MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

あら。あらあら。

一昨日3-4に再挑戦したらあっさりやられました。
どーもりぐろうです。
やっぱりクリアは偶然のたまものでした。

さてはて
今週金曜にイベント来るらしい艦これ。
えっGE??
また今度やります←

イベント用に資源貯蓄やってもやっぱり使いたくなる。
長門狙いで戦艦レシピ回してみたり、
46cm狙いでレシピ回してみたり、
電探狙いでレシピ回してみたり、

挙句
無題
やっちゃった
4-1に手を付けました。
なんかこう、ムズムズしてしまった。

潜水装備なんてほとんど整ってなかったけどねぇ
あったのは93式ソナー*2に94式爆雷*1

空母2隻外して鬼怒、五十鈴突っ込んで始めたらこんなことに

んで
無題2
見事やっちまった

無題4
陸奥は2時間強の風呂パンチ食らいましたけどね!
まぁクリアしたんで良しとしますかー!

無題3
だめだ。イベントまで我慢なんだ・・・・!

あっそうそう。
再育成してる金剛ですが、まだ50です。。。
やっぱつらあああああ
関連記事

Comment

Add your comment

Latest