とりあえずMastersだけで放置中。。。。
この子らが育ったらまた更新しなくては!!!


そうそう

ちなみに



ファイ子はお気にキャラの一人です(聞いてない

ばいちっ(ぁ


オマケ
capture_00118.jpg

ブーン⊂( ^ω^)⊃クマッ!

見える見える


ここでルディンだZE!
関連記事

Comment

何某さん  

No title

力士ってMixiで足跡つけたときって「しこふみ」になるの?

・おいどんとmyRikiになって欲しいでごわす

・朝青に勝てない力士が集まるコミュニティ
・MixiじゃなくてRixi
・食べ物、稽古、相撲部屋のことしかいつも日記に書かない
・基本、好きなスポーツが相撲よりほかのスポーツってプロフィールに書いちゃう

2012/02/17 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Rixiじゃねー!

クルセの構え方がちょっとアレなのはあるわなwww

つかRixiwwwwwww

おいどんってwww

2012/02/18 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest